まぁねぇ、あのー

結構知ってると思うけど
この前故障車引取りに逝ってきたんですわビックリマーク

夕方6時からね

・・・

神戸ガクリ

往復8時間かかりましたわ(´・ω・`)

もうね

ナチュラルハイですねクラッカー

それはいいんだけど

経費でお土産買って帰ったアップ

みたらしだんごラブ

フツーじゃぁねぇーのよビックリマーク

真っ白なお餅の中に

トロっと甘ダレが晴れ

これまた不思議な感じで

大阪方面行ったら買って食べてみてよグッド!

イメージはしょーろんぽーぺこ


んでバレーのブログだた(゜∀゜)


とりあえず右肩はまったく良くなる雰囲気は無し。前から言われてたから自然回復は無いと思っていたけど、コレほどまでかと。

サーブも力が入らなくなってきたし

気を抜くとネットを越えないダウン

肩の痛みが残ったままトスを上げると左右の腕のバランスが取れなくなって右に流れる↓↓

結果

当初諦めてた左を再強化しようかとビックリマーク

週二回でいつまでかかるかわかんないけど

やれるだけやってみようかな音譜

フォームの再確認 スイングの角度 身体のヒネリ ステップの修正 左腕、肩の筋力

筋トレは少し前から再開してたけど左に重点をおくように再構築

身体が思い通りに動かなくなる前にマスターしてやる!!

雨は嫌いダアアアアアアアアアアアアパンチ!




ぱぱラブラブ


$混合バレー【SCRATCH】~親方の独り言~