2010年11月20日

#38「今さら・・・?」

テーマ:気になるもの
久しぶりの更新です(;^ω^)

タカピーさんはじめ多くの人がケーブルスリーブしている今となってはアレですが、こんな物が売ってました。


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...




$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...




$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...




その他にも色々なケーブルがあります。
詳しくはコチラ

自分でケーブルスリーブするのはメンドクサイとか自信がない人にはおススメですね!
個人的には、スリーブの編み込みも細かく良さそうに思いますが、お値段が・・・(;´Д`)
全部買いそろえるとなるとケースが買えてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなにコストがかかるなら自分でやりたいという方には専用工具もあるようです。

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


こちらは僕も使ってますv(´∀`*v)


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


個人的にはコチラも使ってみたいですね。


興味のある方は覗いてみてください(°∀°)b

お店はコチラ

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

丸ボロマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>綾波桜さん
スリーブの質感はなかなか良さそうですね!
とりあえず僕はポチらせていただきました(笑)

11 ■無題

こんばんわ♪

こんなものが。。。
白があるなんてとても魅力的(゚ロ゚
手間が省けてとても便利ですね!

10 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>たかぴーさん
在庫切れのため一部変更しました。
今週末には着弾しそうです(∩´∀`)∩

9 ■Re:Re:Re:Re:無題

>丸ボロマンさん
( ̄ー ̄)v ヤリィ~
でゎ、UP楽しみです^^

8 ■Re:Re:Re:無題

>たかぴーさん
只今mod/smartの方ポチりました(;^ω^)
高ぇ~!!((>д<))

7 ■Re:Re:無題

>丸ボロマンさん
マスターだなんて・・・いや~ん。。。(爆
 でも、あくまで延長なので電源側の本家のスリーブと若干の質感の違いが出てしまうのは仕方ないと思いますです^^

6 ■Re:無題

>たかぴーさん
あれだけキレーにスリーブしているスリーブマスターのたかぴーさんでも購入されたんですか?
しかもフルセット!!
(どんなものか知りたくて)ってサスガですね!
スリーブマスターのたかぴーさんが質感はいいとおっしゃってるので安心してポチれます(笑)

5 ■無題

ご紹介ありがとうございます^^vv
 僕もコレをフルセット買いましたww(どんなものか知りたくて)。。
質感はいいですね~コレ( ̄Λ ̄)ゞ
場所によって使い分けしようと思っていますO(≧▽≦)O

4 ■Re:無題

>kakuさんさん
今自分のケースで使っているケーブルを全部買い替えると高級ケースが買えてしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただスリーブの質感は良さそうですね!

3 ■無題

良いですね~ヽ(´ー`)ノ!!
黒コネクターに白スリーブがイケてます!
買うと結構しますね…( ̄◇ ̄;)

2 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん
僕も24pinとVGA用6pin×2と電源コネクタ8pinをポチろうかと検討してますv(´∀`*v)

1 ■無題

ちょうど先日、これポチッちゃいました(爆)
24pinとVGA用の6pinだけですが…
プラグインケーブルはできたとしても、それ以外の直出しのケーブルをバラす勇気がなかったので( ̄∇ ̄;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。