K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!

-お知らせ-

K×U×K×U LIVE決定!!

2013年10月13日(日)21時Start




会場


渋谷:タンジェリン



合格チケット代合格
1,500円(ドリンク500円別途)

出演者




Project Queue




K×U×K×U




S&S歌劇団虹組




朗読から歌、そして歌謡ショーと見ごたえのある出演者で、ライブを盛り上げます!!!




ぜひ、遊びに来てください。



Amebaでブログを始めよう!

休息、かな?(´・ω・`)


お晩です。

どもども、今期の『衝撃ゴウライガン』が面白くてたまらないNaokiですよ。


S&S文化祭も無事?終わったんで久々の更新。


と思ったら数日後にはまた舞台の稽古が始まります(´∀`)


ありがたいことに『12月出ないの?』と気さくに声をかけて頂きました。

今年も残すところ1クール。ちょっと「らしく」はないですが突っ走ってみる(`・ω・´)


なんて密かに想いながら、色々やらなきゃいけない事の優先順位を組み換え中。


身体は疲れているけど、心の方は不思議と冴えわたっています(・∀・)



K×U×K×U Offical Blog
どジャアぁァァァン


と、文化祭1日前に観に行った「奇妙なコドク」に出演していた2人と。

左:アンティこと『穂積宏和』と右:『松尾藍』さん

2人ともめいとーでんで知り合い共演した仲(。・ ω<)ゞ

どちらも魅力溢れる素晴らしい役者さんです。


藍さんとは12月の舞台でも共演させてもらいます(´∀`)

いやぁ楽しみだ。


ま、その前に早いとこ口唇ヘルペスと口角のひび割れを治さないとね(´・ω・`)


というわけで今日はこの辺で……。

おやすみなさい。

                                        かに座Naoki


ペタしてね