2009-07-22 15:36:41

コロポックル

テーマ:ブログ
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00316.jpg
じゃがポックルうまし糧(*゜∀゜)まれに戴くんだけどうましだね(´▽`)



今日は新宿のPinkBigPigでアニトーク亜種だす( ̄▽ ̄*)


きゃんおねあって何やるんだろー?ガンダムトークも楽しみだなぁ(゜▽゜*)

気軽にごはん食べにきてくださいねっ(´▽`)




ち(*‘ω‘*)ま
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

喜屋武ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■無題

食いたい(´・ω・`)w

42 ■無題

じゃがぽっくるカワユスだし美味しいからうまし糧だよね(^O^)~きゃんちはいっつもカワユシね~(´ω`*)

41 ■結局

きゃんおねあがなんだったのか
気になるなぁ( ´艸`)

40 ■UDON

きゃんちまったりのべ~っとしてる^^
そんな日があってもいいさ!

39 ■アニトーク

じゃがポックル、一度は食べてみたいなぁ。

最近、すこしダイエットをしていて、スナック菓子類は食べてないんだ。

美味しそう^^。

38 ■アニトーク

今回はお仕事のため参加できませんでしたが、次こそは行きたいなぁ。
次はエバンゲリオンのトークだったっけ。
エバンゲリオン観たこと無いけど大丈夫だろうか。
たぶん大丈夫じゃないよね。
少しお勉強していこうかなぁ。

37 ■スペースダイヤモンドキラキラキラリッ☆きゃんち♪

お疲れ様です☆
ジャガぽっくん食べてみたいです!
アニトーク大笑いできたかなO(≧∇≦)O

36 ■ぁ!

言ってくだされば~なんぼでも~と、言ってみる(笑)

本当においしいですよ、ポックルさんヽ(´▽`)/

35 ■無題

じゃがポックル食べてみたい><

34 ■ポックルで俺ポックリ逝く

何故だろうか、
今日になって死んでも参加しなきゃいけない日に思えた…

状況は今現在、
茨城県に仕事で来てます。
時間的に駆けつけが厳しい(+_+)

でも!確信しました(`・ω・´)
ありがとう!
一番知りたかった答えが見えた!
\(゜□゜)/

また、コメするね!?
イベント、ぇがんばりおん♪σ(^-^)

33 ■でたぁー

ノープランw

がんばってくださいねー

32 ■行きたいけど

行けない・・・・・_| ̄|((((((((((○ コロコロ

31 ■こんばんわ

お菓子、美味しそうですねぇ。

30 ■♪♪♪

アニトーク楽しんでくださぃ★☆(´∀`ノ)ノ

29 ■無題

雨で日食見れなかったね。残念。。

BSのガンダム特集の番宣してたよ
古谷さん出てたよ

28 ■無題

きゃんちなら知ってると思うけど、世界最小のガンプラがカップヌードルのおまけとしてついて8月31日に発売するって!!(*^ー^)ノ

27 ■お久しぶりです

じゃがポックルは地方限定で貰ったりしないとなかなか食べれないよね(´・ω・`)
でも関東地方ではJagabeeって名前で販売してるからいつでも食べれるんだぜ(`・ω・´)

あとそろそろ三つ編みにしてみないか?

26 ■いいな~

じゃがポックル美味しいよね~☆

アニ☆トーク楽しみだよ(*´∀`*)

25 ■無題

今から向かいます!
スタートに間に合うかな。

24 ■行きたいけど☆

プチポックル(;-ω-)難しいだす↓

23 ■無題

気軽にご飯食べに行くね(((((((っ・ω・)っブーン

22 ■無題

行けないけどがんばってください(≧ω≦)b

21 ■おいしいんだ!

食べてみようかな(●´∀`●)いつも失敗したくないから、無難なとこを攻めがちなんで。
夢で会いましょう。

20 ■PBP

行っきまぁ~す!

握手会もたのしみです^^

19 ■きゃんおねあ

行きたいけど地方だから行けないε=ε=┏( ・_・)┛

妄想しときます(-.-)

18 ■無題

今回初めてきゃんちのPBPイベントに参加します!
楽しみにしてますね!(・∀・)
宜しくお願い致します。

17 ■HUNTER×2

キメラアントに頭いじられてたハンターですね?
アニトーク参加できません(泣)ごめんなさい!

16 ■じゃがポックル

久々に食べたいなぁ
ジャガイモ好きだから食べだすと
一箱空いちゃう

しかし今日のきゃんちはまーたりしてますねぇ

そう言えばガンダム付きカップヌードルが
出るらしいよぉ

もう知ってるかなっ

じゃあアニトークぇがんばりおんしてね

15 ■無題

食べたことがないから
食べてみたいですo(^-^)o


行けないけど頑張ってください(o^-^o)

14 ■無題

夢の中で参加します(^ω^)

13 ■PBP

楽しみすぐる!(・ω・)ノシ

12 ■PBP

アニトーク(`・ω・´)
初めて参加します!ズゴック楽しみですヽ(´∇`)ノ

11 ■きっと

きゃんちがみのもんた風になって、答える人に
きゃんちが「ふぁいなるきゃんさー?」って言って

絶妙な間で「正解!」「残念!」っていう、某クイズ番組的な企画?!w

(´・ω・`)行きたいけど、無理ぽ

10 ■無題

美味いですよね(*´∀`*)この前、ゲーセンで大量入手しまんた(*^ω^*)

今日も行けませんわ(´Д`)
俺の初参戦は、一体いつになるんでしょう(・ω・`)

9 ■ごめんなさいm(__)m

今日はいけないよー!

一回はだけ食べた事あります。ズゴックおいしいですよねp(^^)q

8 ■無題

気軽に行ってみたぃですm(__)m

7 ■戴くが読めなかった!?

はじめは「さいくん?」って読んだ
o(^∇^o)(o^∇^)oきゃんおねあ?
クイズ?それともぉ笑いですか?
 るっくんぶっくんに負けない!
一分間のネタ披露ぇがんばりおん

6 ■無題

さっききゃんちとすれ違ってびっくりした

5 ■無題

じゃがボックル!?
食べたことないので食べてみたいです!

4 ■こんにち波

じゃがポックルは食べたこと無いから未知の味だす!

イベントぇがんばりお~ん

3 ■無題

コロボックルかと思ったw

2 ■無題

きゃんち
かあいいよ
きゃんち(・∀・)!!!

1 ■無題

ご飯食べに行きます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース