オーラソーマ&アロマテラピー 福岡・博多のヒーリングサロン Kwan-Yin クワンイン

オーラソーマ&ボディワークで魂の声を聴き
光と愛に満ちた「本当の自分」を思い出そう!


テーマ:

そういえば、ブログ上ではまだ

Blue Roseのお披露目してなかった!

と気づく。。


陰陽五行に基づいた

【木】【火】【土】【金】【水】のデザインは、

その名前にもデザインにも

それぞれ意図が込められています。


「このデザインにときめく♡」

っていう決め方がもちろん一番だけど、


オーラソーマジュエリーならではの

「そこに込める意図」っていうのが

やっぱりすごくすごく大事だと思うので。


ぜひ写真とともにご覧くださーい。


まずは【木】と【火】から!




*******


【木】~萌し(きざし)



{89CE0878-95EC-4109-A34D-BFEAC6CF5E26}


「萌し」とは何かが始まりそうな様子、物事が起こりそうな気配のこと。


芽ぐむ意味の「萌ゆ」は初々しい春の言葉。

命あるものの活動の気配。息吹。


まさに「木」はスタート、始まり。

成長、進化を表す「木」は長方形で表されます。


レディース用には、縦に2石のダイヤ、

メンズ用には、縦に2石のブラックダイヤ。


そして、それぞれに縦のラインが、生命の木の「男性性の柱」と「女性性の柱」のように入っています。


ダイヤの部分には、オーラソーマの上下のカラーの色石を入れることも可能です。

また、艶消し(梨地加工)にすることができます。



【火】~映し(はゆし)



{74767BDF-B6CA-4775-BBA5-98D98B833670}


光がキラキラと輝いて目映いことを「映し」と言います。


圧倒的な存在感である太陽、

近くにいる人を温かく照らすキャンドルの灯り。

ともに、「火」は愛情、情熱、温かさを表します。


表現力、華やかさの象徴が「火」です。


このリングは、上に向かう三角と下に向かう三角、

それらが組み合わされたひし形から構成されています。


グラウンディングと精神性の高さ。

意識と無意識の統合。


中央に輝くダイヤは、いつまでも絶えることのない愛の灯を表現しています。



(すべて応さんのFB記事より転載)



*******



あと、これは余談ですが、

Blue Rose含め、オーラソーマジュエリーって

「ご褒美ジュエリー」ではなくって。


何かを成し遂げたいとか

魂の意図に沿って生きていきたいとか

もっと本質や才能を発揮したいとか


覚悟や決意とともに身に着けるもの、なんですよね。


だから「いつか欲しい」と思っていても、

いつまでもやってこないものだと思う。


これまでも感じてきたことだったけど、

先月のお台場のジュエリー展で

そのことを改めて痛感しました。


純粋に惹かれるときこそ、その人のタイミングなんだろうねー。





このBlue Roseリングは、

「陰陽の統合」がテーマとしてあるので

マリッジリング仕様ですが、

9割方(!)の方が一人づけされています。


また、今後Blue Roseは

応さんのアモエニタスお台場サロン、

またはお茶会やセミナーでの販売のみとなります。


11月にKwan-Yinで開催する

ジュエリー展での展示、販売はありませんので、


実物を見てみたい方、ご購入をお考えの方は

お茶会などの開催リクエストをお願いします☆





そうそう、7/9がお台場でのお渡し会なので、

私の【土】のリングが完成したら

こちらでもアップしますねー!ワクワク。



{C236018D-809A-4D2F-A8CE-B8A0C6FCA3F0}





B060 ご提供中のメニューはコチラ

B060 サロンの営業日はコチラ




B011 今後のイベント・講座 B011

星色と香りで読み解く 四柱推命講座

星Blue Rose1dayセミナー

星Blue Roseお茶会

随時リクエスト受付中☆

星オーラソーマジュエリー展
  11月11日(金)12日(土)



ご予約・お問い合わせは
メール info@kwan-yin.jp
sao☆ 092-292-0168
までどうぞ。

留守電の場合は折り返しご連絡致しますので、
お名前&ご連絡先をお願いいたします。

「メールしたのに返信がない」という方は
お手数ですがご一報くださいませ。


***********

博多駅から徒歩8分
BODY&COLOR HEALING
Kwan-Yin クワンイン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魂と体の声を聴く 福岡でオーラソーマ&アロマ 城戸亜輝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。