テーマ:




こないだ職場の皆さんとusjに行きました。ドキドキ


その時にミニオンに並び始めてすぐに
左眼がゴロゴロして痛くてすぐに
コンタクト外して1時間ちょい
並んでミニオン乗ってる最中に左眼がもうゴロゴロがひどくなって開かなくて
痛すぎて
アトラクション終わって外出てからはもう我慢できないくらい眼が刺さるように痛くて疲れた時に出るような瞼の痙攣とかそうゆうレベルじゃなくてもうなんかえぐられるように痙攣してて

左眼が以前入院中に眼がゴロゴロして痛くなって結膜炎かと思いきや
白血病の腫瘤と思われるものが出来ていて
それがあり骨髄移植をしたんやけど

移植前に左眼だけの放射線照射もしてて
人よりも白内障とかまぁいろいろ
そうゆうのになりやすいわけで
眼も弱いわけで

その時
もしかしてこのまま失明してしまうのか
このまま見えなくなったりして
もしかして再発したのかとか

って思ってパニックになって

お母に電話して
とりあえず病院に電話してみなって
ゆわれて病院の電話番号言われたけど
パニックすぎて何にも頭に入ってこなくて

自分でかけようとしては番号わかんなくなってまたお母さんに電話
ってゆうのを繰り返してた(笑)
結局お母さんが病院に電話してくれて
今から病院に行っても細かい事検査は出来ないから明日行く事になって

ユニバの医務室に連れてきてもらって
そこでタクシー呼んでもらって帰ったんやけど

パニックになってずっと泣いてて
職場のお二人がずっと着いててくれて
ずっと泣いて目からも鼻からも水が溢れ出てる私に鼻セレブのポケットティッシュ渡してくれて
タクシーまで見送ってくれました。

もうほんまにご迷惑おかけしてしまって
他の皆さんにもぐすん


本当はインセンティブでもらったお金で焼肉だったのだけれど
行けず
タクシーの中で楽しみにしてた焼肉の事も含めずっと泣いてました(笑)

家に帰ってご飯を食べて
全然進まなかったけど、
すぐにベッドに横になって

ちょっと泣いたら落ち着いてきて
左眼を枕に埋めてユニバで撮った写真をずっと見てた(笑)
めっちゃ楽しかったのに最後まで居れず残念だったな

でも落ち着いて来てからは
それ以上眼は痛くならず
刺さるような痙攣みたいなのは無くなって
眼もまだちょっと痛いけど開けれるようになったし
ちょっと寝たらお風呂も入れた。


次の日朝起きたら
左眼だけ異常に腫れてた

お母さんも一応入院の準備持って来やー
言われて持っていった。



病院に行ったら
腫瘤の事とかはなにも問題はなかったし
ちょっと細菌が入ったんかなとか言ってた。
眼科の担当医ほんまに適当やからまじで好きくない。

内科もいちおう行ったけど問題なしだった
から良かった。


よくよく考えればユニバで
スパイダーマン
ゴジラ theリアル4D
エヴァンゲリオン(ヴァーチャルリアリティのメガネつけるやつ)
ミニオン

とアトラクションが眼に刺激あるやつばっかやったwwwwww

あと前日休みやって
ずっとゲーム(ぼくなつ)と漫画読んでたからかな(笑)

眼が疲れてたんかもと思った(笑)
こんな理由で?って自分でも思うけど
まぁ人よりかなり眼が弱いって事を体感しました。

何もなくてほんまに良かった。


こんな時一人暮らしとかやったら
誰も助けてくれる人おらんと思ったら
怖いなーって思った。

まだ病院も内科だけじゃなくて
眼科婦人科もいってるから月1かたまに2くらい行ってるし

まだまだ先は長いのかなと思ったし
油断はできひんな。

今年の夏で2年。

あと3年やで。


ぜーたいにあそこには戻らん!
耐え抜く


てか焼肉食べたいよ〜
焼肉ってなんで定期的に食べないと
食べたくなるんやろ
食べる予定やったからなおさら笑い泣き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。