4組のアホ代表者は手ーあーげて! |  

4組のアホ代表者は手ーあーげて!

今日は全然山崎先輩と話できなかったし

あいさつもできんかった・・・。:゜(PД`q)゜:。

ってかそれいぜんに会えなかった・・・゚(゚ノД`゚)゚


もーめっちゃ今日はつまんなかったですね。

なんか最近は5限目と6限目の制作以外の授業はめちゃめちゃ

なんかどっかの世界にスイッチON!(謎

妄想の世界にいっちゃってますね。

もちろん!妄想のストーリーはあたしと山崎先輩のラブストーリー♡(キモ

はい!キモいとか言わないー(何

ってか真面目に考えて先輩と付き合うとか真面目に無理ですからね(つД`)

どんなにがんばっても・・・

ってかあたしが今かんがえてるのは、

中1と中3の「ファッションの違い」ですね。

中1ってなにげにオシャレ気にしない子多いじゃないですか。

にくらべて中3は・・・・・・・・

もーキラキラ輝いてますね*.。.:*・゚

ただ2年だけなのにいろんな意味で差が大きいです・・・

もしまんがいちうまくいっても、フツリアイだったらなんかなぁ。みたいな・・・

でも山崎先輩と付き合ったりしたらいっきに学校中の噂になること間違いなしです。

あたしそーゆーのはちょっと・・・Σ(ノ;゚Д゚)ノ

ってまぁ誰とも付き合ったことないあたしには付き合うってのがどんなことなのかも

まだよくわかってないんですけどね。

でも12歳でまだ誰とも付き合ったことないのって珍しいですか・・・??

みんなやっぱし2・3人はいるらしいんですけど・・・

あたしってそんなにキモいのかな・・・(つД`)グスン

まぁみんなの目は正しいってことですね。

あたしも自分で「あたしって可愛い!」なんてどう考えてもおもえないもん!!!

まぁそんなん思う人も、ごく1部の人だけだと思うけど・・・

自分でそー思ってるひとはぜひともコメントしてほしいですね。笑


あたしの周りは オマセサン♡

ホンマにありえないですよ・・・・・・・

どんなけ短時間でカップル誕生してるんですか?!!みたいな。

もーほんまにみんな信じれませんよ・・・

今日だけでふたくみのカップル誕生(;`-_ゝ-)  

まずはあたしが今ちょっと嫌ってるRちゃんと今までめっちゃ仲良かったTくん。(Rちゃんと付き合った時点からちょっと嫌になった)

もうひとくみはこれまた仲のいいナルナル(あだ名)とチコ(あだ名)♡

この2人はけっこーお似合い♡♡♡(ノ∀`)σ゛

2人は否定するけどもー学校中の噂♡

これからも末永くお幸せに♡

いーな いーな♪

あたしもみんなみたいにいろんな人と・・・

じゃなくて山崎先輩とラブラブになりたーーーい(ノ∀`*)

でも同じ学年の誰かと付き合うのと先輩と付き合うのんじゃ全然違うもんね。

・・・あとはがんばるのみですねΣd(`Д´*)

よっしゃ! 気合いれていこーーーーー(ノε゚●)ンププ


ってか今思ったんだけど・・・・・・・

中学校の文化祭って屋台とかないの??

あたしてっきり高校の文化祭と似たよーなもんだとおもってたぁ(ノДヽ)。゜+

さっき違うことに気づいた!!!

じゃーなんか食べ物屋とかお化け屋敷とかないのかぁ・・・

あっ!でもお化け屋敷ならあるかもって友達が!!!!!

でもなー・・・

高校のお化け屋敷でめっちゃビビってからなぁ・・・

ふふ・・・(・∀・;)(何

まぁ文化祭本番は来週だし制作がんばんなきゃっっ!!!

・・・ふっつーに間に合うかな・・・??

今のペースだったら間に合うかな??あたしはなんもやってないけど 爆死


ってかもしかしたらあたしKくんに惚れられてるかも?!!

あたしの予想は間違いじゃなかった・・・かも・・・??

わかんないけど最近やたらと男子から「好きなやつだれなん??」ってきかれまくるんだよね・・・

おしえるわけないってーの。

しかも大半の子が「Kはどう?!!」って・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・

そんな・・・どうおもってるかとかいえないですって(;`-_ゝ-)  

そんで「別に・・・ふつーやで?」っていったら

「うっわっ!!!Kかわいそーーーーー」って・・・おい!!!
なんかあたし悪い子としたみたいじゃん。

でも別に嫌いじゃないんだけどねぇ( ´Д`)

・・・これってあたしモテてる?

あたし今まで全然モテたことなかったしわかんないや。(アホ

それいぜんにモテるとか関係なかったしアホまっしぐらですから(つД`)

それにN中は上靴スリッパなんだけど、

めちゃめちゃ脱げるねん(・∀・;)

だからあたしも今日走ってたらぬげちゃってそのまま走ってたらめちゃめちゃ廊下すべって

しもちついてるし・・・

それはなーぜーかー! アホだから。

それでKとかいろんな男子にみられてて笑われてるし・・・ 苦笑

もーあたしは恥ずかしい人間です・・・・・ ゚(゚ノД`゚)゚ 泣泣

もーちょいまともな人間になりたいな・・・


よしっ!!!

あしたこそ立派な人間になって訴訟をおこされないよーに・・・

あしたは山崎先輩と話できるといーな♡