南房総カフェ BLUTO'S CAFE(白浜クラブ)

南房総市白浜で、cafeをオープンしました。洋食からフレンチまで気軽にリーズナブルな料金で、お料理を提供しています^^平日は、地元のお客様が多く、土日は、motoGP中上貴晶君の展示ルームもありますので、ライダーさんがよくご来店してくださいます。


テーマ:
爽やかな夏のケーキ
メロンショートに抹茶のシフォンロールがショーケースに並んだ日曜日
たくさんのライダーさんが来てくれました
{549D9B73-5AF1-4D08-BD0A-6B0F97F6AFC8}

{0364BAA8-BB7C-4029-A340-BCBAEBD10C0C}

{B9E01628-BE1E-4DFD-A090-C469B4049E63}
お久しぶりのシモンチュリさん
私の誕生日に美味しいスイーツをプレゼントしてくれました
めっちゃうれしかったなあ
気の利く男性はモテるわよ*\(^o^)/*
ありがとう
{A28839DA-17DE-4CE2-B012-2D3D1D199E5B}
マオさん カールさん
Kawasaki1000にお乗りです。
リニューアルオープンの日に来てくださったマオさん、再来店うれしいな
カールさんは、近々沖縄にご家族で移住されるんですって、
綺麗な海の写真を見せてくれました*\(^o^)/*
これから新天地での生活が楽しみですね~
{9FE1FAD2-C30B-4E67-8D3A-05A9FFB623D7}
お馴染み イケメンライダーズ
久保田さん 久保田さんの弟さん 鵜沢さん率いるシャークさん
フェイスブックに朝載せた、メロンショートをみて食べにきてくれたんですって
ちょーうれしいです💖

{1A0116C8-0221-458A-8CA6-26BB6F02D6B2}
さかなクンのライバルたこさん
生たこさんについに会えたー*\(^o^)/*イェーイ
{49364F0A-C51B-4BC2-903E-DB6400B1B6BF}
久保田さんのお仲間さんのバイク
YAMAHA RZ
30年前の貴重なバイク
お初にお目にかかります
綺麗に乗ってますね( ღ'ᴗ'ღ )

ご来店ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
たか君ついにオランダGPで優勝です。
素晴らしいレースで感動しました
おめでとう💖
{A90B5CD3-59C8-4B4A-A97A-3790BD93B44E}

{5BAD6EA7-4BC6-47C6-8138-80F9C0AE97F9}

{0C0E4D72-AF94-493C-8AC6-BDD54360B827}

{E6540FB0-CBA7-4DAA-8EC9-84F643DA77A9}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルートズは、明日6月10日リニューアルオープンします。大変長らくお待たせ致しました。 

改装工事が終わり、店内を広くしました。
駐車場の停めれスペースも増えましたよ~(*^^*)

今日は、ケーキとお茶のみですがオープンしています。
明日からのランチはシェフがオープンメニューを考えているようですよ~*\(^o^)/*
ブルートズファームのオーガニック野菜もお楽しみ下さいね
是非皆さんお待ちしています♫
{C7434705-0894-4023-BBAE-4304E59DB058}

{C40B8B85-F557-4446-92B0-5CDAA9665F36}

{F1F0B37A-C8E1-4CE9-8547-6F0ED1B2C510}

{1FA1F797-4FD0-4C95-8162-D7CBA566F7FF}

{C1EA4D2E-A73A-4A41-AF5F-3DED75819133}

{08534776-E8F0-450D-A52E-D1ABEB709E4F}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日改装工事終了予定日でしたが、なかなか上手くいかず、もう少し工事の日程が延びます。
現在床張り中です
リニューアルオープンまで、あと3、4日お待ち下さい。
オープンには、また見に来てくださいね~~
( ღ'ᴗ'ღ )
{F297035D-9422-482A-BE4D-6391BB443621}

{9E282109-B57D-42CB-92D8-623F071C8FBA}

{F328CB48-A01E-4AA6-98AF-10A57F97D8A2}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ


いつも御利用頂いてありがとうございます。


この度店内改装工事の為、本日5月25日より6月3日までの間お店をお休みさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑御不便をおかけ致しますが、今迄よりも更に快適な空間を作りたいとの思いでお休みを頂きます。


工事の関係で多少リニューアルオープンが遅れる事もありますが...


素敵なお店になりますよう、スタッフ一同新たな気持ちで精一杯頑張りますので今後ともブルートスを宜しくお願い申し上げます(*^o^*)



白浜クラブ BLUTO'S CAFE
千葉県南房総市白浜町滝口5786-1
0470-38-2129
shirahama2129@yahoo.co.jp
年中無休
OPEN11:00~22:00

BLUTO'S(ブルートズ)アメーバブログはこちら
http://ameblo.jp/ky0434866767/

白浜クラブホームページ
http://shirahamaclub.com/


、その際はまた後日ご連絡させて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。