2010-09-10 22:16:14

サンプラザ一般発売のお知らせ

テーマ:ブログ


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





さて!色々と告知があるのですよー(*^▽^*)ノシ

まずは10月16日、中野サンプラザのライブについて!
ファンクラブ、がば生ハナワレコードの先行予約を経て、いよいよチケットが一般発売されます!



10月16日(土)中野サンプラザ

腐男塾・中野腐女シスターズ
スペース・ピース2010 ~聖地への足跡~

NEW【チケット一般発売開始】

9月12日(日)10:00~ ローソンチケットにて全国発売 (Lコード:70396)
※発売日特設電話番号:0570-084-654(10:00~18:00/Lコード不要)
※9/12(日)18:00以降受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

http://l-tike.com/

 


まだチケットお持ちじゃない方は、ぜひぜひチケットをゲットしちゃってくださいo(〃^▽^〃)o



なんかね、今おっちゃん(お母さんの弟)と電話してて、ぜひサンプラザ来てね。って言ったら、お母さんとおっちゃんは子どものころ、中野に住んでたんだって。前にお母さんが東京出身とは聞いていたけど、中野だったんだ・・・!


お母さんが子ども時代を過ごしていた、縁のある場所である中野を冠にしたユニットで活動させていただいて、その聖地であるサンプラザでコンサートができるんだ・・・!!


って思ったら、改めて絶対に成功させたいって思って、なんだか、ぐっとしちゃった。みんな!!どうかよろしくおねがいします!




そして、9月12日にガンダム00一気見イベントがあるのですが、なんとそちらに出演させていただけることになりましたー!


公式HP 見たら、”「00が好きな有名人」として常に一番に名前があがってくる喜屋武(きゃん)ちあきがダイナマイトバディと渦巻く妄想と共に、会場に陣中見舞いに駆けつける!

劇場版への溢れる想いを熱く語ってくれますのでこちらもお楽しみに!”

っていうことで、ダイナマイトバディをどうにか用意しなくてはwwティエリアの女装はどうやってあんなダイナマイトになっていたのか、そこに秘密があるかもしれない・・・!!


ということで、ぜひぜひよろしくお願いしますっっ(*^▽^*)



  





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif








いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

喜屋武ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

すいません▽↓
教育が来年の2月になってしまったので中野サンプラザのライブ参加できないです…

40 ■無題

ライブ楽しみです(≧∀≦)

39 ■チケットは

ファンクラブの予約でゲットできました!
正確には、先に腐王になった友人がとってくれたのですがf^_^;
なので、友人と三人で見に行きます!!
きゃんちと縁ある地で開催されるコンサートが、初参戦になります。
本当に縁があるんだと思いました。
沢山応援しますね(^▽^)b

38 ■こんばんは

ダイナマイトバディってどうにか用意できるもんですか・・。

そのスキルが是非とも欲しい。

37 ■ダイナマイトバディ

すでに持ってますよ。問題ないですねw

36 ■無題

サンプラザ参戦します!

チケット買って、サイリウム持っていくね☆


きゃんちは中野との結び付きが、生まれたときからあったのかもしれないですねo(^-^)o

お母様に感謝だね!

35 ■無題

なんと!中野はお母様の生地でしたか!
中野絶対成功しますよ!大丈夫!
だからきゃんちは今は他の雑念を考えず、ライブに向けて精一杯取り組んでください!
皆、ぇがんばりおんだ!

34 ■中野サンプラザ!

弟と共に参戦いたします!
ぼ~んさんが仲間に呼びかけて、チケットをゲットしてくださりました。優しすぐる…

きゃんちの、そしてメンバーやファンの皆さま方の「想い」を、しっかり受け止めにいきたいと思います!

その日は、自分も伝説の一部になるんだと思うと…



00イベント、なんだか凄いことになってますね!ズゴック行きたい!例え一話だけでも、00好きな人たちとその空気を分け合いたい…

33 ■うおー

きゃんちかわいすぎ(o^∀^o)
ドキドキやわ

32 ■!?

ダイナマイトバディと渦巻く妄想!
イイじゃないですか、きゃんちにぴったりの紹介でしょ( ̄∀ ̄)

31 ■なんと!!

中野はきゃんちと切っても切れない関係にあったんですねp(^^)q頑張って盛り上げなきゃ!!!!!!!

ダイナマイトボディー!!!きゃんさんがダイナマイトボディーじゃなかったら、誰がダイナマイトボディーなんですか(^皿^)

30 ■無題

その谷間があれば既にダイナマイトバディーww

29 ■無題

そういう縁とか運命が繋がって中野腐女シスターズのメンバーになってそして中野サンプラザでのライブが叶うことになったのかもね。
もちろんきゃんちの努力があってのことだけど。

俺もその日に参加できることになった縁を大事にして絶対成功できるようにがんばるよ!!

それとガンダムOOのイベントは参加できないんで残念だけどきゃんちはティエリアの女装にも負けてないから大丈夫だよ。
スメラギさんにはちょっと負けちゃうかもしれないけど(^O^)

28 ■12日行きたいー。

イノベーダーきゃんちでダイナマイトだぁw
つか、そのままで十分でしょ◎
まだ行けるのかよくわかんないけどチケあれば耐久しに行くかもっ。

中野も当然っ!楽しみにしてマス☆

27 ■無題

俺はがま生で買いましたのでいくよおーそうかお母さんが住んでたんだじゃあますます燃えるねえ、きゃんちはすでにナイスバディきてますよ!

26 ■買います

チケット買います。

25 ■何とか

サーバートラブル(?)で苦労しましたが、「がば生」先行で、GET出来ました。
ズゴック楽しみにしてるよん!!

24 ■チケット

買いました!

楽しみにしてます!

23 ■遠距離恋心

このスマイルは、完成度高いね!目の表情が素敵!大好きです。

ポージングもかわいい!山脈も、ご馳走様です^^。間違いなく、ダイナマイトですね!

各種イベント、ぇがんばりおん!直接参戦できないことの方が多いけど、心はいつも応援しています。この遠距離恋心wが、いつか実を結びますように^^!

22 ■無題

もうチケットはゲトしてますよー必ず駆け付けます、一緒に成功させましょ~

21 ■無題

きゃんちっ、山脈がっ!(*´∀`*)
写メかあいいです(*´∀`*)

遠すぎて行けないけど、
絶対成功させてくださいっ!

20 ■無題

15列目からきゃんちを、メンバーを応援するさ^^

写真のきゃんちめっちゃかわいい!
待ち受け変えようかな??

19 ■それは

成功させないとね(^o^)/、

後半のダイナマイトは既に完成だと思いますよ

18 ■無題

レッスンお疲れさま(≧∇≦)


チケットゲット済みだよ(≧∇≦)


楽しみだなぁ(≧∇≦)

17 ■無題

ますます、絶対成功させたいですね!

ホントに楽しみに楽しみに楽しみにしてます!

16 ■無題

行きたいですね~(^Д^)

15 ■うぉ~!!!

そうゆう事なら僕も今まで以上の気持ちで
全力で腐ォース送ります(^_^)v
明後日も楽しみにしてますね☆

14 ■おっちゃん

縁があるんだね。
この時期に知るというのも
意味深だぁ。

チケットはOK!
けっこう前の方でびっくり
ダイナマイトしました。

13 ■渦巻く妄想については

何の心配もいらないねヘ(゚∀゚*)ノ

12 ■無題

サンプラザ楽しみ過ぎる!
中野にきゃんちのお母さんが住んでいたとは縁とは不思議なものですね。
それにしても8月に引き続き、9月、10月も724メンバーのイベント盛りだくさん!
名古屋以外の行けるイベント全部行ったら、きっと毎週メンバーの誰かに会ってる感覚になるな。

11 ■無題

ダイナマイトバディww
でももう完成しますよ!
かわいいです!

10 ■中野サンプラザ

チケットごまだれ~。
ズゴック楽しみにしています。

9 ■おめでとう(o^^o)

行けるかどうか分からないけど
もし行けたら
声かけるねo(^-^)o

8 ■無題

運命ですね~
絶対成功しますよ♪
チケット一般で買わせてもらいます☆

きゃんちチャンはもうダイナマイトボディ用意されてるじゃないですか(笑)

7 ■無題

絶対成功させましょう(≧∇≦)
ガンダム00の方もかなり行きたいですが行けそうにないです><

6 ■無題

ダイナマイトバディは標準装備でしょw

5 ■無題

サンプラザ行きたかったです^^;

4 ■無題

イノベイターに覚醒すればオッケー。

3 ■無題

ティエリアの女装は永遠の謎ですね(-ω-`;)

2 ■山形から

飛んでいきます!
待っててねー♪

絶対絶対成功させましょう!
グッときたきゃんちに
グッ…ときました(ノ_・。)

1 ■無題

そうなんだ(´;ω;`)

それは頑張ってね~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース