頑張る社長の家づくり

兵庫県豊岡市にある幸せ住宅専門店、シンケンホーム 社長の吉岡のブログです。


テーマ:

先日風水インテリアアドバイザー資格認定講座を受講してきました。

 

もともと風水には興味があった事も有り、自分ながら熱心に講座を受講したと思います。

中でも家相と風水の違いを教えて頂き、今まで自分が風水だと思っていた事は、家相だったんだ!と理解でき、今後は家相に風水を取り入れ(おかしな良い方ですが。。。)家を設計する段階でもっと深く取り入れていきたいな~と思いました。

以前からも風水を取り入れてはおりましたが、今度はインテリアまで取り入れて良い運気をもっと取り込める様に、ご提案させて頂きたいと思います。

 

子供さんの成長に合わせての間取り、そしてインテリアも調和して環境をかえて、皆さんが幸せな生活が出来る様にご提案させて頂きます。

そして自らもまだまだスキルアップする様に努力していきますので、宜しくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今はほとんどが洋風大便器になり、男子専用の小便器をご家庭にはつけられなくなりましたね!
そこで、皆さんは用が終わった後はフタを閉めておられますか?

それとも開けっ放しですか?

今の便器は全自動で勝手に流してくれる便器もありますがね(╹◡╹)


皆さんはどっちですか?



やっぱり、臭い物にはフタをしろ!
と言う事で閉めておられる方がいい運気を取りこんでおられると思います。

少しでもいい運にあやかりたいですよね!

特に男性の方、便器のフタは閉める様に心がけてくださいね(^∇^)

トイレ風水豆知識でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、風水にはご興味ある方もいらっしゃるかも知れませんし、そんなのどう〜でもいいよ!何て言われる方もいらっしゃるかと思います。でも、いい運気を取り込む事もいいんじゃないかと思いますので、今回は一つだけお教えします。

キッチンにゴミ箱を置いておられる御宅が多いと思いますが、そのゴミ箱はフタがありますか?
ゴミ箱はフタのある物にして頂き、よく言う汚い物にはフタをしろ!っていう事で、これで運気アップすればいいんじゃないですか?!

ほんのさわりですが、お伝えしま〜す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。