テーマ:

最近CODAWをやろうと思い起動したけど・・・。


PS3じゃらぐくていやになったので


ゴーストやったら面白いwwww


最近ゴーストやってます!|д゚)


誰かやってる方おられましたら一緒にやりませんか?


お誘いまってまーす(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日シャビシャビのゲレンデでボード納めで滑りにいってきました(^-^)♫

雪質重たかったので、疲れました(^^;;

今シーズンはシーズンおふ!!

来シーズンもスノボーを楽しみにしておこう(^-^)♫

来シーズンは、スノボーのサークル?みたいな集まりがあったら参加してみたいなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Amazonで

NIKWAX TECH WASH
⬆︎洗濯用洗剤

NIKWAX TX.DIRECT WASH-IN
⬆︎強力撥水剤
{D5E42E3C-DFD6-4DF2-AF1D-D6A7B5A7BC4D:01}


を購入しました♫
こちらの使い方をブログで説明したいと
思います!!


まず、スノーボードで使うウェアとズボンの2着を行いました!


①ウェアとズボンのチャックなど全て閉じます。

②2着を洗濯機にぶちこみます。

③2着でキャップなみなみまでいれて
4杯いれてすすぎを行います。

④脱水は少ししたかったので、30秒程行いました!

⑤洗濯機から2着取り出して、バケツに2着とも入れ、水を張ります。
{EBD0445E-44B6-4AC7-B32B-986DD117B1D4:01}


⑥水(40度弱)が6リッターで撥水剤キャップ1杯くらい!バケツの中にいれます!

⑦手もみで揉みます。※ゴム手袋したほうがいいです。

⑧ウェアに染み込むように、ウェア全体が着水するように上から重みを乗せます。
{13FEAEA5-E8F6-4CE4-9513-3696493D9983:01}


⑨5~10分程つけて、かき混ぜます。
これを三回程行います。
{8E2943CE-309B-4E18-830A-FF9911979A8D:01}
自分は上に水を溜めたたらいを置き、重みで着水させました(^-^)

10 すすぎを行います3回くらいで水の濁りがなくなったのでびしょびしょのまま干します。

※袖や襟部分は絞り出して置いた方が早く乾きます!

以前より撥水がよくなりました(^-^)

今後もお世話になりそうです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

バスケメンバーで、今年度お疲れ会ということで愛知県の知多にある

魚太郎にいってきました♫

去年から行きたくて、やっといけてすごい楽しくて美味しかった♫

{D316FEA0-A3C5-4E0B-816B-F3F340065A3E:01}

活ホタテ一個250円

でかくて美味しかった♫

食材をバイキング形式でトレーの上に乗せて会計をして、BBQをする感じです!

友達はオマール海老2500円丸ごと買ってました!笑笑

{848C8F59-1A0F-4E9F-A74F-D829A8E13B8A:01}
⤴︎オマール海老

すごい人なので予約してから、行ったほうがいいですよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くらくらこまさん超新星ブレイカーズルール

超新星ブレイカーズルール目次

  1. 新規入隊条件
  2. 援軍
  3. クラン出入り
  4. クラン対戦


新規入隊条件

新規加入希望者の入隊許可条件

①タウンホールLv9↑

②ウィザードLv5↑、ラヴァLv2↑

または

②ゴーレムLv4↑、ペッカLv3↑

③バルーン6

④ヒーローLv10↑(クイーン、キング)

新規加入者は上記条件必須です。


幹部からの招待があった場合、例外とし入隊許可とする。

★超新星★ブレイカーズ修業をしたい方は、2週間以上のクラン滞在を条件に限る。


援軍

マスターリーグ以上で指定可能。指定する場合は自分が作成できるユニットレベル以上を希望可能とする。援軍を送れる方の幅を増やすためです。

マスターリーグ以下の方は空、陸のみの指定可能です。

援軍をもらったら名前付きで、お礼お願いいたします。


見逃した場合は見逃したと宣告しお礼する。先に落ちる場合も宣告しお礼する。 (感謝の気持ちを忘れずに。)


クラン出入り

役職(リーダー、サブリーダー、長老)、 1リーグ中2回までの外出可能。戻る日時をリーダー、サブリーダーに報告し許可を得る。

メンバーの方、 1リーグ1回までの外出可能とする。外出する際は、長老、サブリーダー、リーダーに報告し許可を得る。 上記ルール違反者は、出入り禁止としキックとする...。


クラン対戦

①このクランでは対戦前に、メールにて連絡をしますので毎戦確認お願いいたします。わからない場合幹部に質問願います。

対戦は攻撃2回必須。 緊急で攻撃できない場合は、幹部に連絡をすること。

③対戦防衛の援軍は、幹部で埋めるので心配ないです!皆さんで協力して、勝てるよう頑張りましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。