8月12日、コミックマーケット82参加についてのお知らせ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

8月12日、コミックマーケット82参加についてのお知らせ!

さー!!いよいよコミックマーケットも日付が変わって本日からー!!

色々と書きたいこともあるんだけど、とりあえずはお知らせをば!


コミックマーケット82、3日目の12日(日)東T-30b「きゃんちま!」というサークル名で参加させていただきます!





今回の新刊は、なんと前回の冬コミで頒布した箱ガンダム本の続編
「箱ガンダム、恋のあと」です!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



初めて続き物できちんと続きを出すということにw
今回はデートがテーマということで、あの箱ガンダムがデートに挑戦するようです。
一体どんなデートになるんだろうwガンダムw



28ページ、B5サイズで価格は1000円です。



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




ポストカードも4枚1セットを2種類ご用意しています。
こちらは4枚セットで500円です。

絵柄サンプルはこんな感じです。

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




そして、今回も新刊「箱ガンダム、恋のあと」とポストカード二種類を同時にお手に取っていただける方には他ではゲットできない「特別生写真」をおつけします。
こちらは数量限定で先着順とさせていただきます。ご了承ください。





既刊は4冊です。

2011年12月「箱ガンダム、大地に立つ」28P 1000円
2011年8月「あの花さがし」24P 1000円
2010年12月「宇宙くじらと星の日記」 16P 1000円
2010年8月「異世界の歩き方」 20P 1000円


在庫は数に限りがありますが、ぜひお手にとっていただけるとうれしいです。


おなじみになりますが、いくつか注意事項になります。

コミックマーケットには独特のルールなど存在します。まずは、一般的なイベントとはルールが異なることをご了承ください。


○暑いです!
とにかく暑いので、みなさんしっかり暑さ対策をしていらしてください。飲み物もしっかり持参しないと、熱中症などになってしまいますので、お忘れないように~!


○スペース付近には、溜まらないでください
何度もお願いしていることなんですが、スペースに来ていただいた方と、長い時間お話することはできないので、ご理解ください。
スペース付近で立ち止まったり、同じ場所にずっといることは、他の参加者さんのご迷惑になってしまうので、ご協力よろしくお願いします。


○写真は撮れません
コミケではブース付近での写真撮影は基本的にNGとなっていますので、よろしくお願いします。


○差し入れはお控えください
必要なものは持って行くので、お気持ちだけ有難く受け取らせていただきます!
飲み物の差し入れなども、荷物になってしまうので、極力お控えください。


○代金はできればぴったり&お買い物袋はご持参ください
お釣りは用意しますが、できればスムーズにお買い求めいただく為にもぴったりお持ちください。
本を入れる袋は、各自お持ちくださいませ。


・新刊にサインは?
私が朝からブースにいる予定なので、余裕があればできるだけ対応したいと思っています。ただ、当日の混雑次第というところがありまるので、入っていたらラッキー位に思っていただけると嬉しいです。
サイン入れてます情報についてはtwitterで情報を流すのでご覧ください。


・通販の予定は?
申し訳ありませんが、今のところありません。ただ、できるだけ要望にお答えできるように、考えてはいます。自分のお友達が行くよーって方は、お願いしてみてください。


・ずっとブースにいるの?
できるだけいます。ただ、午後、閉会前に撤収してしまう可能性があります。それを考慮したうえで、少しお早めに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!



一応、ツイッターアカウントは @kyanchiaki です^^リアルタイム情報はこちらなので、こまめにチェックしてみてね!

他に、コミケに関する質問はツイッターで。


ではでは、お待ちしていますー!!!


ちまのし!