みなさんこんにちはニコニコナカウエですきつね


最近少しずつ暖かくなってきましたね音譜

「あ~…寒い!出かけるのは…やめた!」と思いがちだった冬に比べ、

今は「あ~…あんまり寒くないし、出かけてみ…いや、やっぱり眠い♡」という感じです。


けっ・・・・結果は同じガーン


ところで、Kビジョンの花壇にも春がきていますよー^^


ヤグルマソウは…つぼみ!



背が高くてひょろひょろしているのが気になりますが^^;

支柱を立てると見栄えはよくないし、紐で束ねるほどの本数でもない…。

悩みどころです。


何かいい方法をご存じのかたはぜひ教えてください♪




キンセンカは花ひらいています^^


私は、遠くからでも目立つような濃くて明るい色の花が好きなので

キンセンカはお気に入りです合格


今日は雨が降っていますが~・・・

雨が降ってジメジメして寒くて…という日に

この花を見ると元気がでてきますひらめき電球


現在Kビジョン花壇の花は、

すごく元気なものは大きく咲いていますし、

うまく育たなかった花は枯れて、花壇に謎のスペースが発生しています^^;

「まばら」なんです。


うーん、花をバランスよく育てて上手に配置するのって難しいんですね。


もうちょっとこまめに管理する必要がありそう。がんばります!


それではラブラブ