ゲーマー有屋のぐうたら日記。

★有屋響のブログ★
ゲーム好きによる、ゲームづくしの、ゲーム関連ブログです。
コスプレ/カメラマン/舞台音響/同人ゲーム制作/魔法使いと黒猫のウィズ/白猫プロジェクト/ドット絵

ヽ(゚◇゚ )ノ【フレンド募集中だよ☆彡】ヘ(゚∀゚*)ノ




▼魔法使いと黒猫のウィズ
NAME:有屋 招待コード:QF6Q34W3

▼白猫プロジェクト
NAME:有屋 招待コード:CW9F5KRDN

▼ミリオンチェイン
NAME:有屋 ID:2704 3439

▼刀剣乱舞-ONLINE-
NAME:響  サーバー:備中

▼ボーイフレンド(仮)
NAME:有屋 属性:knight 

▼ときめきレストラン
NAME:響  店名:Luna*Regaro



上記、現在のMAIN遊戯(・∀・)
他にもいろんなゲームやってたりするのでコメントやメッセでお気軽に話しかけてきてください!!
アメンバーも随時募集中!!お仲間同士様是非に☆彡


テーマ:

すっごく今更な気もするけどな!!
そんなの気にしたら負けだ←


というわけで、深夜にこんばんわ
ネカフェでのお仕事で安定した有屋です。
現在休憩中、個室ブースで待ったり過ごしております
(本当は使っちゃ駄目らしいんだけどね☆)

さて、タイトルにも書いたとおり
ゲーム専用のアカウントを作りましたヾ(@°▽°@)ノ
理由としては最近本垢の呟きが
アプリゲーム関連でTL荒らすのがあるのと
ヲタク系コメント(腐やちょっと危ないものが混ざる)発言
また、最近復活してきたコスプレの関連と
まあ、ごちゃごちゃ過ぎてやばいなってことです。

・・・・・・というか

まとめすぎてプロフィール欄がわけわからん((笑

あと、他の人の地雷とか
いろいろ混ぜすぎてほしい情報見逃していたりとか
せっかくなので分けようかと思いまして
自分がフォローしてるのが多すぎると把握できないってのと
あと絡み損ねる人もいるのが残念ってのが一番の理由です。
フォローしたからには絡みたいし、仲良くなりたい。

なので分けました(`・ω・´)ゞ

少々面倒ではありますが、移動したい人は移動
どちらもフォローしてくださる人はどちらもよろしくお願いします。
ついでに私のアカウントまとめー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

本垢→【@kyo_ariya】
名前:響(°∀°)有屋
サムネが私のコスプレ写真になってます。コスプレ・同人・腐向けが大丈夫な人はこちら

GAME垢→【@qooa_ak】
名前:くーぁ@ゲーむ厨有屋
サムネが大好きな黒猫のイツキ君になってます。黒猫や白猫を含めたゲーム関連はこちら。

カメラ垢→【@otoha_ariya】
名前:音巴
カメラ専用アカウントです。お仕事も関連。ログイン率はかなり低めにはなってますが定期的に風景写真などを上げています。


見事に名前が全部違うというね・・・
ま、ゲーム垢に関しては元鬱垢という・・・今はほとんど大丈夫なので前の呟きを少し消して使いまわしって感じですが、全部私なので!!

アメブロでリンク張ってるTwitterは現在本垢になりますが
ブログがゲーム関連なので近々変更したいと思います。

さ、残りの仕事もがんばろうかな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごくご無沙汰のような気がします。
一応生きてます、有屋です

さて、最近は職場をかえました・・・が!前の分の給料をもらえてないという
とてつもなく最悪でまーた金欠の状態に陥ってます・・・・
ま、そんな甘いこと言う前に改善する努力しろよと自分に言いたいですが
今回のは完全に店長が悪いので私は知らん。
あんな店潰れてしまえばいいよ・・・

とりあえず、どーでもいい話はおいといて。

最近はヲタク生活を満喫しております
そういえば先週末にですねオールナイトクラブで久々のコスプレしてきました



刀剣乱舞の土方組
大好きな堀川国広っっっっ!!!
ちゃんと兼さんと一緒で嬉しい限りですやったね

・・・ま、ウィッグは買ってすぐで何も調節できてなかったため
前髪が異常に長いのがかなり気になるところですけど・・・

今月は今週末の百刀繚乱で国広兄弟併せ
25日に池袋バナナボンゴで再度土方組
31日に出来ればHO!!のクロ研併せをやってきます

今月はコスプレ強化月間かな・・・

新しい名刺を作りたいけど、刀剣乱舞はまだ一枚も作っていないので
早めにロケして名刺作りたいです
25日のイベントが今月一番の本命なのでそこまでには間に合わせなくては。

あと、初期刀加州くんの内番姿もやりたいなぁ・・・
堀川は戦闘服もやりたい・・・

ゲームも好きですが
私はやっぱりコスプレもカメラも好きみたいだわ。
ここ1年くらい全くやってなかったけど
いい気分転換だし
これからはちょくちょく趣味も挟んでしっかり生活しなくてはね。


そして懐かしむために昔の写真(Twitterのサムネ)を晒しておこう。


▼Vocaloid:ルカ オリジナルバーテン衣装


▼CLOCKZERO:西園寺寅之助 幼少期バージョン


▼オリジナル:学生戦争診断



ちょっと懐かしい^q^
さ、今日も深夜仕事なので今から寝るぜよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

違 和 感 ど こ い っ た



最近はレア4関連の動画が多い有屋です、おはようございます。

ここのコメントが楽しくて軽く日課
本編もそうですが、後半の4人の会話もまた楽しいです。
アニメ、うたの☆プリンスさまのMMDコラボなのですが
各キャラの違和感のなさと・・・というかまんまのやつも居ますけど←
アニメでのワンシーンなので歌の間に会話が入っているのですが
刃選も的確で声優違うはずなのにほんとにそのキャラが話しているようです。

コメントを抜粋するならば

・選抜のプリンス太刀
・しっくり青江
・お前もプロだ
・違和感ない
・空耳
・チャァァァァァァァァァァァア
・たぬきがいっぱい


・・・・とりあえず
ほんとに違和感がなさすぎてやばい。
作った人うたプリもとうらぶもすごくわかっていらっしゃるなあと思いますよ。
やばいすごい。ほんとそれしか出ない。

ほんと最近のニコ動はとうらぶ関係しか漁っていませんが
MMDはレベルくっそ高いし、いろんな組み合わせが見れる。
ゲーム系刀剣乱舞のタグで検索してでる偽実況は
どこの動画のキャラも性格がすごく好みといいますがイメージに合うものが多かったです。
偽実況に関してはいろんなフリーゲームを知れたので自分でもやってみたいですね。

そろそろアプリ関連の記事上げないとなー
結構進んできたのでちょっと溜まりすぎて記事にするのが面倒になりつつある←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。