london night

現在ロンドンにて共同生活中!!

ロンドンブログはコチラ→How's it going? パート2  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-07

アイム イン ロンドン

テーマ:KYOKO

こんにちは。

ながーーいフライトを終え、無事にロンドンに到着いたしましたぁ~


現在12/6 16:00です~


ロンドンは思ったより寒くないです

乗り継ぎで寄ったソウルに雪が残っててびっくりしたよ


昨日は飲みすぎて、今日はおなかの調子が悪い・・・・・・

早速ネット接続したんだけど

512KBという速さなので心配してたけど、

うーん、まあまあ・・・

ただノートパソコンに慣れてないので、コピペがめんどくせー


とにかく!

元気にしてます!

コメントありがとー

これからじゃんじゃん徘徊するわん


んで


ロンドンからのレポートは

こっちからにしまーす

     ↓

How's it going?パート2


よろぴくーーー

みなさんのところに登録しにいきマース

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-12-04

Dear Friends

テーマ:FRIENDS

私のブログを読んでくれてる友達、

アメブロガールズ、

わたくし、いってきます


今年は本当にいろんなことがあった

書ききれないくらい、いろいろあった

すべてがよい方向に進んでるわけじゃないけど

今、私は幸せです


ブログを読んでくれてる友達、

中には、

「Kyokoっていろいろ悩んでたんだー・・・」って思ってる子もいるかも

私たちの前では明るいのに?ナゼ?って思うかもだけど

みんなが私を元気にしてくれたんだよ

飲みの誘い、旅行、ありがとう


アメブロガールズ、

何度も言ってることだけど、インターネットの世界ってなんかちょっと疑ってた

日記として残せればいいな、と思っただけだったのに

いつのまにか、いろんな話聞いてくれて、実際に会うようになり

何年も前から知ってる友達のようになった

次回のオフ会も楽しみにしてるからね!


ロンドンでの共同生活、ドキドキだけど

みんなの意見を吸収しながら、ま、そこそこにがんばっていきます

(ほら、がんばりすぎると疲れちゃうしね)


んじゃーねー


PS:餃子ぱーてー、いいなあ・・・忘年会かあ・・・

パワーアップして戻ってきますぅぅ~~

イヤ?

とにかく、6月だーー


Kyoko




AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005-12-03

おはようございまする~

テーマ:KYOKO

ふぅ~・・・

別送品扱いの荷物のパッキングは終わりましたあ

スーツケースは・・・まだ・・・


こまごました手続きなども終わり、とりあえずオーケー(ほんと?)

買ってきたパソコンは開けたけど、なんもやってない

もういいや~

とりあえず必要な情報は今使ってるパソコンからCDに落としたし

もうめんどくせーから、あっちに行ってやりまする


あ、そういえば

私の渡英前にして、yukiの再就職が決まりました~

手術終わり(おい、ずいぶん前ぢゃん)、家事をほとんどやっててくれた

12/12から働くそうです

就職祝い、今日でもやろうか


::今日の予定::

AM10:00~ 美容院

PM13:00~ ママ、yukiとランチ

その後、パパのお墓へ

渡英前に挨拶してきます

パパのお墓はちょっと有名なお寺にあり(はとバスも停車する)、

願掛けの縄を地蔵さんに結ぶと願いが叶うという「しばられ地蔵」があります

私はまだ渡英が決まる前に願掛けしました

「またロンドンに戻れますように」

今日、その縄をほどいてきます(叶ったらほどく)

時間未定~ 京都に一緒に行ったRと会う

これまた時間未定~ ママのテニス仲間の忘年会に参加


そして明日はAM9:20の飛行機なので(早っ)

AM5:00起き・・・です



今日もがむばるゾ!


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-12-01

ヤヴァイわ~(俊ちゃん風)

テーマ:渡英準備

昨日もガンガン飲み、楽しく過ごしましたあ~

同僚の人が

「きょうこさん、飲んだらまたマーカスに電話するの?」と何回も聞いてくるので

これはリクエストなのかしらん?と思い(してないしてない)

お答えして電話!

(マーカス仕事中。しかも最初他のスタッフが電話に出て、「彼は手が離せない」と言われる始末)

みなさん英語が話せるので、ふつーに会話しておりましたあ~


さてさて

私はパッキングしなくちゃいけないんですわ

みなさん周知のとおり、

なんもやっておりませんの

あっはは~

とりあえず、スーツケース出したよ

あとー

クリーニングに出してる服取りに行って

yukiとゆうちゃんとお台場に行って(ゆうちゃんの冬服買いに。ナゼッ!?)

おばーちゃんちに行って

薬とか買いに行って(頭痛薬とかね)
マーカスに頼まれたPSP買いに行って(結局2台で手を打ちました)

今日は夜、由佳が来るし


時間あんの?

あはははは・・・ははは・・・

ま、どーにかなるでしょう・・・


PS:今、yukiから

「おねえちゃん、パソコンやってないで準備・部屋の片付けしなよっ」と注意を受けました・・・・・・・・・・

あ、出かける準備もしなくちゃなんだ

yukiが「渡る世間は鬼ばかり」見てる間に準備やっとかないと!

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-11-30

短い間でしたがお世話になりました

テーマ:KYOKO

今日11/30をもちまして、退社いたします。

この会社で働き始めて早7ヶ月。

でも、マーカスの来日、父の死などで何度もお休みをもらった。

今では本当に申し訳なかったな、と思います。


会社を辞める、と話したとき

誰も責める人やイヤミを言ったりする人はいなかった。

マーカスの存在を知らない上司たちは

「またロンドンに行って勉強かあ~、若いっていいねえ~(若くないけどね)」と言い、

マーカスの存在を知ってる女性の同僚たちは

「彼と一緒にいれるんだね、よかったね」と言ってくれた。


私は働くとこ働くとこ

いい人ばかり(変わった人もいるけどね)で、本当に恵まれてる。


これからみんなでランチに行って

夜は送別会じゃ~~


本当にお世話になりました。

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2005-11-29

みんなーありがとー

テーマ:FRIENDS

今朝はすー宅からの出勤ですぅ~

ちょっぴり遅刻してしまいました。えへへ

しかも、あきらかに2日酔いと分かる化粧なしの顔、昨日と同じ服・・・

会社終了2日前にしてそれかよ!

ま、ご愛嬌っつーことで。


昨日は送別会開いてくれて本当に本当に本当にありがとう

やっぱり泣いてしまいました

だって

あんな素敵なプレゼントもらえるなんて、想像してなかった

みんなの写真が入った、俊ちゃんお手製のカレンダー

プレゼント作成のため、写真を送ってくれたアメブロガールズたちにも感謝

ワインもありがとう

赤よりも白が好きなの、知ってたかな?

私はいい友達をもって本当に幸せだぁ~(加山雄三も真っ青)


yukaちゃん 、会を企画してくれてありがとう。そうだね、これが最後じゃないもんね。またすぐに会える。餃子行こうねえ~(しつこい?)

俊ちゃん 、すげーよ。あんなカレンダー作れるなんて!うちらが仲良くなるきっかけになったワカモノに感謝だね!

アプーちゃん&信玄ちゃん 、来てくれてありがとー。信玄っちと日本酒酌み交して楽しかったあ~。あぷちゃんは今頃海の上かあ~

すー&オット 、オットは昨日のこと覚えてるのかしらね~。夜明けのコーヒーおいしかった。あ、ハブラシ忘れた・・・

COちゃん 、うちら(特に私に?)引いてないよね・・・・。もうオフ会なんてこりごりっ!と思ってないことを願ってます。


また、絶対に会おうね!来年の6月は決定ね。ヤダなんて言・わ・せ・な・い・ゾッ(コワ・・・)


~すー宅での私(すーからの話)~

会のことは全て、ちゃーーんと覚えてますよ!

が、

が、しかし、

すーの家に行ってから、3人でウイスキー&コークなんてものをガッツリ飲んじゃったら、

ぽっーーーーんって記憶飛び飛び

とりあえず

マーカスくんにお電話。

オットとマーカス、電話にてオージーオフ会

オットに「私がいかにいい女か、いかに美人か、マーカスに言ってやって!」と横からつっつくが

(本当にウザイ女)

オット、一切私の注文に答えず(ア、アンタもやるわね・・)

遠距離恋愛の話やら、なんやら話してたらしい

で、

オットの素性を話さず、「じゃーねー」と電話を切ったので(話すだけ話して迷惑なヤツラ)

ちょっぴり心配になったのか、仕事場から電話してきた。

あわてて、すーが電話代わり、

「私、オットのワイフですから~」と釈明(なんでそんなことしなきゃいけないんだよっ!:すーの声)

散々ぎゃーぎゃー騒いだ

あーでもねーこーでもねーなんだかんだーと私の爆走は続くが、

「でさー」とすーが言うと

私はソファでグーグー寝てたそうな。

つーか、今さっきまでガンガン話してたぢゃねーかよ!

人んちでも自由度高けーな、おい!


こんな楽しい会でした。ちゃんちゃん




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-11-28

センチメンタルジャーニー

テーマ:FRIENDS

キョウコはまっだっ、ちゃちゃらぁ~16・・・

いや、もう・・・30歳・・・・・・・・・・


紅葉真っ只中の京都から帰ってきました。

東京駅に23時に着いた新幹線だったので、遅い遅い・・・

写真アップしたいけど、また後日ぅ~


友達Rは、横浜在住(あ、言っていいかな?)なため、

新横浜で下車。

バイバイするとき、小さな袋をくれた。

「困ったとき、使って」

彼女が降りていって、袋を開けてみると、カワイイ小さな巾着が入ってた。

京都のお土産やさんで買ったものだった。

2つ買っていて、「そんな小さいの何に使うの~~?お母さんとおそろい?」と

聞いたものだった。

私のために買ってたんだ・・・


その中をふいに開けてみると、

20ポンド札が入ってた。

去年、Rが私を訪ねにロンドンに来たときに残った20ポンド札だと思われる。

そんな粋な心遣いがすごく嬉しかった。

今回の旅を企画し、予約してくれた。

よく考えたら、今までの海外旅行も彼女が全てやってくれてた気がする。


出発まで1週間を切った。

前回渡英したときは、期待で胸いっぱいで、早く行きたいな~とばかり思ってた。

今回はなんか、とてもセンチな気分だ。

マーカスにはもちろん会いたい。

一緒に暮らしたい。

でも

家族と離れること、

いつも私の周りにいる大切な友達たちと離れることが

今すごく寂しく感じる。

常に一緒にいるわけにはいかない、

いつかこういう日が来るとは思うけど、

なんだか本当に寂しい。

ロンドンに行きたくないわけじゃない。

でも本当に寂しい。


明日(今日か)、yukaちゃん 主催で、私の送別会をしてくれる。

(本当の会はアプーちゃん のブログにて)

俊ちゃん は私のために「メッセージ大募集」してくれてる。

本当に本当に嬉しい。

嬉しすぎて、明日は号泣しそうです。

今実は泣いてます。


明日は前回みたく「泥酔」というブザマな姿は見せません!

笑って「行ってきます」と言いたいです。


現在AM1時。

もう寝ます。

会に来てくれるアメブロガールズたち、明日ね!

目が腫れてても、笑わないよーに!

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2005-11-23

思い出ツアー 第2弾!

テーマ:FRIENDS

今週末、

「Kyokoがロンドンに行く前に行く、思い出ツアー」に行ってきます!

このブログにも登場するRが、企画・予約してくれました。


行き先は・・・・・


じゃじゃーん!


(上でバレてますけど)


秋の京都です!

Kyoto1

ちゃらっちゃ~ちゃらら~ちゃらちゃちゃら~

頭の中にJR西日本のCMの音楽がぁ~


私、京都ダイスキ!

修学旅行とかでも行ったし、昔の彼とも行ったし、1人でも行ったことあります。

私の名前はKyoko、京子。

お父さんとお母さんが新婚旅行で行ったのが京都。

私の名前の由来でもあるので、親しみ深いのです。


1泊2日で短いけど、楽しんできま~す。

kyoto2 こんな夜の京都も見たいなあ~


マーカスに話したら、

「新幹線に乗れていいなぁ~」と言っておりました。


楽しみ~



kyoko logo

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005-11-22

使いっぱしり?

テーマ:KYOKO

昨日の記事で

「風邪ひいたかも~」と書きましたが、

すぐ病院に行き、抗生物質とノドの炎症を抑える薬等をもらって

よく食べ、よく寝たので、

だいぶ(ていうかほぼ?)回復しましたあ~


今朝、マーカスがよっぱで電話してきたんだけど、

「ベイビー、ベイビー、ベイビー!!!」布袋の歌にあったような・・・

「聞いて、聞いて」

「聞いてるよ~」こっちは朝早いのよ・・・)

「kyoko~、正直に言ってね、オレは本当に本当にkyokoを愛してるんだよ~」

なんて

まためったに言わないこと言ってきたもんだから

「酔ってるわねぇ~」

「酔ってるよおぉ~ あっははは~」

あの人はよっぱでも私みたくウザくならず(あ、ウザいって?)

ネガティブなことも一切言わない

見習いたいものです


んで、ずーっと「愛してる、愛してる」が続き・・・・

(めったに言われないので、I love you too以外、なんて返していいか分かんない)

「kyokoさぁ~、頼みがあるんだけど~

友達がPSP欲しいんだってぇ~、5台買ってきて欲しいんだよ~、できる?」

凸(`△´+) ナンダト!!

おめーさん、だから、I love you連発だったのか?! ムッキー

「ダメならいいんだよ~、全然!I dont really care!」

「持っていくの、めんどくさいなぁ~・・・」(つーか買いに行くのがめんどい)

「箱は捨ててきてかまわないよ!」そういう問題じゃないんだよ、君ぃ~)

「お金もかかるしさー」どうにか買わない方向でいきたい)

「買ってきてくれたら、1台につき20ポンド(4000円くらい)のお駄賃くれるって」

20ポンドX5台=100ポンド 日本円だと20000円強。


チーン

買ってこようかな


ということで

明日、私のラップトップを買いに行くついでに

由佳とアキバへ行ってきま~す!


kyoko logo

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-11-21

気をつけていたのに・・・

テーマ:KYOKO

風邪をひいたかもしれません。

毎日帰ったらうがいして、風邪をひかないように予防してたのに・・・

ていうか、会社に風邪菌が蔓延してるような気がする。

みんな風邪ひいて病院に行ってる。

今お休みしちゃうと、引継ぎできなくなる。

それでなくても

斉藤さんのお母さんが具合悪いため、斉藤さんはここ何日も休んでる。


ま、気合で治すけどね

&気合で引継ぎするけどね


てなわけで、

バトンくれたbooboo、ポチ子ちゃん、

もう少し待っててちょ。

(だって頭使いそうなバトンだしぃ~・・・)


今日はあったかいもの食べて、早く寝よー

ロンドン行くまでのこの2週間、かなり忙しい(飲むことに・笑)のです





kyoko logo

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。