喜屋武ちあきを応援してくださっているみなさんへ。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

喜屋武ちあきを応援してくださっているみなさんへ。



みなさん、今回は突然の報道で驚かせてしまって、本当にすみませんでした。

一刻も早く自分の口からみなさんに言葉を伝えたかったんですが、一切の発言を事務所から止められていて、みなさんをお待たせしてしまいました。


まず最初に、私の事で突然みなさんを驚かせ、不安感を与えてしまった事を謝らせてください。本当にすみませんでした。

私も、ああいった形で新聞に載り、報道されたという事に対して、本当にびっくりしました。
「意味がわからないよ。どうしてこうなった!」という感じです。

一日経った今もまだ、ちょっと頭が混乱していますし、ということは、喜屋武ちあきをよく知り、応援してくださっている方はかなりショックだったと思います。



相手として報道された井上さんは、すごく気さくで、アニメなどのオタク文化に詳しい方です。

私にとっては、オタクの師匠で、先輩で、非常に尊敬しています。

公私ともにお世話になり、飲み会の席に呼んでいただいたり、色々な方が集まってのご自宅でのアニメ鑑賞会に参加させていただいた事もあります。


まさか、そのような尊敬している方とこんな報道をされると思っていなかったですし、こんな、オタクで残念だって言われている自分との報道とか、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして、アイドルユニットの中野風女シスターズとして活動している上で、中野風女シスターズファンのみなさん、メンバーのみんな、お世話になっているスタッフさんに、ご心配をかけてしまいました。すみませんでした。


とにかく、この事を知って1番に思った事は、いつも私を応援してくれているみなさんの事でした。

大切なみなさんに不安感を与えてしまうという事が心にのしかかって、ごはんも食べる気がしないし、色んな最悪な事も考えてしまいました。



このことがあってから、自分なりにたくさん悩んで考えました。それで思ったのが、やっぱり私ってオタクだし、これからもオタクだっていうことでした。

私の中で、唯一譲れない部分が、そこなんです。

私は心の底からオタク文化が好きだし、今の自分の仕事に誇りをもってやっています。もし邪推する方がいたとして、全然そんなんじゃないって言えるし、これからも、大好きでずっとやってきた仕事を頑張りたい。



私は、こんな自分の事を応援してくれる皆さんの事が、心から大好きです。
みなさんが、笑ってくれて、幸せな気分になれるような毎日を、これからも一緒に作っていきたいと思っています。


改めて、今まで以上に、お仕事、そしてオタク活動に対して一生懸命、全身全霊取り組んでいきたいと思っています。

長くなってしまいましたが、これが私の今の本当の気持ちです。



最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。





喜屋武ちあき