2009-12-12 17:01:49

あわてんぼうのキャンタクロース

テーマ:ブログ
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00572.jpg

そらべあグッズもたくさんあって、どれもかあいくて好きなんだぁ☆

私はブランケットとかサシェ、あと腰まくらとか使ってるよ(〃▽〃)



さて、明日はいよいよクリスマスヲちゃ会!


ここで宣言しちゃいます☆
明日はちょっと早いけどクリスマスってことで、みんなへの感謝の気持ちをこめて、キャンタクロースからひとりひとりにプレゼントをお渡ししちゃいますっヽ(´▽`)/


いぇい♪


今日はこれから用意ぇがんばりおんするっ!


みんなが喜んでくれたらいいんだけど・・・☆



ち(*‘ω‘*)ま
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

喜屋武ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■キャンタクロース

逢いたい(´∀`)

39 ■早速

早速、ブースで買ったそらべあグッズ(ポシェット)を使ってます。
なかなか使い勝手が良くて、可愛い!(^^)
実は、そらべあブースで売ってた「エコプロダクツ限定 そらべあパン」も買ったと言う、ね。

でもって、きゃんたくろーすからの贈り物、しっかと受け取りました!
これを、全員分、5時間かけて作ったものだもの!きゃんちの愛情がたっぷりで、素敵なプレゼントなわけがないでしょ!
美味しく頂きました!
ってか、ファンと言うのを差し引いても、とっても美味しかったです!
また食べたいです。(←はぃ、オレ自重。笑)

38 ■無題

キャンタクロースからもしプレゼントがもらえるなら、それだけで嬉しいです☆

行けないのが残念><

37 ■初参戦(*^_^*)

ヲ茶会に初参戦させていただきます。
あと1時間で仕事が終わるので、頑張って駆けつけます(^_^)v

ズゴック楽しみ~!(^O^)

36 ■無題

ヲ茶会、なんとか間に合いそうなんで、楽しみにしてます!!

が、オレの方は作っていたものが間に合わなかった(大したものじゃないのに、時間ばかりかかる) …(+_+)


プレゼントのセンスないけど、何か持っていきますね!!

35 ■きゃんたさん^^

この日記見てテンは
『うーぉぅふぉっ』って言いました^^
半勤こなして駆けつけるさ!
楽しみすぎるわー^^

34 ■そんな事を聞いたら、

いきたくなってしまうではないですか~
当日券でるのかな…

33 ■きゃんちらし

いいなぁ。

以前のヲちゃ会でもらったきゃんちらし、いまでも大切に取っておいてあるよ。

きゃんたくろーすのプレゼントは、いける人は、永久保存ですね。羨ましいです。

楽しいイベントになるように、腐ォースを送ります。===3

32 ■初 コメントです

きゃんちゃん(´・ω・)
わたしっ 明日のヲ茶会
初参戦 します

きゃんちからの
プレゼントなんて
すごく嬉しくて
涙が今から出ます

楽しみにしてます(´・ω・)

31 ■プレゼント

きゃんたくろーすから貰えるなんて

嬉しすぎます

明日が楽しみです(^O^)/

お手紙書きました(^-^)/

30 ■いいですねぇー

ヲちゃ会に行けそうにないので
行ける方が羨ましいです
にょろーん(´・ω・)

29 ■たのしみー

きゃんちからいただける物なら何でもうれしすぐるー

28 ■無題

楽しみにしてます!!

僕も何か持っていきますよ!

27 ■そらべあも

かあいいけど
きゃんちの方が、かあいかったよ~

明日のヲ茶会行け無くてズゴック残念です(泣)

みんなに一杯幸せをあげてね(^-^)/

26 ■無題

きゃんちからプレゼントだと?!
考えただけで泣ける・・(ノω・、)

明日楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

25 ■きゃんちは

やさしいねみんなにプレゼント☆彡
んーうらやましいなー!(´∀`)
たっぷり感謝の気持ちを
くるんで焼いた
ろーすとちきんをあげたいよ!(´Д`;)
すごく無理ある縦読みスマソ(/ω\)

24 ■明日は

もう待ちきれないです。

キャンタクロースのプレゼントなにかなぁ?

wktkしながら待ってます。

23 ■無題

楽しみすぎる!!
嬉しくない人なんかいませんよ。
もう一度言います。
楽しみすぎる!!

22 ■無題

キャンタさんに会いたい
(;´Д`)
プレゼントほすぃ…

21 ■無題

僕も立ち寄ってスケジュール手帳を購入しました。
これで少しはそらべあ基金に貢献できたかな?

明日は新宿に立ち寄って、喜びに浸りたいと思います。

20 ■お疲れ様でし☆

ホントにぃ~(≧∇≦)
きゃんタさんからのプレゼント楽しみにしてます♪
久しぶりにきゃんちに会えるとあって明日が楽しみすぎて今日は眠れないです(≧ヘ≦)

19 ■無題

うへぇ~そらべあのグッズってこんなにあるんですね(・∀・´;)スゲー!!……エコ熱いぜッ!!!

てかてかプレゼントだなんて……(/_;)あぅあぅあぅ~。気持ちだけでも嬉しいのにありがとうキャンタクロースさん♪でもでもあまり無理しちゃダメだからね!!!はぁ~明日楽しみっス(≧▽≦)ゞ

18 ■それは

たのしみすぎるぅ!!
きゃんちが用意して、もらえるなんてうれしすぎる!

17 ■無題

うっ嬉しいO(≧∇≦)o
早くきゃんたくろーすに
逢いたいなww

16 ■プレゼント

あるんだ!゚+。(*′∇`)。+゚

うれしい(>_<)

きゃんたへのプレゼントはもう買ってありますよー(´∀`)

マジックテープ式のあれじゃないから安心してくださいね♪

ちっちの分は…

15 ■無題

僕もグッズほしいです(≧∀≦)


僕もイベントに行きたいです(≧∀≦)

14 ■ヲ茶会

明日のヲ茶会楽しみです。
キャンタクロースからのプレゼントってなんだろう?
早く明日にならないかなぁ。(≡^∇^≡)

13 ■いいなぁ~

そうなんだぁ~
いいなァ~

チケット持っているのに、明日は30周年ライブのMCしなくちゃいけないからダメになりますた

・・・しくしく。

12 ■!!

色々考え過ぎてきゃんちへのプレゼントまだ何にも思い付かないでいるのにっ!逆にプレゼント宣言されちゃうなんて嬉しすぐるwww涙出そう~(≧▼≦)
楽しみだー♪

11 ■無題

とりあえず明日は行きますw
違うな、明日も行きますw

10 ■無題

きゃんちからひとりひとり!?

楽しみだぁ~(*/ω\*)

9 ■無題

ん~~メッチャ行きたい!!
けど、、いけない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8 ■無題

キャンタクローズからのプレゼント欲しいな(^O^)

7 ■まぢですか!?

私ももらっていいんですか?ダイエット中なのでいつもみたいなガチ食いはしない予定なのに、申し訳ありません。嬉しすぎて失神してしまいます!

我々が貰う側ってことは、5才児コスとかで伺うのが正解ですか?でも、今からじゃ準備出来ないっす(T-T)

6 ■無題

あたしもグッズ見に行きましたー(^ω^)どれもいちいちかわいい><

明日超楽しみですっっ期待しちゃいますよ♪

5 ■無題

うわー!必ず参加します!
きゃんちさんが用意してくれた物なら
なんだって嬉しいに決まってます!
楽しみです、ぇがんばりおん!
そして、サンタコスもあるのかな、ワクワク。

4 ■(*´∇`*)☆

とても可愛いくて綺麗で穏やかで癒やされます☆(〃∇〃)
チェックの服が素敵です♪(*'∇'*)
そらべあの白クマはかわいいですね☆
(*´∀`*)
プレゼントはみんな大喜びだと思います☆♪(=^∇^=)V

3 ■マジでかぁ~~~~~(((゜д゜;)))

楽しみすぐる!
(≧▽≦)

連続で逢えるのは、やっぱり嬉しいよ♪
心がこもってるんだから、なんだって嬉しいよ!o(^▽^)o

明日も行くから、待っててね!?

2 ■無題

ネギだけでいいんです。ネギだけで

1 ■うらやま

煙突から登場かなb(・∇・●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース