美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

ピラティス&美脚系コアトレのプロトレーナー希実が、O脚・出尻・太ももの張りなど、下半身の歪みを分析し、お悩み解消する方法を発信しています。


テーマ:


こんにちは。

あなたのコンプレックスを宝に替える、脚線整美師の希実です。


今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ



中村の衝撃のBefore写真&ストーリーです♪


◆下半身デブの逆襲~①コンプレックスの塊時代



ハイヒール赤ハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒール赤ハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒール赤ハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒール赤ハイヒールブルーハイヒール紫ハイヒール赤ハイヒールブルーハイヒール紫



一度っきりの人生(Life)を

思いっきりステキに暮らしたいと願う、


脚線整美師の中村です。



実際のところは、ステキの

スの字にも及びませんが(;_:)


先日、とってもステキなテレビ番組の

収録に行って参りました!







今回出演させて頂いたのは、

J:COMテレビさんの、




ステキLife




という番組。


毎週月曜日~金曜日までテーマを変えて

放送されているこのステキ+Life は、


元日テレアナウンサーの

阿部哲子さんと


タレントの菊池彰子さんが

MCを担当されている、

ステキな情報番組です!



今回は、このステキ+Life

火曜日テーマ、ビューティー編の中で

脚線整美メソッドを取り上げて下さり、


MCのお二人に、脚線整美レッスン

を担当させて頂いたんです^^





本番直前にセット脇にて。

引き攣りスマイルの女(笑)







そしてこの写真たちも

TVデビュー(笑)


中村のBefore&After と、

脚線整美師となるまでの過程も

ご紹介させて頂きました。








脚線整美エクササイズを

体感中のお二人の図。


阿部さんの苦悶の表情が

大変リアルです(笑)






終盤はカメラが回っていることを

忘れてかけていた中村(-"-)


お二人も発汗しながら

本気で頑張って下さいました!


番組の合間にも熱心に

お身体の悩み相談をされたりして、


十二分にお美しいお二人ですが、

綺麗な人の向上心は計り知れませんね^^





収録後の記念撮影では、


最高の美脚&美姿勢ポーズで

ハイチーズ!したところ、


彰子さんがオスマシ皇室系に(笑)

本当に素直で可愛い方でした^^


今回収録したステキ+Lifeですが、

放送日は、




5/13(火)



です!


な、なんと…


中村の誕生日だったりして(*_*)!

凄い偶然ですよね(笑)



放送時間は以下の通りです。



テレビ J:COMチャンネル

 (関東エリア全域:地上デジタル11ch)


12:30~13:30



テレビ J:COMテレビ

(全国放送:札幌・仙台・関東 10ch、関西・九州 12ch、下関 111ch


16:00~17:00 



詳細は、J:COM番組ページをご覧下さい。


矢印 ステキ+Life番組ページ



お時間が合う方は、

覗いて頂けたら嬉しいです♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

脚線整美師☆希実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。