母の日♡

テーマ:

この場を借りて、、





忙しさにかまけて毎回たいしたことしてあげられないし、






誕生日とかも何が欲しい?ってきいても本当にいらない!とかいわれちゃうんです。笑










普段は口にしないけど
私にとってほんとに言葉では言い表せないくらいこの世で1番大切な人です♡












成人してからは特に、辛い時は必ず傍にいてくれたし

泣いて夜中に電話しても対応してくれて。
夜中ずっとLINEも付き合ってくれて。
なーんてこともあったなあ〜笑










やっぱり娘の私から見ても可愛くて、優しくて笑顔が素敵だよ。
どんなに喧嘩しても絶対的な存在で‪☺︎‬
今の仕事ができてるのも今の私がいるのも母のおかげです。











ありがとうなんて言葉じゃ足りない位、なんて言っていいか分からない位。











私は母の分身です!
それを心から誇りに思います‪。










産んでくれてありがとう。
ずっと笑顔でいてください♡




{430E7BAC-4FA4-4A70-9D13-587473751E59}













よし👍💕明日からがんばるぞー!!












゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
綺麗になりたい方、綺麗でいたい方
一緒にトレーナーやりたい方
バストをとりいれたいサロンオーナー様
バックアップいたします♡

エステサロン&バストアップスクール
new look(ニュールック)
http://new-look-esthe.com/

ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000267701/?cstt=2
代表 成田桃子
TEL 080-4462-7300
mail 08044627300m@gmail.com
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



AD