昨日の夕食は 一九ラーメンに行きましたラーメン


いつもは500円のところ たまに300円になる日があって


職場の人から情報もらって 速攻ドキドキ


夕方カズちゃんからメールあって


「今日ラーメンの日やろ!?


 いま仕事終わったけん 終わったらメールして!!」


超 やる気まんまんにひひ


かおは腰痛でスローにしか動けなくて


少し遅くなってしまったけど汗


久しぶりに食べた一九ラーメン めっちゃおいしかったドキドキ


ゆで卵サービスなので 食べながら待って


ラーメン来てからすぐ食べてしまったので 写真なしDASH!


また行こ得意げ






昨日の夕食は


KAOLIFE
たくまくんちからいただいた くらたけ産シモンそうめん音譜


つわりからめんつゆが苦手なので カレーつけ麺にしたら


カズ「そんなアレンジせんでいいよ」


普通にめんつゆで食べてたあせる


カレーつけ麺もおいしかったんだけどなーしょぼん


たくまくん&あゆみ ありがとうラブラブ


あとは シイタケの肉詰め&サラダ でしたひらめき電球





今日の朝方 4時ごろ目が覚めたかお星


ちょっと眠れなくて ベッドの上で動いてたら


突然カズちゃんが かおの手を握って


カズ「せーーーの・・・・    バルス!」


そして にやっとして爆睡雪


えーーー!?


まさか 寝言じゃないよねあせる


しばらく ひとりで爆笑しましたにひひ




今日はしっかり腰を休ませますDASH!







【扶桑社】シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK


株式会社扶桑社