THE ORIGINオワタ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

THE ORIGINオワタ!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


やっほい。

今日は腐男塾のみんながUDXで地デジ促進イベントに出るっていうから秋葉原に行ったんだ。

UDXに向かう途中の階段ですれ違った男の子2人組が「魂だよな」「うん魂だよ」みたいなことを言ってて、魂という単語なんて、ほぼアニメ関連でしか言わないようなことだなぁと思って、「おいおい、アキバ来て早々コレか。ヲタク最高だな」って頭の中で思ったつもりが、ついつい口に出して言ってたよね。えへ。

やっぱ秋葉原っていいなぁ。シュタゲの聖地だしね。12話すごかったなー!まゆしいが><アツすぎる。



今日発売のガンダムエースには、THE ORIGINの最終回が載ってるよー。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


安彦さんの力の入った作画も、ストーリーの描写も素晴らしくて、電車で読んでたんだけどグッときて泣いちゃったよ。

しかもアニメ化とかすごすぐるよね!!!!!はーほんと高まる高まる。やっぱ、ガンダムかっけーんすよ!!


そして今回から、「喜屋武ちあき ガンダムを着る」という連載ページが始まったのです☆

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



こちらはガンダムエースの担当の編集さんからいただいた、写真立て。
一見アスカの写真立てクロックで、というかまあ本当にそうなんだけど、担当さん優しいの!
ガンダムエースで使った写真をわざわざプリントしてくださったの!

嬉しいなぁ☆



ガンダムエースを買って、ドキドキしながら開いたらギャアァアァァンってカラーページに載ってたから恥ずかしくてピューってなったよ><

でも、大好きなガンダムエースにまた載れて嬉しいなぁ。一応期間限定の連載ではあるんだけど、これをきっかけにまた面白いことができたらいいなぁ(´0ノ`*)

みなさんぜひガンダムAをお手にとってほしいなー。そいで、ハガキに「いいぞもっとやれ」とか送ってくれたりしたらもっと嬉しいなーヘ(゚∀゚*)ノ





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


明日26日、TBSの「ツボ娘」って番組に、コナンちゃんとまりるちゃんと一緒に出まぁす。
モテ学を語ってきたwww見てねん。




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



マガジンイーノも発売中!!
今回をもってマガジンイーノは休刊になってしまって、それは本当に残念なのだけれど(´・ω・`)

最終回ゲストはなんとビッグ!田中公平さんだよ。表紙もサクラ大戦だし、ぴったりです。

公平さんはキーボードで実際に演奏もしてくださったりして、アニメソングの今後についても語ってくださったりしています。
ぜひぜひ読んでください!!










じゃあ、寝よっと。おやすみ。のし。