♪キャベツの笑顔でいたい日々♪

30代主婦の、ごく普通の日常の中のおもしろいこと・すてきなこと・趣味の記録・家事的な記録などなど・・・


テーマ:
☆キャベツのマイホームな日々☆-SBSH0407.JPG

先日、楽天で、
すごく安くなることをあるじが気付き、
販売開始直後にログインして買ってもらったものです。

5400円で送料も無料でした!

前から欲しくて
なんとなく色もサイズも決めていたので
すぐにクリックできました~♪


実は大人になってからのレインブーツは
3足め…


2足めを買うときに
すでに選択肢にあったけど、
高くて買えなくて、
似たようなのを履いていました。


やっと憧れのHUNTER!!

ネイビーでUKサイズの4。

ゴムのにおいがすごい…。
なんか手入れも必要なんだよね…?



明日梅雨入りするのでは?という
天気予報を見ました。
早く履きたいな~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャベツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャベツな日々」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。