2009-06-29 16:35:27

ATフィールド全開!

テーマ:ブログ
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00070.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』みた!!!


やばばばばばばばば(((( ;゜Д゜)))


やばい(((( ;゜Д゜)))



これは凄すぎる(((( ;゜Д゜)))


とりあえず見終わった5分後にインタビューでだぁぁぁぁーっと話した(゜▽゜)、

たりない(笑)



稲垣早希ちゃんにメールしなくちゃ(((( ;゜Д゜)))


黒さんと一緒に見たんだけど、全くエヴァを知らない黒さんが泣いてたwww








ち(*‘ω‘*)ま
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

喜屋武ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

75 ■稲垣早希!

ロケみつ見て泣けたわぁ~(^-^)
がんばってるねぇ~♪

74 ■無題

そんなにやばいんですか><

これは見るのが楽しみすぎますね☆

73 ■おいらも……

観ましたよぉー\(^0^)/

でも周りに観た人いなくて語れない(ノ_・。)

72 ■無題

全くエヴァを知らない人が見て涙するってどれだけすごいんだ!?

エヴァ破は!!

なんか、超見たくなってきた!

71 ■きゃんちも

見たのか!

ホントにヤバかったよね!
ウチはただただビックリしちゃって・・・
でも最高でした!(*´∀`*)

70 ■無題

自分も今日2回見てきたよ

ぶばばばばば
今度じっくりお話してください

69 ■無題

うにさん…

ホントに見たの?
ホントにぽかぽかしたの?
アスカ好きな俺は見てて辛かった(>_<)

68 ■無題

ヤバいです、神作品です☆
リピーターになりそうです(>д<)/

67 ■!!!!!

お~!!見たい見たい!!
早く見たいよ~~(≧▽≦)

66 ■インタビュー

見終わって5分後にインタビューって、誰からインタビュー受けたのでしょうか?きゃんちさんの感想が、早く聞きたい!

Tシャツを着て胸の谷間が見えるというのは、すばらしいことだと思います。魅惑的です。
ヱヴァをみた記事だけあって、サービス×2、な感じですね^^。

↑ 上記文章、間違えて、メールしてしまいました。ごめんなさい。m(_ _ )m

65 ■無題

エヴァンゲリオンはまだ観たこと無いから、TV版をまずは観てみようかな。

64 ■TV版エヴァを通しで見たことがありません

でもあらすじだけ知ってるし、序も観たし
破も行く予定です( ̄▽+ ̄*)

今回、話しが大きく動くみたいで・・・。

日テレでTV版再放送やるのだね、深夜に。
あえて見ないでおこう。

63 ■黒さんwww

黒さんwww
想像してツボったwww

私は残念ながらエヴァをよく知らない…
けどこの機会によーく知りたいっ!
と思います。
映画も見に行けたらいいなあ

62 ■やばい…

自分も既に5回観たけど、やはり語り尽くせませんね(笑)

61 ■無題

早希ちゃんもきゃんちちゃんは観たんやろかとか言ってはりましたよ( ̄∀ ̄)

僕はまだなんで早く観たいです。

60 ■無題

2回観ました。

心がぽかぽかしました。

今週末もぽかぽかしに行こっと。(*^-^*)

59 ■黒さぁ~ん

 お仕事です。

58 ■見る。

そんなに絶賛されたら見に行くしかないね。

57 ■インタビューが足りない

うん、きゃんちならそうだと思うwww

56 ■喜屋武さん☆

すごすぐるんかぁ?ヘ(゚∀゚*)ノ

55 ■再放送が楽しみ☆

オラはエヴァ世代じゃないから、リアルタイムで見てる人や存在自体を知ってる人がほとんどいねぇ。オラも見たことねぇ。
しか~し!な、なんと日テレで再放送されるじゃないか。
ハァ(*´・Д・`)=3
初めてエヴァ見れるお(^ω^)ものすごく待ち遠しいお(^ω^)

54 ■無題

観れていいなあ☆
きゃんチャンがいいって
言うなら観なきゃ(>_<)

53 ■無題

超よかったよね!!!(;ω;)後半ずっと泣いてた><

次回も楽しみですねー!!

52 ■こんばん(破)!!きゃんち!

え!Σ(・ω・;|||マジで!!!!!
あの黒さんが泣いたの!ありえない・・・・
(いや、ぜんぜん知らない人です・・スマソ)

まだ、EVA見れてない(>_<)
どうやら、セカンドインパクト並みの衝撃が
あるようだな!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

給料はいったらみにいこっと!
もしや・・そのTシャツATフィールドでは!!!!!!!

51 ■えヴぁぁぁぁぁ

そんなにやばいっすか!!
今週末行く予定です(^^)。

今日から日テレで一挙放送されますね~。
散々観たけど、多分観ちゃうんだろうな。。全話。。

50 ■無題

エヴァはパチンコに使われてからファンが増えたというのもあると思うよ

パチンコのトップクラスの人気機種だからね

エヴァの世界感は凄いもんね

必ず見に行くよん

49 ■あんたバカァ?って言われるんだろうけど

まだ見てない( ̄▽ ̄;)DVDが出るまで待つか、映画を見るか検討中☆
見るんだったら絶対復習で、序を見直す(^∪^)

48 ■無題

私も早くエヴァ破みたい-っ
きゃんちさんのTシャツは。。。
胸。。。いや、なんでもないですぅ

47 ■無題

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、ズゴック面白そうですね!

絶対観に行こうと思います。
見終わったら、きゃんちとのシンクロ率が
400%を超えそうですヽ(。´▽`)ノ

46 ■無題

僕が観た映画館では、終わった後で拍手が起こってましたよ!
僕もしました。

45 ■僕も観たョ

よかった!パンフ売切れてたので又観に行く予定です(笑)
(’[]’;)くら

44 ■ヱヴァンゲリオン:破

渋谷でお昼過ぎに見てきました。
コメント欄では、ネタバレ禁止ですね^^。
2回ほど、なぜか?ウルッとなりました。
色々、突っ込みたいところもあります^^。
アイオンで、語るのに、格好のネタですね。
きゃんちさんの7月のスケジュールは、まだ出てないですね。第○部は、ヱヴァ観た人限定、とかしてもらえると嬉しいかもです。
6日のまりるんのアイオンでは、まだ全員が観てるというのは、無理だろうなぁ。まりるんは、語る気まんまんみたいだけど、どうだろう^^。

43 ■気付かなかった

TシャツにATフィールドって書いてあったんですね。
何かの柄だと思ってました(__)

42 ■無題

うわーーーーー!!

早く観たいっ!!><

41 ■(^.^)(-.-)(__)

パチンコのエヴァも人気ですよ


アニメ版は勿論、前作の新劇場版、序を再現してます。


カヲルくんは出てましたか?

40 ■無題

みたんですか!?
俺も早くみたいです(>_<)

39 ■逃げちゃダメだ

なかなか都合があわないですけど行きたいですねー
ところで写真のネックレス、カワイイですね(^^)

38 ■無題

いろいろヤバすぎますよねホント(>_<)


自分はもう一回観に行く予定ですよ(^O^)
きゃんちはどうなのかな?

後、周りにまだ観てない人が多くて語れないのがムズムズします(´~`;)

37 ■(゜Д゜)

まだ見てない!!w

とりあえず金曜あたり映画館に行こうかなwww

そのTシャツは昨日のですね(´∀`)

ATフィールドを中和すれば・・・・・・(´ー`)

36 ■僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!

俺も初日に見たよー(^o^)/

とにかくヤバすぐるね

色々、書きたいけどネタバレになるから止めとくね

やっぱりエヴァは凄かった
\(^o^)/

35 ■破っ破っ波~

早くみたい!!
それまでは極力情報入れないように必死の毎日ですw

34 ■こんにち波

先起こされたorz

TシャツがATフィールドになってるぅ

33 ■破!

あたしも今日観て来ました!

やばばばば((゜Д゜;))
とにかくすごすぎましたね・・・

32 ■無題

いいないいないいな(・ω・`)←
 
僕も見たい!
見たくてやばい(;ω;)
 
きゃんち裏山すぎるッ

31 ■無題

[序]をまだみてないので[破]を見れるのは、まだ先になりそうです(・ω・`)

30 ■無題

自分は1週間前に1個前の劇場版を見たばっかりです(^ω^;)

29 ■無題

黒さんwwww
あー破観たいよぉ(≧∀≦)
早くテスト終われし(。・ε・。)

28 ■黒さんが

泣くほどですかw 凄そうw

観た人は皆凄いって言いますよね~

混んでそうなので、空いたら観に行こうと思います(*'-'*)

27 ■無題

昨日観ましたよ。

たしかにヤバいですね。

26 ■え!

桜の稲垣さんとメル友!凄い。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み