1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-14 22:00:05
テーマ:ブログ

引越し

いよいよ明日引越します!


いまA嬢と電話してて、


「いよいよ明日やね」

「うん」

「荷物まとめた?」

「うん」

「何持ってくるんだっけ?」

「服とCD」

「すくなっ」

「あと色々。だけど、来てない服むっちゃあるんだけど、どうしようかなー。」

「あげれば?Y嬢やN嬢に」

「いらんと思う」

「・・・」

「売れば?」

「買ってっ!」

「まて・・・」

いよいよ明日から同棲生活スタートです。


元某店NO1キャバ嬢との生活うまくいくのか!?


てな予告みたいな感じで。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-10-12 19:25:45
テーマ:ブログ

同棲前夜

A嬢と同棲まであと数日。家電から日用品まで、結構買うものありますね・・。


家電ですけど、悩みました・・。


予算に対して、欲しいものと、現実のギャップに。


TVはシャープのなんだっけ・・AQUOSだっけあれいいですね。


買ってないけど・・。


あと、HDD・DVDレコーダーもパナソニックのあれギーガ?いいですね・・。


買ってないけど・・。


TV、DVD・VHSプレーヤー・コンポ・コンロ・冷蔵庫・洗濯機・掃除機

ホットプレート・こたつ・電子レンジ・ストーブ(餅とかやけるやつ)・電灯×3のお買い上げ。


値切ってポイント使って、値切りました・・(汗)


いよいよですが、本当にうまくいくのか不安と期待でいっぱいです。


ちなみにA嬢お店やめて、A嬢の携帯、前以上になりっぱなしみたいです・・。


昨日メルアド変えたみたいですが、今週携帯僕の名義で買いに行きます。


不安ですから・・。


でも、客の気持ちも痛いほどわかる。


ごめん・・・同士たちよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-02 21:14:51
テーマ:ブログ

携帯キライ

前回の記事で携帯の使いかた、人それぞれの使いかたがあるんだなぁ・・と。


さてブログをちょこちょこ飛んでいくと、こんな文章が書いてあった、


1日最低朝始まりと夜寝る前にはメールして、できることなら声も聞きたい。


いいなぁーこういうこと言われてみたい(笑)


だけど、うちは朝メールなし寝る前メールなし。


だいたい13時~15時くらいに俺がかけて、夕方にメールが来るくらい。


会った頃はわからないことだらけだし、考えかたとか全然わからないから、


お店でも、電話でも、メールでも、話していたけど、ある程度わかってきたら、


たぶんこう考えてるんだろうなーとかこうして欲しいんやろなー。


とかわかって来るから、連絡の回数も減ってくる。


でも、わかってるつもりで、安心しきって連絡しないのもどうかと思うし、


連絡して、でなかったり、電源きってたりで、ヤキモチ焼くのも嫌だったりする。


携帯どんどん科学が発達するにつれ、知らなくていい情報まで知ってしまう。


携帯って好きですか? 僕はキライ。


携帯にしばられてるようで。時々ホントにぶっ壊そうかと思うまじで。


嫌だなー嫌だなー.


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-09-25 16:28:55
テーマ:A嬢

携帯電話とメール

最近そういえば、A嬢からのメールや電話って1回もない。


こっちがかけて、でる。


メールをして、ひとこと返す。


これって、けっこうむなしい・・・


じゃあ、今日はかけずにまってみよう。


かかって来るかな・・・


そういえば、つきあう前は、


「おはよう」

「おはよう、今起きた。」

「なにしてるん?」

「おっつー。今日迎えに来てー」

「おやすみー」

とか、毎日来てたのに。


かと、いって今A嬢に

「おはよう」

 

「いまから寝る」

とかメールするのは何か抵抗がある。


これはへん?


じゃー連絡とってないの?といわれそうですが、


「もしもしーおはよー。なにしょーん?」

「いま起きた。・・・・また連絡して」

こんな感じ。


みんなどうなん?教えて(笑)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-19 22:58:35
テーマ:A嬢

A嬢とのエッチ

こんばんわ。A嬢がA嬢のお店で働いてるボーイに「あの人のどこがいいの?」

といわれたkyabakuraです(笑)


なんか書いてそうで書いてないタイトルですが少し書いてみようと思います。


キャバクラに通う人のいきつくゴールですが、そこにはこういう裏側が・・・


キャバクラ嬢24時間営業について裏側を見たって感じで。


A嬢とホテルにいて、いちゃついてると電話がかかってきて、


「なに?いま?テレビみてる。うん」 たしかにプラズマテレビのいいやつで見てます。


「え?そんなことないよー」 そんなことあると思う。確実に・・


「わかったわかった、わかってる」 確実にわかってないと思う(笑)


「またいつでも連絡して」 こういうと男は安心してかけてこないらしい。 たしかに・・


そして、部屋の照明を暗くしてエッチに


まずはキスをして、背中に手をまわして抱きしめて愛情を確かめ合う。


そして、服を脱がせ、これからって時に携帯はタイミングよくかかってくる。


ツカツカツカ 携帯を取りに行ってポチッー

「なにしたの?」

「ん?電源きった」

「いいん?」

「うん。続きしよっ」

「う・・うん」 いいわけどうするんだろう・・・と思う


そしてエッチ終了。


エッチブログみたいに、


「中に出して。」

みたいな、内容はキャラでないので省略で(汗)


で、シャワーを浴びて、煙草吸ってるとまた電話が


エッチが終った段階で携帯の電源はオンに


そこでA嬢


「ごめん、ごめん、充電きれて。またきれるからまたかけるね」

「ごめん、ごめん、この携帯最近、よく電源おちるんよ。そうそう」

「ごめん、ごめん、電波悪いみたい。まじまじ。ごめんねっ」


と。人によって使いわけ。


ひとこと。


スピードワゴンじゃないけど、


「こわ~~~~~~い」



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-15 23:37:23
テーマ:ブログ

携帯にでないA嬢

今日昼に電話をかけた時


「・・・」

「もしもし」

「なに?」

「なにって怒ってんの?」

「べつに・・怒ってないし」

「寝起きだから」

「ふーん。じゃーいいや」

「・・・」

プープープー


そこから電源オフ。


お店にもでてないようで。


電源ははいってるけど、電話にはでないA嬢。


理由がわからず、メールしても返事はこない。


はぁ・・

こういうのって客の時なら普通にあったけど、つきあってこれされるとつらいなぁ・・。

夜が長くなりそう。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-09 10:54:05
テーマ:ブログ

敷金・礼金 

敷金3ヶ月・礼金1ヶ月これ部屋を借りる時に払う標準的なお金です。


この2LDKの敷金・礼金A嬢に払ってもらいました。


わたしkyabakura 只今ひもです(涙) ナクナ・・キモイ


そして、クーラー・ソファー・ベッド・コンロ・カーテンなどなどetc...


「わたしが買うよ!まかせて」

だそうです・・男前・・惚れたぜA嬢

ここで、「おまえ金ないの?」と思った人へ


「ないです!!ないぜ!!へへ。。」 

「じゃー同棲すんなよ。ばか」


「のび太のものは俺のものー俺のものは俺のもの」

「ジャイアンかおまえ・・」


「それ」

そんな感じで、ひもなkyabakuraです。


最近のご飯代はA嬢持ちです・・

映画のチケットもA嬢持ちです・・

駐車場代もA嬢持ちです・・

ラブホもA嬢持ちです・・

A嬢いわく

「心配するな、あたしが稼いでくる。」

どっちが彼氏だか・・・トホホ


(注)ちなみにkyabakura人並みに給料貰ってますので。

   本当のひもではございません(笑)



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-05 07:08:25
テーマ:A嬢

同棲

おひさしぶりです。近況報告をします。


同棲することになりました。


この土曜日に部屋をふたりで見に行って新築でいい物件があったので即決めしましたー。


もちろん賃貸で、2LDKの新築で間取りが、対面キッチンで、リビングが広い!!


12畳って♪ィィ!!あと6.5畳の部屋がと2つ。収納もウォーキングクローゼットで広いし、


近くにスーパー、セヴン、レンタルビデオ、ドラッグストアがあるし。


いうことない・・・。


人生に生きがいを感じて来ました(笑)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-16 19:44:34
テーマ:ブログ

お・・おひさしぶりです。

えーと。激しく更新さぼってましたkyabakuraです。(ごめんなさい)


僕は、夏バテと戦っていました。


何から書けばいいんだろうーと思いながら、そういえば海!


海にいって来ました。


A嬢が海に行きたい!


ということで海に、最初は焼きたくないから。


といっていたのに、着くなり水着をとりだして、


「やっぱ泳ぐ!」

「焼けるよ?」

「美黒になるわ!」

「ほー」

そして更衣室にいくと、いるわいるわ、若い子から家族連れまで・・・


「とうぶん待たないといけんなぁー」

「あっちで着替えるわ」タッタッタッタ・・走りさるA嬢

と、ビーチの端まで走るA嬢。


もちろん、A嬢のヴィトンのバッグ(大)、着替え袋、あとCDラジカセ(電池で動くやつ)

あと自分の着替えを持つアシスタントkyabakura(汗)


「ハァハァ・・一緒に歩くとかないわけ?」

「ないな。走れ」

「アシスタントか俺は?」

「ペット」

「・・・」

「まーいい。でどこで着替える?」

「ここ!」

「ここ!?」

そして脱ぎはじめるA嬢


「まてまてまてーー」

たしかにビーチの端だけど、若いギャル男たちが がんみしてるし・・


「みてるって」

「じゃあーかくせ」

バスタオルでA嬢の腰のまわりをぐるりと囲み、A嬢は


なんの躊躇もなくパンツを下ろす。


「みえてるよ」

「みんな」

「ギャル男じわじわ寄ってきてるで」

「あんた、特等席やなー」

「・・・」

で無事着替え海に突入しました。


海へいった日のひとねたでした。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-30 11:21:54
テーマ:A嬢

A嬢とハワイ旅行

おひさしぶりです。


この暑さのなか皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕は 夏バテ して更新できませんでした。(言い訳ダヨ)


PCの電源をいれない変わりに、クーラの電源は毎日いれてましたkyabakuraです(笑)


さて、タイトル 「A嬢とハワイ旅行」

そう、いってきます。


先日、A嬢が家に来て、ViViを見ながら


「kyabakuraくん、あゆハワイいってるよ~」

「へー」

「みてみてー超かわいくないー?」

「うん」

「いいなーいいなー」

「ハワイ☆いきたぁいぃー」

「ルンルン♪ルン♪」足のネイルを塗りながらよく、歌うA嬢

「いこっか!」

「マジで!?」

「マジマジ」

「いこう!」

ということでハワイ行きが決まりました。


で。


ハワイってどれくらいいくのがベストなのかなー?


4泊5日くらい?


教えて(汗)


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。