大阪キャンピングカーショー 出展 | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

こんにちは、営業の林です。

 

少し肌寒い日もございますが、春ですねーチューリップ黄チューリップ赤

日差しが気持ちいいですねー

先日、ユーザー様から教えていただいた、地元の河津桜を見に行ってきました桜

ケイワークスから車で約45分のこんなに近い場所で見れるなんて驚き音譜感動でしたよ。

教えて下さった、T様有難うございますニコニコ

 

 

 

関西の皆様、お待たせ致しました。

 

今週末は

「大阪キャンピングカーショー 2017」が開催されます!!

 

   3月25日(土)、26日(日)

   於: インテックス大阪 1.2号館

     10:00 ~ 17:00
 

今回の見どことウインク

 てんとうむし classic van

    少しずつ変化しているこの車両。

    先日ブログでも紹介させていただきましたが、足回りを変えてみましたキラキラ

 

 

 てんとうむし DKワゴン ナチュラル

    シートをファブリック&レザー調のツートンカラーにしてみました。

 

 

 

てんとうむし出展車両   オーロラスタークルーズ SL

           オーロラスタークルーズ EVANS      

           オーロラスタークルーズ classic van

           オーロラスタークルーズ  DKワゴン ナチュラル

           デリカD5クルーズ

 

てんとうむしポップアップルーフ 

  これからの時期には、この3方向開閉式キャンバス生地&メッシュが最強ですビックリマーク

 

今後のお出かけプランキラキラ

夢の詰まったキャンピングカーを是非ご覧いただければ幸いですキラキラ

 

ご来場をお待ちしておりますウインク