2005年09月29日

放棄 崩壊 ハプニング

テーマ:部活

今日も大事件が発生しましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

もー最近事件がおおすぎて・・・楽しいです。死

事件が多いとなんか野次馬のあたしと友達はかなり盛り上がってます。

うざがられる女どもです。

なんか今日はいつもよりあたしも関係あるよーな事件で・・・

バドミントン部放棄。

はい?? って感じなんですけど、

なんか今日急にバド部をやめたいって子が続出して・・・

最初は10人近く・・・(・∀・;)

そのことが先輩にも知れて(あたしと友達がチクっちゃった♡爆死)

先輩激怒。

めっちゃ怒ってたってか・・・

いまいち現状がわかってませんでしたね・・・

「・・・なんでそんな急に??」みたいな・・・・・・・

まぁたしかにあたしもよくわかんないんですけど、

やめたくない子からすれば

「勝手にやめろよ。」って話です。(;`-_ゝ-)  

なんで周りを巻き込むねん!!!って感じであたしらもちょいあきれぎみです。

なかには「じゃぁYちゃんとMちゃんがやめるんならやめるー」って子もΣ(ノ;゚Д゚)ノ

自分の意志でやめろよっっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんで人にあわせるのかがわかりません・・・(;`-_ゝ-)  

先輩もそんな半端な気持ちでバドをしてほしくないっていってました。

たしかにそーです。

そんなに簡単にやめれちゃうくらいバド面白くないんならやめちゃえ。(おい

でもそーやってどんどんやめってってくれたら1年生大会出場もありえたり?!!

このままバド部放棄してくれないかなぁ・・・

やめたくない子からしたらラッキーです♡(ノ∀`)σ゛ネッ

でもなんでこんなにいきなりやめたいって子が続出したのかというと・・・

なんか女子サッカー部をつくるとかなんとか・・・

先輩も聞いた瞬間ふきだしてました。

「女子サッカーって・・・!!!」みたいな。

あたしもちょっとわらけました。

なんでサッカー?!!みたいな。

あたしはあんましサッカー興味ないってか・・・

みるのはいーんだけど自分がするのはちょっと~Σ(ノ;゚Д゚)ノ

なんか案外サッカー好きな女の子がけっこーいるみたいなんですよ。
それでサッカー部顧問も「部員があつまればつくってもいいよ。」

みたいなこと言ったっぽくって・・・

まぁできたらできたでおもしろそーだしいいんだけど・・・

めっちゃ練習キツそぉぉぉぉぉ(;=3=汗

よくサッカーやりたいなんて思うなぁ・・・

しかもつくってまで!!!

あるいみそんけー(・∀・;)

まぁみんななにか考えがあってだろーしなにもいわないけど・・・


ほかにも今日だけで4人の子が号泣。

なんか理由はさまざまなんですけど・・・

全体的にあたしは関係ありませんね。だってあたし真面目ちゃんなんだもん 爆死

そのうちの1人は彼氏に振られて・・・・・・・・・

なんかそれにはあたしもびみょーに関係・・・ないな。

ウン これも関係ないな。

まぁそれは昨日はなしたRちゃんとTくんのカップルが別れました゚(゚ノД`゚)゚

あたしはあんましRちゃん好きじゃないんですけど、これはさすがにかわいそーで

もらい泣きしそーになりました。

なんか今日もまた制作でのこってたんですよ。

それで、またあたしはなにもせずにフラフラしてたんですよ。

そんで生徒会室の前をとーったときに廊下の方からはなし声がするなーと思っていってみたら

Tとこれまた昨日話したチコとナルナルとSちゃんがいて4人でコソコソ話してたので

仲間入り♡

なんか理由はAちゃんのことで、TがAちゃんにウソ告(冗談で好きでもないのに面白がって告白すること)をしたらしーんです。

そしたらAちゃんはなんと! Tの事が好きだったんです。

それで告白されてめちゃめちゃ嬉しかったのに、

ウソ告だってわかってすっごい悲しそうな顔して泣い帰っていきました・・・

もーホンマにTって最悪。

前もこんな感じのことして女の子怒らしたにもこりずに・・・

もー二度とすんなっていったのに・・・(`Д´#)

それでそのあとにあたしが「なんでウソ告なんかしたん??Rちゃんがいるやんか」

って言ったんです。

そしたら、「もーあいつ嫌いやし。うっとくなってきた。」とかいったんです。

これにはあたしもびっくりですね。

お前言っていいことと悪いことがあるやろがっっ!!!!!!

思わず叫びました。

ここにRちゃんがいなくてよかったです。と思ったのもつかのま

めちゃめちゃストレートな性格のチコは下(外)で話してたRちゃんに向かって(部活がはじまるまで暇なので)

「あんなぁ!!!TがなぁもうRとは別れたいやってぇぇぇ」

て大声で叫びました。焦

そしたらRちゃんは冷静に「そうやろなぁと思ってた」って言ってからなにか尋ねるわけでもなく黙り込んでいました。

そしたら急に泣き出しました。

そのときあたしはTとかと一緒にいたんですけどわかるくらいに

号泣でした。

普段絶対に泣かないRちゃんが泣いてもーカナリびっくりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Tも戸惑いまくりの焦りまくり(;`-_ゝ-)  

「えっえっっ?!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)俺のせい?!!?!!!」

とかいってました・・・そーだよお前だよ・・・

もーこんなことありえませんね・・・

しかもRちゃんが泣いたのはそれだけが原因じゃなくて

最近友達とケンカしててそのことではなしあってるうちにみんながRちゃんを責めるよーな

感じになっちゃってたらしくて、それでいきなりチコからの別れ話・・・。こんなことがかさなってRちゃんもついに涙したってわけです。

もーかわいそうすぎます。:゜(PД`q)゜:。

もーホンマにT死ね。

今回はRちゃんの見方です。

それでなんかTの別れ話以前にバド部の子同士でケンカになってて、

今日は部活は中止して話し合いに変更しました。

そしたらみんなバド部放棄のことで聞かれて、ちょい責められたりとかして泣いてって

3人が泣いちゃいました・・・(つД`)グスン

だからAちゃんもあわせて4人が泣きました。

みんないろいろ大変なんだな・・・と、しみじみ思う今日この頃でした。チャンチャン♪(意味不


みんなは友達とか彼氏彼女を傷つけるよーな人間になっちゃダメですよ(`Д´#)

そんなことしたっていいことないんですから!!!

これからはみんなを大切にできる賢い人間になりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日

4組のアホ代表者は手ーあーげて!

テーマ:あほ あほ あほ(・∀・∀・)

今日は全然山崎先輩と話できなかったし

あいさつもできんかった・・・。:゜(PД`q)゜:。

ってかそれいぜんに会えなかった・・・゚(゚ノД`゚)゚


もーめっちゃ今日はつまんなかったですね。

なんか最近は5限目と6限目の制作以外の授業はめちゃめちゃ

なんかどっかの世界にスイッチON!(謎

妄想の世界にいっちゃってますね。

もちろん!妄想のストーリーはあたしと山崎先輩のラブストーリー♡(キモ

はい!キモいとか言わないー(何

ってか真面目に考えて先輩と付き合うとか真面目に無理ですからね(つД`)

どんなにがんばっても・・・

ってかあたしが今かんがえてるのは、

中1と中3の「ファッションの違い」ですね。

中1ってなにげにオシャレ気にしない子多いじゃないですか。

にくらべて中3は・・・・・・・・

もーキラキラ輝いてますね*.。.:*・゚

ただ2年だけなのにいろんな意味で差が大きいです・・・

もしまんがいちうまくいっても、フツリアイだったらなんかなぁ。みたいな・・・

でも山崎先輩と付き合ったりしたらいっきに学校中の噂になること間違いなしです。

あたしそーゆーのはちょっと・・・Σ(ノ;゚Д゚)ノ

ってまぁ誰とも付き合ったことないあたしには付き合うってのがどんなことなのかも

まだよくわかってないんですけどね。

でも12歳でまだ誰とも付き合ったことないのって珍しいですか・・・??

みんなやっぱし2・3人はいるらしいんですけど・・・

あたしってそんなにキモいのかな・・・(つД`)グスン

まぁみんなの目は正しいってことですね。

あたしも自分で「あたしって可愛い!」なんてどう考えてもおもえないもん!!!

まぁそんなん思う人も、ごく1部の人だけだと思うけど・・・

自分でそー思ってるひとはぜひともコメントしてほしいですね。笑


あたしの周りは オマセサン♡

ホンマにありえないですよ・・・・・・・

どんなけ短時間でカップル誕生してるんですか?!!みたいな。

もーほんまにみんな信じれませんよ・・・

今日だけでふたくみのカップル誕生(;`-_ゝ-)  

まずはあたしが今ちょっと嫌ってるRちゃんと今までめっちゃ仲良かったTくん。(Rちゃんと付き合った時点からちょっと嫌になった)

もうひとくみはこれまた仲のいいナルナル(あだ名)とチコ(あだ名)♡

この2人はけっこーお似合い♡♡♡(ノ∀`)σ゛

2人は否定するけどもー学校中の噂♡

これからも末永くお幸せに♡

いーな いーな♪

あたしもみんなみたいにいろんな人と・・・

じゃなくて山崎先輩とラブラブになりたーーーい(ノ∀`*)

でも同じ学年の誰かと付き合うのと先輩と付き合うのんじゃ全然違うもんね。

・・・あとはがんばるのみですねΣd(`Д´*)

よっしゃ! 気合いれていこーーーーー(ノε゚●)ンププ


ってか今思ったんだけど・・・・・・・

中学校の文化祭って屋台とかないの??

あたしてっきり高校の文化祭と似たよーなもんだとおもってたぁ(ノДヽ)。゜+

さっき違うことに気づいた!!!

じゃーなんか食べ物屋とかお化け屋敷とかないのかぁ・・・

あっ!でもお化け屋敷ならあるかもって友達が!!!!!

でもなー・・・

高校のお化け屋敷でめっちゃビビってからなぁ・・・

ふふ・・・(・∀・;)(何

まぁ文化祭本番は来週だし制作がんばんなきゃっっ!!!

・・・ふっつーに間に合うかな・・・??

今のペースだったら間に合うかな??あたしはなんもやってないけど 爆死


ってかもしかしたらあたしKくんに惚れられてるかも?!!

あたしの予想は間違いじゃなかった・・・かも・・・??

わかんないけど最近やたらと男子から「好きなやつだれなん??」ってきかれまくるんだよね・・・

おしえるわけないってーの。

しかも大半の子が「Kはどう?!!」って・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・

そんな・・・どうおもってるかとかいえないですって(;`-_ゝ-)  

そんで「別に・・・ふつーやで?」っていったら

「うっわっ!!!Kかわいそーーーーー」って・・・おい!!!
なんかあたし悪い子としたみたいじゃん。

でも別に嫌いじゃないんだけどねぇ( ´Д`)

・・・これってあたしモテてる?

あたし今まで全然モテたことなかったしわかんないや。(アホ

それいぜんにモテるとか関係なかったしアホまっしぐらですから(つД`)

それにN中は上靴スリッパなんだけど、

めちゃめちゃ脱げるねん(・∀・;)

だからあたしも今日走ってたらぬげちゃってそのまま走ってたらめちゃめちゃ廊下すべって

しもちついてるし・・・

それはなーぜーかー! アホだから。

それでKとかいろんな男子にみられてて笑われてるし・・・ 苦笑

もーあたしは恥ずかしい人間です・・・・・ ゚(゚ノД`゚)゚ 泣泣

もーちょいまともな人間になりたいな・・・


よしっ!!!

あしたこそ立派な人間になって訴訟をおこされないよーに・・・

あしたは山崎先輩と話できるといーな♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

世界が回るよ グルングルン

テーマ:イベント(ノ∀`)σ゛

今日はなんかなぁ・・・

ダルかったなぁ・・・(つД`)グスン

今日も時間がたつの遅かった-----(・□・;)

なんか最近学校つまんなぁぁぁい゚(゚ノД`゚)゚

でもちょっと今モテ期だったりしちゃったり?!!爆死

・・・ないな。ウン これはないな。

あまりにモテないからって現実逃避してました。

でもねーなんかねぇ。今日は5・6限目が文化祭の準備で、

それであたしは制作で、制作は1の2でやってたんだけど、

男子のKくんが「なぁ○○(あたしの本名)あんなぁある男子に頼まれてんけどなぁ、好きな人誰なん??」

って聞かれたんだぁ。

もちろんおしえなかったってかおしえたくなかったしー。

バラされたら困るもんね。

ってかもしおしえたところで何するん??って話やし。

山崎先輩はめちゃめちゃかっこよくて誰からみてもかっこいいんだし

だーれも勝てっこないしさぁ∟(´□`)Γムリムリッ!

まぁ5個したのブログをよんでくれればわかると思うんですけど、

前の好きな人バラされて今はちょい人間不信なんでねー・・・

ほんっとうに仲良しの信用してる子にしかおしえてないですね。

5人いるかいないかくらいですかね。

でもなぁ・・・

今のあたしだったらいくら好きな人がいてもよほど嫌いな人じゃないかぎり

告白されたらころっとそっちいっちゃいそうな フラフラした感じなんでね・・・

もーちょい山崎先輩のこと好きになんなきゃってか

山崎先輩が好きって気持ちを大切にしなきゃっ( ´Д`)bネッ


ってかてかぁぁぁ! ドラえもーーーーーんっ!!!死

まだ文化祭の背景ができてないねぇぇん゚(゚ノД`゚)゚

文化祭は10月4・5日なんだけど、今日先生が

「来週からリハーサルが始まるから今週中に完成させてね」って・・・(・∀・;)

はい?? 今週中??

無理ですってぇ(;`-_ゝ-)  

前にもかいてたけど男子がリアルな龍かきすぎて、やたらとでかいから

色塗る範囲がでかいし、どんな色ぬればいいかとかわかんないし・・・

もー1週間か2週間くらいやってるけど、

まだ3分の1くらいしかできてないんですけど??

しかもあと3日でって・・・3日って・・・

1週間ねばってこんだけなのにどんだけがんばれっていうんだよ?!!

明日か3日間で放課後残ったりするのも合わせて約9時間。

その9時間で完成させろって・・・

本気でがんばればいけるかもだけど・・・

あたしのグループにかぎってそんなこと・・・・・・・・・

あたしのグループはみんないろんなところに遊びにいっちゃいますからね・・・

あたしもそのうちの1人だったり(・∀・;)

まぁしゃーないね。だってつまんないんだもん。爆

なんかねっなんかねっあたしのかよってるN中のダンスがすごいねんっ!!!

なんかそのダンスのふりを考えてる5人が全員ストリートダンスを小さい頃からならってて

めちゃめちゃうまいのよっ(人´∀`).。.:*・゚

だからついみとれちゃってるねーん♡♡♡

あたしもダンスにするべきだったかな・・・

でもあたしが踊ると地響きが・・・ 苦笑

まぁあたしには制作とか地味な仕事がお似合いですね。汗

ってか明日もあさってもしあさっても学校!学校!!学校!!!

いややなぁ・・・゚(゚ノД`゚)゚

めんどくさぁぁぁいい。:゜(PД`q)゜:。

なんか今日は全然山崎先輩と話したりできなかったぁーーーー(Ο´Дヽ)゜。

でも でも!! めちゃめちゃ嬉しいニュースが!!!

体育祭で山崎先輩と同じチームなんです!!!

学年のクラス(例えば、1年の1組と2年の1組と3年の1組が同じチーム)で4つのグループにわかれてて、それであたしと山崎先輩は

4組で一緒のチームなんですぅぅぅ!!!

こーなったら絶対優勝狙わないと!!!!!!!!!!

がんばるぞぉΣd(`Д´*)


まぁあと3日間の9時間の間で文化祭のん完成させないとぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

明日もがんばってこよーかな( ´∀`)

じゃぁまたねぇ♡(人´∀`).。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月26日

ラリホーラリホーラリルレロン♪

テーマ:恋(ノ∀`*)

女の子?

今日はなんか時間が異次元の世界の時間でした。(謎

なんかすっごいスローモーションっていーますか。

ビデオを編集でノロくしたみたいに時間が遅く感じました。ってか教室の時計狂ってる?

まぁでも今日は、たいして嫌な教科はないしぃぃぃぃぃ+゜。(*´∀`*)。゜+

なんかまったり--------とした日でした♡

1限目が数学。(まぁ数学は大半幻想の世界の友達とおしゃべりしてるので(死)

2限目は美術♡(美術好き---( ´∀`)あたし絵とか得意だし★)

3限目は英語。(あたし英語は得意だから勉強しなくてもよ・ゆ・う♡爆死)

4限目は理科ー(理科も最近の実験簡単なのに時間とるし楽で面白い)

・・・なんかすっきりしない教科ばっかりですねぇ(;`-_ゝ-)  

まぁしゃーないかぁ。学校だし。

ってか・・・

ほんっとうに最近考えるんですけど、「好き」ってなんなんですか?

なんで人間や地球に存在する生物は好きとか嫌いとかがあるんですか??

みんな仲良くやってけばいいのに・・・・・・・・・

でもまぁあたしは人間とか生物のもってる感情は何かを知って何かを得るために

与えられた特別なものだと思うから、

これからを、この人生を幸せに生きよう。と思うんだ。

どんなにけなされたり嫌われてももう1回根っこからはえてふんばってがんばって生きよう、生きて家族を、友達を地球の皆を大切にしよう。

そう心にきめたんだ。

はいっ。このベタなせりふはぜんぶ漫画からひっぱりだしてきました♡(ノ∀`)σ゛(おい

でも本当に「好き」ってなんなんですかね?

まぁ・・・あたしは今は山崎先輩が好きだって気持ちのことですよね。

あたしは山崎先輩をなんで好きなのかなぁ。

優しいから?かっこいいから?

そんな理由があっても世界にいる何億もの人のなかから、

たった1人の山崎先輩を、好きになったのは「運命」だと思うんだ。

そうでしょ??

みんなだって周りにいっぱい男の子いるでしょ??

でもそのなかでも好きな人っているでしょ??

きっとあなたがその人を好きになったのは運命だったんだよ( ´∀`)

だからその気持ち大切にしなきゃね♡


じゃー今日の話でもしよーかな。(・∀・)

今日は放課後文化祭のんで残らなきゃいけなくて、

あたしは制作で文化祭で和太鼓を披露するグループの背景をつくってあげるんだけど、

龍の絵をかくんだよねー・・・

まぁ絵は男子がめちゃめちゃリアルな龍かいてくれてそのほかのみんなは

なにもすることないから、その龍のイメージでぬりえ開始!

みんなでどれだけ広い範囲がぬれるか勝負しました。

みんな範囲いっしょうけんめいひろげてぬるから汚いったらあ----りゃしないっ!(何

まぁそんなややこい龍かくから悪いんだよ。ちょいなんかその龍のひげ濃いっつーか太いしキモいしΣ(ノ;゚Д゚)ノ

そんで結局最後までねばって本日の活動は終了。

それで、5:15分から部活に参加。

そのときみんなは、まだなぁぁぁんにもしてなくて

柔軟もしてなかったので友達とペチャクチャおしゃべりターイム!(ノ∀`*)

それで先輩の集合の合図がかかって柔軟してから、外周2周。

まぁまぁましですね。(;`-_ゝ-)  

1学期とかは6周とかもありましたからね。:゜(PД`q)゜:。

もーみんな6周ともなれば鼻息フフーフーンフー…とかならしながら死に物狂いで走ってましたからね(・□・;)

呼吸困難で死んじゃうかもしれへんやんっ?!!って本気で心配になるくらいキツかったですね゚(゚ノД`゚)゚

思い出すだけで心臓が・・・Σ(ノ;゚Д゚)ノ苦笑

まぁそのみんなの今にも死にそうな顔はある意味女のエクソシストってゆーの?(意味不

んまぁ最近は3年も引退したし部活もちょっと楽しくなってきたかなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁこれからも退部しないでがんばろー(*`□´)オォー


「あいのり」みてるねぇん(゚∀゚*)

みんなみてる--------??

ってかいっつもみてないって人は絶対みたほうがいいよっ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ほんっとぉぉぉぉぉに面白いから♡(人´∀`).。.:*・゚

ハマるから!!保障しますけ☆(・∀・)

みてみてくださいなぁ♡♡♡

毎週月曜日PM11:00~11:30にやってるよ(*゚∀゚)=3

あたしは今はヒデの恋応援してます!!!Σd(`Д´*)


「キミが隣にいるだけで、君が笑ってくれるだけで 元気もらって幸せだって楽しいって思える自分がいて だから君が世界にいる誰よりも好きなんだ。」

はいっ!めちゃめちゃいい詩ですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはあたしのお気に入りの詩なの♡

んじゃぁ今日はここまでぇ☆ ばいばーい( ´∀`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

秘密の場所

テーマ:いつもの1日

猫


じゃぁ今日のことをお話しましょぉぉぉう(゚∀゚*)

今日は久しぶりにMちゃんと遊びました♡

本当は今日はMちゃん男子バスケ部をみにいきたいっていってて、(Sくん目当て♡)

何時からかとか知らないから

朝はやく待ち合わせしてみにこーっていって制服でMちゃん家までいって

Mちゃん家に自転車はとめて体育館にみにいったら

男バスはありませんでしたぁぁぁぁ゚(゚ノД`゚)゚

あたしもちょっとみたかったな・・・


話かわるけどあたしの周りの女の子はみんな恋しちゃってます♡♡♡(ノ∀`*)

もちろんみんなわかってるだろーけどあたしも♡

先輩に♡(ノ∀`*)

そしてMちゃんはSくんに♡♡♡

みんなうまくいくといーなぁ(人´∀`).。.:*・゚

それで今日は山崎先輩とかSくんの話でかなりもりあがってました(ノ∀≦*)

やっぱ女の子恋しなきゃね☆(ノ●´3`)ノchu♡

Mちゃんのお姉ちゃんも3年でけっこーMちゃんがお姉ちゃんから山崎先輩のことで聞きだしてくれたりするんです( ´∀`)

それでやっぱ3年からみても山崎先輩はかっこいいんだって!!!

なんか山崎先輩が遠い存在に感じてきました(;`-_ゝ-)  

まぁ遠い存在だったけどさらに遠くになっちゃいました。:゜(PД`q)゜:。

そしてまぁそんな切ない思いをはらしてくれる秘密の場所にMちゃんといきました。

なんかけっこーそこいくとおちついてなごめるんです。

嫌なこともスッキリできるんです+゜。(*´∀`*)。゜+

きっとみんなも1つはあると思います( ´∀`)

やっぱなんかこーゆー悩みがあるときはそーゆーところいってスッキリするのが1番でしょ♡

お菓子いっぱいかってジュースもかってたのしくおしゃべりしながら

そのまえに本屋でかった漫画のB.O.D.Yをよんでました(゚∀゚*)

やっぱしめちゃめちゃおちつけました( ´∀`)

そんで何時間かそこで過ごしたあとに

ダイエーにいってなんかウロウロして過ごしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

それで100均にいって可愛いもの発見♡

やっぱしなんか可愛いもの発見したら即買いですね♡(ノ∀`)σ゛

そして今回GETしたのはコレ!!!

ピンクの袋   スティックのり

Ⅰ♡の袋      スティックのり

I♡の袋はみてそっこー買いですね(ノ∀≦*)

めちゃめちゃかわいい(*ノ∀ヽ)

学校にもっていくにもベストな大きさだし♡♡♡

Mちゃんとおそろで買ったよよよ(人´∀`).。.:*・゚

まぁのりはなんか100均のはよくくっつくし使えるし

そろそろなくなってきてたから3本セットのでなんか無印っぽいから買った♡

けっこー100均は可愛くて値段も手ごろだしいいですね♡ヾ(´∀`*)ノ

んんー・・・

今日はそんなに話ことないですねぇぇぇΣ(ノ;゚Д゚)ノ

じゃぁ先週観に行った「チャーリーとチョコレート工場」のことを話ましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

んー・・・一言でいって・・・

変わった映画でしたね。苦笑

なんか主人公のおとこの子はすっごい可愛くていい子だったんでけどウィリー(チョコレート工場の持ち主)は・・・

変人??(;`-_ゝ-)  

こんなこといったらジョニー・デップのファンに殴られますね(・∀・;)


女の子は恋してキレイになるものなんだ(ノ∀≦*)

だから気多くても気にしなぁぁぁい♡

恋をよくする子ほどキレイになるんだから♡(人´∀`).。.:*・゚

まっ今日はこのへんでばいばぁぁぁい(ノ∀`)σ゛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日

かんさいじん

テーマ:ブログ

ええやんけ。

そこであきらめんなや。

自分はたった1人しかおらんねんで。

せやから自分を押し殺すな。

前を、未来をみて、前にすすんでいこうや。

2人で一緒に歩いていこうや。

ゆっくりゆっくり前に進もうや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日

先輩!いつまでもついていきます!!( *´∀`)

テーマ:恋(ノ∀`*)

私、恋をしました♡♡♡(ノ∀`*)


今回はもーヤバいですね。はまっちゃいましたぁ(ノ∀≦*)

山崎先輩っていうんだけどもーかなりかっこいいの!!!!!!!!!

じつは中学校に入学したときからずっとかっこいいなぁとはおもってたんだけど

恋愛対象とかじゃなかったんだぁぁぁ

でも今日はもーハートにズキューーーンっ♡♡♡♡♡ってしてもー完璧に心奪われました(*ノД`)

でもどー考えたってふつりあいだしぃぃ(;`-_ゝ-)  

それこそ子ブタ と 白馬の王子様ですね。。:゜(PД`q)゜:。

でももーその先輩3年生でもーすぐ卒業しちゃうし・・・

むくわれない片思いなんだよね。

むくわれなくてもずっと片思いできるかな・・・

卒業式にメルアドおしえてもらえるかな・・・・・・

ってそんなこと考えてても現実はそー甘くはないもんね。

もしメールできたって告る勇気なくて山崎先輩に彼女ができたら・・・??

もーあきらめるしかないかなぁ・・・

でも何もしないままあきらめるのは嫌。

でも山崎先輩は誰からみてもかっこいいし・・・・・・・・・・・・

彼女なんか簡単にできちゃうだろーな。

でも先輩の友達がいうにはかなり軽いらしいΣ(ノ;゚Д゚)ノ

でもそんなこともう関係ない!!!

恋する乙女は無敵なのだ!!!(たぶん

でしょでしょ????(何


まぁどーなってこんなに先輩ラブになったかっていうと

あたしがまたアホなことしてアゴ怪我したの。(;`-_ゝ-)  

自分でも「アゴって・・・アゴってぇ・・・どーやったら怪我すんねん!」て思いますね。苦笑

でもその怪我があとで幸せのきっかけになったんで、結果オーライですね(*ノ∀ノ)

それで友達2人ひきつれて保健室へGO!ヽ(A`*)ノ≡

なーんとぉぉぉ!!!

保健室には山崎先輩がいたんですよぉ♡(ノ∀≦*)

保健の先生はあたしの小学校1年生のときからのつきあいなんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

すごいっしょ??

あたしがN中に転校してくると同時に先生も

N中に転勤してきてまさに運命?!って感じですね(人´∀`).。.:*・゚

保健の先生とこんな付き合い長い子ってそんなにいないと思いますよぉぉ(ノ∀`)σ゛ネッ

だから先生もあたしには厳しいんです。:゜(PД`q)゜:。

それで山崎先輩が「どうしたん?」ってきいてくれて、あたしが「アゴ怪我しちゃって・・・」って言ったら

「ドジやなぁ」っていって笑ってくれたんです(*ノ∀ノ)

もう死んでもいいってくらいに嬉しかったです♡

・・・まぁバカにされてたのかも知れませんが・・・

今のあたしには先輩との時間がすっごい貴重なのです(*ノ∀ヽ)

もう先輩がいればどこだってどんなことだってできます!!!

それで会話の続きですが、

あたしが先生に冷やすものちょうだいっていったら

シップ貼る?っていうからシップは嫌や!って言って氷ちょーだいっていってるのに

これから部活やねんから氷で冷やしてられへんやん。

シップが嫌やねんやったら我慢しときなさい。って言ってくれませんでした。(つД`)

そしたら先輩がなんか冷蔵庫の中探って「はい。使い?」って氷を渡してくれそうになったのに、先生がSTOP・・・(怒

そしたら先輩が「ちょーせんせーーーい!○○さん(あたしの苗字)が死ねとかいってきたぁ。俺めっちゃきづついたぁ。」

って冗談いってあたしにいってきてあたしが「ぇえ!!!言ってませんよ!」ていったら

先輩が「じゃぁ俺の耳がおかしいって言うん??・・・おかしいよだから何??なんでそんなに責めるんよ。悪いのは僕だけじゃないのに・・・!」

ってイジケるマネしてました。

あたしと友達はその1人演技見てまた爆笑。

先輩はお調子者なんだけどめちゃめちゃORANGERANGEのヒロキににてて

めちゃめちゃかっこいいし優しいんです!!!

もー完璧な理想の人ですね♡♡♡♡♡

あと2年はやく生まれてきたかった・・・゚(゚ノД`゚)゚

そしたら同学年でもっと山崎先輩といっぱいしゃべれたのに・・・

でも!!!男子からみたら年下のが可愛いっていってたし!チャンス?!!

まぁポジティブにいかなきゃね+゜。(*´∀`*)。゜+

先輩と卒業前に写真とりたいなぁ・・・

とってくれるかな・・・・・・・・・・

何処の高校いくんかな・・・

一緒のところいきたいなぁ。

おしえてもらえるかな・・・・・・・・・・・・

ふふっ♡(何

それで保健室でいっぱい話したあと部活にいってきました(ノε゚●)ンププ

そしたら山崎先輩が友達5人くらいとバド部みにきてたんです!!!

そのとき1年は素振りしてて、先輩がどっかいくのみてたら

目あって、そしたらなんと!

先輩があたしに「ガンバレー」って口パクで言って手ふってくれたんです!!!♡(*ノ∀ノ)

もーこんなんされちゃったらもーめっちゃヤバいですね(*ノД`)

いっきにラブパラメーターUPUP↑↑ですよ(ノ∀`*)(何

ってことでこれからは先輩ラブでいきます♡♡♡(ノ∀≦*)


もー先輩が卒業してもずっと先輩ラブでいます!

今日は幸せいっぱいの日でした♡♡♡

月曜日もいっぱい話せるといーな♡(人´∀`).。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

お久しぶりんこぉぉぉ+゜。(*´∀`*)。゜+

テーマ:女子不信

お久しぶりでぇぇぇすぅぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚

会いたかったですよぉ(ノ∀`*)(誰に

ってかなんか昨日はお母さんの誕生日だったんですよぉぉぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚

ママおめでとう♡ キモ

ってかプレゼント何も用意してなくってってかお金なくてかえなかったんです。:゜(PД`q)゜:。

ママごめんね゚(゚ノД`゚)゚  爆死

まぁお金がないのは仕方ないことやもんねぇ(・∀・;)

ってかもーホンマ友達とか本当に必要なんでしょーか・・・

心友とかじゃなくて「友達」。

もう友達が信じられなくなりました。

もー本当に・・・泣きたくなりました。

事実を知らないほうがよかったですね・・・・・・

じつは昨日友達からこっそりおしえてもらったんだけど・・・

あたし好きな子がいて、あたしは中学から転校して中学から友達になったRちゃんがいて、

Rちゃんのことは信用してて今までDくん(あたしの好きな人)のこととかいっぱいはなしてたんです。

それでいっぱいアドバイスくれたりとか相談のってくれたりしてて

頼りになるし本当にRちゃんには感謝してたんです。

でも実際あたしがいったことは全部Rちゃんがいつも一緒にいるグループの子7人くらいにバラされてました。

まぁだから簡単にいえば

今まであたしがRちゃんを信用しておしえてきた秘密ごととかDくんのことをすべてチクられてたってことです。

あたしはRちゃんのこと信用してただけあってこのこと知ったときはほんまに信じれなかったけど、

たしかに皆が「Rちゃんは裏表激しいから秘密はいわんほうがいい」っていわれてたんです。

もっと早く裏に気づいときたかったです。:゜(PД`q)゜:。

でももう遅いしもー3組と4組には噂がものすっごいハイスピードで広がってます・・・

それでもっとひどいことにRちゃんが日曜日にグループであそんでるときに

あたしの秘密とかほかのいろんな子の秘密暴露しまくってたらしいんです・・・

そんであたしにこのことおしえてくれたEちゃんもそのメンバーのうちの1人で

おしえてくれたんだけど「え?Rちゃんってみおと仲良くなかったっけ??」って行ったら

「ほとんど情報とかひみつききだすために友達でおったようなんもんやから。」

っていってたらしいんです。

情報って・・・情報って・・・・みたいなね・・・

あたしまだN中いって5ヶ月くらいしかみんなと一緒にいないんですけど??みたいな・・・

そんなにあたし情報はやいかなぁ。・・・まぁもと情報屋ですからね。

情報を得るのはかない得意なんですよ(ノ∀`*)

なんかいろんな人がおしえてくれたりとかねーチラァってきこえちゃったりね(・∀・;)

まぁ女子だし・・・噂大好きだもんね。

でもあたしかなり秘密にしてって言われたら秘密にする派ですから!!!

10人の好きな人知ってても誰にも言わない自信あるよ(ノ∀`)σ゛

もー女子の「絶対、誰にも言わへんから!」は信じれませんね。

言わへんていうから教えたのにもーその休み時間にバラしてる?!!みたいな・・・

ハヤいにもほどがあるって。って思わずツッコミしちゃいますよ(;`-_ゝ-)  

でもあたしほんまに腹たってもあんまし言わないんでね。

絶えますね。えらいから。心広いから。 死

でもけっこー自分でもそー思うときありますよ。

ってか自分も悪口とか陰口いうくせに自分がわれてるのがわかったら皆キレるよね。

バカちゃう?って話やし。

自分も言ってんならお互い様やん。って話じゃん?!!

なのに1人でキレててバカみたいな人がいっぱいいるよねぇ。

しかも皆の秘密バラして何になる?って感じやし。すっきりすんの??それで???

なんかメリットあんのか?ってもー今になってRちゃんをにぎりつぶしたくなってきましたぁぁぁぁ。苦笑

もーストレスたまるたまる・・・ストレス太りになっちゃうよ。Σ(ノ;゚Д゚)ノ違

ってか・・・もう・・・・・・

本気で「女子不信」になりそうやし・・・

女子怖いって。。:゜(PД`q)゜:。

今兄ちゃんとしみじみ話してました。

もー嫌ですね。今から男の子にかわりたいです・・・

もしこれよんでくれてる中・高生男子がいたらいっとくけど・・・

女子に秘密はいわないほうがいいですよ。

女子は裏表激しい子とか、いっぱいいるし女子の絶対は裏切るよ。

あたしも女子やしこんなん言うんおかしいけど・・・(;`-_ゝ-)  

女子は怖いよ。まぁそりゃぁ男子には力じゃ負けても・・・ね。

いじめられても仲間がいなきゃひとたまりもないよ。

まぁ警告はこのへんで・・・(・∀・)

じゃぁ明日もつまんない学校に行って来ます。


久しぶりの更新だったのになんかグチりまくってましたねΣ(ノ;゚Д゚)ノ

すいませんーーーーーーー(ノДヽ)。゜+

もーストレスたまっちゃってるんでぇ(;`-_ゝ-)  

最後にしつっこいけど、女子は怖いよ。

じゃぁおやすみなさい(゚∀゚*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月12日

れいんぼー れいんぼー

テーマ:学校 vs 勉強

やっと戻ってこれました!!!(ノ∀`。)感動

何日間パソコンに触れてなかったでしょーか・・・(つД`)

もーつらかったです゚(゚ノД`゚)゚

したくても兄ちゃんがやってたりやっとできたと思ったらネットがつながらなかったり・・・

もーこの1週間ちょっとの間にいろんなことがありましたね( ´∀`)

でもやっぱ中学校もらくじゃないですね・・・

とくに友達とか先輩関係が・・・(;`-_ゝ-)  

もーうまくいかないしなんかそこらへんのOLみたいな気分ですね。謎

なんか中1なのに社交辞令しっかりしてたりね。苦笑

なんか最近は今まで仲よかったグループからあたしとMちゃんとSちゃんだけ分裂しちゃってたりねぇ(・∀・;)

まぁ3人でいるのはそれはそれで楽しいしいいんだけどねぇΣ(ノ;゚Д゚)ノ

前から仲よかったYちゃんと今日は1回も口きけてないのよ・・・。:゜(PД`q)゜:。

やっぱしグループ違うと苦労するねぇ゚(゚ノД`゚)゚

明日はいっぱいしゃべれるかなぁ(人´∀`).。.:*・゚

ってかなんかもうすぐ研究授業だし(ノДヽ)。゜+

あれ1限も多く勉強しなきゃなんないし・・・

みんなの親とかくるし・・・Σ(ノ;゚Д゚)ノ

あたしのアホアホさがバレちゃうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)もうすでにバレバレ。

まぁたいてい友達とどの人が誰の保護者かあてたりして・・・

こんな地味ーーーなことでも授業中で勉強さえしなければ盛り上がれるのです。

何かしてないと精神的にヤバいんでね。(ある意味問題児??)

まぁそれに休み明けテストも最悪ったらあーーーりゃしない。Ч(´Д`)г

なーんとまぁバカさあふれる点数のオンパレードですねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

国語62点 数学26点 理科58点 英語54点(80点満点) 社会19点。 以上

国語と理科と英語はまぁまだいいとして・・・

ほかは・・・・・・・・・・・

いうまでもないですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あーーー・・・どうしよう(・∀・;)

まだ中1なのに・・・(;`-_ゝ-)  

こんなんでどこの高校いけるのかなって思ってるとなんと!!!

あたしの普段仲いい子のがっちゃん(あだ名)がなんとおどろきの偏差値26!!!

おぉぉ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

あたしの数学の点じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん☆(ノ∀`)σ゛ネッ(関係ない

この上のような点数をとっちゃったあたしでも偏差値46はありますからね・・・Σ(ノ;゚Д゚)ノ

しかも・・・大変なことに!!!

偏差値30以下のレベルでいける高校が1つもないのですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁそりゃぁ・・・さがせばあるかもしれないけどもぉぉ(;`-_ゝ-)  

まぁまだ中1だし・・・ねっ(・∀・;)

しゃーないしゃーない!!!

これから!!!キバっていこーーーーーーーーーー☆.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

まぁ今のあたしのレベルじゃ茨木西王冠ですからねぇ・・・( ´Д`)=3

とまぁ高校の話はここまでにしといて・・・


あーあ・・・明日も学校だぁー・・・(ノДヽ)。゜+

もぉめんどいですねぇぇぇ。

このブログをみてくれてる小学生の皆さん!!!(何

中学校なんて楽しくないですよ。(・∀・;)


ってかぁ・・・本当に今家計が苦しいんです(ノДヽ)。゜+

だから無駄遣いとかもできないしあんまし服とかも買ってもらえないし・・・

いいことないですね゚(゚ノД`゚)゚

お金はいくらあってもたりないですね(Ο´Дヽ)゜。

あぁぁぁ・・・

「もーお金ありすぎて困るってぇぇ」って言ってみたい・・・。(ベタ

でもぉー!!!

お父さんのヘソクリが貯まったらipot買って貰うって約束しました(ノ∀`*)

ipot

この種類のこのピンクがいいです(ノ∀≦*)

もーはやくお父さんのヘソクリたまんないかなぁ+.(o´∀`o)゜+へへ 無理

おーっと!!!

今日はここらへんにして明日も学校だー(・∀・;)

準備しなきゃぁ(;´Д`)

おやすみなさぁぁぁぁい☆.。.:*・゚


明日は仲のよかったYちゃんと復縁できますよーに(ノ∀`*)

じゃぁ明日もお勉強と部活がんっばってきまっするうぅぅ(古

おやすみんこーーー(゚∀゚*)爆死

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月31日

おともだち

テーマ:UPUPUP↑↑

最近なんもないんでね・・・゚(゚ノД`゚)゚

てきとうになんかおしえましょう。(・∀・;)

えー・・・これはあたしが仲いい子と4人でやってる交換ノートですね(*゚∀゚)=3

本当にどーでもいいことですね・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

んー・・・他になに話そーかなぁ

とくにないや。笑


このまえ「ル・ランシェ」っていうなんかフランスっぽい名前の

可愛い雑貨屋さんを発見しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで可愛いし値段もてごろだったしこれを購入★

可愛い男の子?

裏は男の子の後姿がかいてありますよ( ´∀`)

ねねっ可愛いでしょーーーーー??(ノ∀`*)

これ普通のペンケースくらいの大きさでたぶんポーチかなんかだと

思うけどあたしはメイクなんてしーひんしぃ

ポーチだとしてもいれるもんないからふでばことして使用。Σ(ノ;゚Д゚)ノ

まぁこれから長々と使わして頂きますよ( ´∀`)タブン


ってか今週の4日に心友のS子と「NANA」を観に行きます( ´∀`)

いやぁあたしとさっちゃんはかなりのNANAふぁんなんですねー(人´∀`).。.:*・゚

だから公開日に観に行きたかったんだけど

S子が部活なんでぇーー゚(゚ノД`゚)゚

そのつぎの日にいくことになりましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

またお父さんに送り迎えをたのんでぇ(ノ∀≦*)

パシっちゃお★爆死


ってかてか!!!

9月16日と17日にある三島の文化祭にいくことになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんでかって?

まぁしゃーない・・・

特別におしえちゃおーじゃないかぁ(ノ∀`)σ゛ネッ

じつはあたしの5こ上のお兄ちゃんが三島高校にかよってるんですねぇ+゜。(*´∀`*)。゜+

そんでなんかチケットを本当は1枚だったんですけど7こ上のお兄ちゃんがいらないからって

チケット2枚ゲットしました(ノ∀≦*)

チケット1枚につき3人まで!!!

ってことで計あたしをのぞいて5人誘えるんですねぇ(ノ∀`)σ゛

まぁ心友のS子は確実だからあと4人!!!

もー4人は決まってるしぃー。゚+.(・∀・)゚+.゚

えーとMちゃんでしょーSくんでしょーあとがっちゃん!!!

ってあー・・・あと1人あまっちゃうやー。

まぁいいかぁ( ´∀`)

ってことでこの5人でいってきまぁす(ノε゚●)ンププ

でも16日は金曜日なんであたしらは学校でいけないから、

その次の17日は土曜日なんで17日(土)にいってきますともー(゚∀゚*)


9月にはってからはけっこー予定がいっぱい(ノ∀`*)

はーやく9月になぁーれッ

・・・って明日からもー9月だし(;´∀`)笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。