あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。


テーマ:
今は流行りなのか?JSって言葉。
JK(女子高生)JC(女子中学生)があってJS(女子小学生)がある。

いったいなんなんだ。女子小学生向けのファッション雑誌が流行っているとか。特に高学年にね。
今朝放送されたKBC九州朝日放送の「アサデス」から。

今やJSは大事なお客さん。なんと天神のギャルの聖地ともいわれる美人デパートの天神コアにちらほらと見かけているわけで。
うわーお姉さん強烈やなー。
かぶりたくないって大切やね。

ギャルって渋谷のQFRONT前に適当に集めるとなんか同じように見えてしまうんだ。ギャルって可愛いいと思う事はみんなやってるからだから同じように見えてしまう。

まずは眼鏡を外そうよ。
小学生の男子にはわからないよ。ただスケベなのは確実だから。

特に女子はおませさんだ。結婚に関しては女子は16から男子は18からである。

まずは小学生高学年からおっぱいが大きくなる子はいる。体操服の着替えかたが変な風になる。服の上から体操服を着て服を脱ぐ。習得しなきゃ修得しなきゃ乳輪があらわに。


話は変わりますが、とにかくおませさんや。思春期になるとおませさん。
ケビンがやってるツートンを見ていいなーと誉めたりする。素晴らしいとか。真似したがる子がいるが、ケビンはダメだと言います。俺の特権やから。てか内心に響くやん。

こんなんなんやろーか。
学校にイケメンが転校してくる。そこで恋をする2次元的な。2次元の恋はつまらないぜ。そりゃ小学校にはおやんやろね、イケメンの部類に入る男の子はおらんやろね。

恋は現実から見つけなはれ。

で福岡県直方にいました。化粧は中2お姉さんがやるそうだ。

なぜ小学生に服を選ばせるのか?センスを鍛えなきゃならないし、親は子供の時にかわいい服を着たかったのだ、着せたいと言う理由がある。


今や少子高齢化の時代だ。子供に大してお金をかけやすく、子供からしたらシックスポケットがある。

お父さん・父方のおじいちゃん・おばあちゃん
お母さん・母方のおじいちゃん・おばあちゃん

である。

因みに塾の子はそんな感じではないが、やはり天神コアや福岡PARCOや大名の話をしたりもする。

特にロリコン野郎が増えたり性犯罪に巻き込まれたりしたら大変だ。

早く大人になる必要はない。子供でいる時間が大切なんだ。子供でいるときにしかできないこともある。

外見も大切、でも見かけだおしはダメさ。心もお洒落に。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさぎり ケビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。