先日は、皆様に

当店NO.1オススメMENU  手掛けコーティング

+゜艶PREMIAM゜†+



の紹介をする為の撮影を行ったんですが

その時のメイキング写真をたくさん撮りましたぁぁぁ♡



いい感じにゴシゴシ洗ってます♡♡

KYオートサービス 東名厚木インター店



ツッピンやる気満々!!笑


KYオートサービス 東名厚木インター店



それを見習い曽根も頑張ってますo(〃^▽^〃)o


KYオートサービス 東名厚木インター店



寒い~~寒い~~と言いながらも頑張ってましたドキドキドキドキ


KYオートサービス 東名厚木インター店



KYオートサービス 東名厚木インター店



水かける時だって気合いですよ!!


KYオートサービス 東名厚木インター店



ツッピンにリアルに隅々までチェック!!
KYオートサービス 東名厚木インター店




商品ひとつひとつもちゃんと見せて紹介、、笑

ツッピンなんかアイスホッケーみたい笑
KYオートサービス 東名厚木インター店



KYオートサービス 東名厚木インター店



KYオートサービス 東名厚木インター店


照れるな照れるなぁ~~とツッピンに言われてます笑


KYオートサービス 東名厚木インター店





KYオートサービス 東名厚木インター店



KYオートサービス 東名厚木インター店




寒い中でも楽しく撮影がおわりましたぁぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

その後名前を考えていたんですが中々決まらず・・・・



候補をご紹介いたします~~(´0ノ`*)

あくまで真剣に考えてます・・・笑


ポンポンでる皆の意見をひたすらメモし

櫻井的にボツ!!なのは青くして

保留なのが赤


皆は

「あ~青だ・・・うわ!!奇跡的にまだ赤だぁ~~」

と言いながらもどんどん案を出してくれました笑

もちろん櫻井もね♪









「KIRA★MEKI隊」

→皆で写真撮る案がありました笑

なんとかレンジャー的なね笑


「艶男♡艶女」


「エコノミコーティング」


「ハイブリットスプラッシュ


「艶王」


「Beautiful COAT」


「ダイヤモンド★ヘッド」


「KC1」


「KYC」

→K、Yコーティングの略


「クイックコーティング」


「Bコーティング」


「ザバーン」


「コーティングどうでしょう?」


「輝煌」

→読めないという理由で却下された櫻井の案・・


「KYコーティング」


「じぇじぇじぇコーティング」


「倍返し」


「簡易コーティング

feat.SU-san 

From KIRAMEKI隊」


「JE,JE,JE~~」


「プリキュア♡」


「ピュア SHINE」


「タイフーン」


「MAXバリュー」


「しまちゅ♡」


「洗車しまちゅ♡」


「つるピカ

~つるつるピカ子chan~」


「PIKA★ちゅ」


「PIKA中毒。。。」


「ORZ orz」


「スパイラルベベルギア」


「TOC」


「ハイグレードカーウォッちゅ」


「PREMIAM」


「OMOTENASHI」


「THE BEATY

鉄粉♡とり隊♡」


「鉄粉除去♡」


「汚れバスターズ」




と色々考えた結果・・・・・・・・・









当店オススメNO。1


手掛けコーティング



+†゜艶PREMIAM゜†+




になった訳でしたぁぁぁぁ♡♡♡♡




































AD