【東方神起・U-KNOW】ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


テーマ:
20日21日と
ユノのお帰りを皆様とお祝いしたくて
お休みを取りました
本日は
ほんの少し、レッスンの用事はありましたがすぐ帰宅

楽しい皆様からのお声をいただき

そして
沢山皆様のブログの更新記事を海のごとく
サーフィンして楽しもうと意気込んでおりましたが

本日のユノを拝んで
少しお時間が欲しくなりました

本当は
楽しくお返事したいのですが
どーにもこーにも
私の頭は
固いというか
柔軟性がないというか

いわゆるバカなんだと思いますが

思考回路が少し回らず、、
楽しいお返事がかけるまで、、
いや、今の自分の素直な気持ちがちゃんと
かけるのか

いま、しばらくお時間をください。

折角
東方神起という素晴らしいアーティストから
沢山の
お友達を繋いでくださいました

この、ご縁は大切に
大切に、大事に大事にしたいです


でも、ここにきて
助手席は

心の狭いバカな私には
処理できない案件












ちょっと、だけ、しばらく

ジムで汗でも流してみます。。


本日は
お祝いにと買った、、チャミスルで。。

























深酒しないように
ちゃんと
コーラも用意しました























それでも戦争はなくなってほしいし
争いはこの世界からなくなってほしいです






















AD
いいね!した人  |  コメント(1)

ゆかほみ(きゃほ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。