VSドラゴンボール03 | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。








こんにちは
いつも閲覧していただきありがとうございます!

今日はメガホビですね!
ワンピースの新作はSOCエース(椅子)、P.O.P VSトラ男、ハンコックverBB 02などあったみたいですけど撮影禁止、SNSに流すの禁止みたいです。

ルフィ ver.20thは肉持って笑顔



ドラゴンボールはマッコイのバイクに乗ってる黒髪ランチさんなど展示があったみたいです。

電ホビさんで画像確認できます↓

個人的に気になったのはリボーンの沢田綱吉とデュークモン!
リボーンは学生の時にかなりハマっていたので凄く懐かしいです(><)
早く色付きが見て見たいです。


あとは魂ネイションも開催されていてフィギュアーツZEROの麦わらの一味20thverも展示がされているみたいです。かなり豪華(゚ω゚)







前置きがかなり長くなっちゃいました(・・;)
では今日紹介するフィギュアはこちら!
VSドラゴンボール03!!!


まずは超サイヤ人3 孫悟空
やっぱり前髪がなしでした。
でも02よりも塗装は綺麗だと思いました。(特に靴の赤線とか)
{8F35C4E6-99A8-411F-9053-307D0FB2A41A}






超サイヤ人3 ゴテンクス
かなり小さいです!笑
ズボンのブラシ塗装かっこいいです。
目はちょっと剥げちゃってますね。。
{30060AC4-467A-4793-9C6E-9D156418AF0F}






ゴールデンフリーザ
目が微妙ですけど体の塗装とかは凄く綺麗な色しています!
{00C031F4-7D3C-4140-A521-EF6B3A49281D}






最後にベジットブルー
ベジットブルーが一番良くできていました!
服のブラシ塗装も凄くいい感じです♪
{BB786627-161D-4A68-860E-B509AB3A3EA9}






全部揃って
{E2D895CC-A736-4692-9690-41C42037F644}






適当に何枚か
{273960D2-4621-4CE8-A24D-62020DC7E132}







{CB0E4E10-52AD-4B12-B13A-432BF7035C0D}







{7F818746-109B-40DE-B0F1-3704120C86FC}

今回塗装の方は凄く綺麗でした!
02よりも更に良くなっていると思います。
それでも個体差あると思うのでたまたまいいのばかりに当たったのかもしれないですけど...でも靴の線とかホント綺麗になっていました。

いつもは結構塗り直ししていたんですけど今回はゴテンクスの剥がれている白目だけの塗り直しで済みそうです(*´∀`*)


次回のVSドラゴンボール04も期待できます!
特にゴジータとジャネンバが楽しみです(><)




それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
では(・ω・)ノ
{CADBA7B3-41D6-4B9D-9CA9-5890FF475929}