ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。


テーマ:





本日二度目の更新。前回の更新↓
今回のHGなかなか良さそうですね(*´ω`*)



こんばんは
いつも閲覧していただきありがとうございます。

久しぶりのフィギュアレビューとなります( ̄∀ ̄)

本日紹介するフィギュアはこちら


孫悟空 FES!! 其之一 超サイヤ人 孫悟空
原型師:中澤博之さん
{B5AE3D19-D0D1-404B-97AE-D84867086515}






箱の横側には今後出る悟空フィギュアと中澤さんの写真があります。
{8128BD6E-0B4F-439F-9662-65879B06A907}







それでは開封!
ROSとかそのくらいのサイズをイメージしていたんですが全然違いました!デカイ(°_°)
髪、肌、道着とシャドウが吹かれていて塗装も豪華です!
{3B2B7CD1-9AF3-41C1-9F08-F75BE2C26586}






ぐるっと
{28F98FE6-FBCB-4FF8-A4FA-0A2DAF0B4AD4}







{AD9CE382-C36A-430D-9C91-622CBB581114}






前に出た元気玉specialと同スケールだと思います!
{8BFEC6E9-2B70-457E-876C-E514A7BB1E77}






細かく
写真だと全然わからないですが目の内側はいつもと色が違っていてメタリックグリーンになっています。
こちらも写真だとほぼわからないですけど髪の毛はゴールドのシャドウが吹かれています。ゴールドのシャドウは珍しいような。。
{BC163F1A-538F-4885-90FA-9C299FECFBE6}







{A4F3AE53-6458-49AF-9370-518250F0DFFA}







{6A5A934C-E14E-49A6-A786-0C9C22FDB8D9}







{B93DB864-619A-4B2B-935D-8B735FF728D8}






比較
{5E4E32C3-8891-4650-80EF-CF8ABBF63F48}







{FE6B19A9-8006-4F95-924F-14A22C453B51}






適当に何枚か
{CB475E3F-C0E8-4085-B88D-85CA03DBEFFF}







{C76F14AC-2EF9-4F0F-806E-A9F0EE84D2EC}







{30364EC6-9A44-4C67-8478-FD203B5D6640}







{77D158F6-0E22-475F-BADD-815891C229AC}







{E756BA81-D48E-424A-BB1E-F93E50DB0122}

元絵となったイラストはセピアでしたけどイラストの再現度が高いです!
さすが中澤さんです(><)
しかも今回は塗装もかなり豪華なのでこれはかなりおすすめです(*´ー`*)


次回はもう一体の方の悟空FESフィギュアを紹介します!

それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
では(・ω・)ノ



早速挑戦中
今週中...今月中には完成させたいです笑
{3A8836C1-0928-4A7C-A62B-FF0978A7151A}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ketさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。