まるっ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まるっ!




$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


中野風女シスターズに新しく入った福見真紀ちゃんとこの間一緒に写メ撮ってもらった^^

福見ちゃんは同じ事務なの( ´艸`)
なんと偶然、去年の6月にバリに一緒にロケに行ってて、だから風女シスターズに入るって聞いたときにすごいご縁があるなぁって思ってビックリしちゃった(・∀・)!


同じ事務所ということもあるし、仲良くしてもらえたら嬉しいなぁヾ(@°▽°@)ノ



今日は稽古が終わって、おうちに荷物が届く予定があったから早めに帰ってきてお家でまったりアニメを観てましたー!!

今期アニメの一話を結構消化できたо(ж>▽<)y ☆


シンフォギア、ラグランジェ、新テニプリ、偽物語、モーパイ、アクエリオンEVOL、男子高校生の日常、パパ聞き、あの夏、BLAVE10、えーと、あとなんだっけ??

今期は一話からかなり引きの強い面白い作品が多いと感じます。感じるだけかもです!!


舞台の稽古のほうは、かなり覚えることがたくさんで、毎日共演者のみなさんと頑張ってます!
女の子8人の舞台で、みなさん役柄だけじゃなくて、実際にも個性が豊かで素敵な方ばかり!

でもやっぱり、加藤沙耶香ちゃんと一緒なのは安心する!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

さやちゃんは同じ事務所でほぼ同期だからヽ(゚◇゚ )ノ
いつも明るくてポジティブで(ブログもポジティブログだしw)本当に一緒にいて安心できる存在です。

今日も稽古帰りに近くのスーパーでお団子買い食いして駅まで歩いたの。高校生みたいで楽しかった!!!
舞台までいっぱい一緒にいられるから、いっぱい話したりしたいな。

舞台上でもかとさやと私の掛け合いシーンが多いので、楽しみにしててね!


他の共演者のみなさんも可愛くて優しくてとっても素敵で、せっかくたくさん一緒にいられるんだから仲良くなれたらとは思うものの、人見知りなので中々話しかけられない><
でも、すごく雰囲気のいい現場でとっても楽しいです!


明日は舞台稽古はお休みなんだけど、風男塾の振付があるということなので応援しにいってきますw



最近まいんちダンスしてるよ。


でね、でね!!

実は今回の舞台で黒いシューズを着用するということだったので・・・


じゃーーーん!!!


とうとう買っちゃいました!ダンスシューズ!ヘ(゚∀゚*)ノ



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


何年もユニット活動で踊ったりしながらも、一度も買ったことがなかったダンスシューズ。
ちょっとお高いのだけれど、買った日は嬉しくって、抱きしめて寝ちゃいそうだった^^
まだ履いてないからって、家の中で履いて踊ってたw

衝撃を吸収してくれたり、つまさき立ちしやすかったり、軽くてとっても素敵なダンスシューズ。
嬉しいからもっともっとがんばろー!!


舞台「虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~(8色のオクテット・8枚の金貨)」
ぜひ見に来てねー!



のしちま!