☆sweet vanille☆

ラルク大好きな花屋のブログ。


テーマ:

ハワイ3日目はけんちゃんアクティビティーの「ハワイアンシエル Golf! 18ホールをkenと楽しもう」でした♪

わーい!楽しみにしてたよう\(^o^)/


集合時間はなんと朝の6時半w

でも1日をけんちゃんと過ごせるから早起きなんて無問題☆


バスに乗り込んで出発!

バスで約1時間ほどのところにあるMakaha Valley Country Clubでアクティビティーが行われました。

あらためて地図で場所を見てみたら…

オアフ島のけっこう左上の方なのね。

こんなところまで来てたんだー(*゚ー゚)



バスの中で配られたのがこれ!


☆sweet vanille☆-2012060302040000.jpg


オリジナルのスコアカードです☆

今日L'展に行ってきたのですが、けんちゃんの展示ブースにも飾ってありましたね♪



☆sweet vanille☆-2012060520000000.jpg

ほんとけんちゃんそっくりだ!


☆sweet vanille☆-P1000339.jpg


裏にはコースの説明と注意事項が書いてあります。



☆sweet vanille☆-P1000342.jpg


中はこんな感じ。




☆sweet vanille☆-P1000340.jpg


平等に見学するために3色に色分けして、ラウンドごとに順番に前列で見ていくというルールでした。

選んだ色はもちろんべべ色黄色☆

のちのラッキーカラーになるとは…!




海沿いを走ってゴルフ場に到着。

コースを回る前にまずは「アロハイベント」がありました。



☆sweet vanille☆-P1000260.jpg


壮大な自然に囲まれています。

最初はちょっと曇り空だったのですが…



☆sweet vanille☆-P1000259.jpg


だんだん晴れて日射しが強くなってきました。

眩しい太陽!



日本で書類を読んだときは「アロハイベント」とはなんぞや???って思ってたんだけど、ステージの様子を見る限り、けんちゃんが登場する気配濃厚(*゚ω゚)

テンション一気にあがりました!


ふと誰かがステージの淵にベベを並べだして…

気付けばステージがべべでデコレーションされてた!

もちろんマイべべもけんちゃんをお迎えすべく、並ばせてもらいました。


イベントの座席もなかなかよい番号で、ステージの近くでした♪





わくわくそわそわしながら時を待つ私たち…

そして…


きゃあぁぁぁぁ!!!

けんちゃん登場!!!!!!


爽やかな笑顔に一瞬でノックアウト///

けんちゃん、近いよう(*´ω`*)


けんちゃんは、ピンクのストライプシャツ、グレンチェックで横に黒のライン入りのパンツ、白のアームカバー、黒のシューズのコーディネートでした。

ピンクけんちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ステージに上がるとすぐに大勢のべべのお出迎えに気付いてくれて、うれしそうに前をのぞいていました(´ω`)

けんちゃんも朝から元気で気合十分。

これから始まるラウンドが楽しみでしょうがないって感じでした♪



アロハイベントの次は集合写真撮影です(*゚ー゚)

参加者全員とけんちゃんって感じだったので出来上がった写真は米粒でしたが(笑)、なんとか存在は確認できました。

けんちゃん、最初は一番前にいたんだけど、気を使って真ん中にもきてくれたんだよね。

ほんと、こゆとこ優しいなぁ(*´ω`*)

私たちは一番後ろにスタンバってたので近くに行くことはできなかったけど、けんちゃんの頭が群衆の中でピョコッって1人だけ出てて、モグラ叩きみたいな光景だったなぁ。






写真撮影を終えるといよいよラウンドスタート!

プレイ時にはいつも被ってる黒っぽい帽子(俗にいう烏帽子と呼ばれてるやつですw)と眼鏡装着。

眼鏡男子けんちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


念入りにストレッチしてる後ろ姿をガン見する私たち…

もうね、お尻ぷりっ!だったよ///

パンツが破けるんじゃないかと心配になるくらい、思いっきり大股開いて股関節のストレッチしてたんだけど、超ホッチキスな脚だったぁぁぁぁぁ!!!

そしてもんのすごい長い!脚が!長い!

ほんとスタイル抜群なけんさまでした(*´ω`*)



けんちゃんの第一打…


ナイスショット☆

けんちゃん、めっちゃゴルフ上手やんwww

想像以上のかっこよさでした!


ここから2ラウンドずつ、プレイヤーさんたちとコースを周ります。

(お友達2人がプレイヤーとして参加したんですよ♪すごーい!)




けんちゃんいわく「おとなの遠足」のはじまりです♪







(続く)





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。