葛塚東児童館

児童館だより


TEL 025-386-9846

950-3313
新潟市北区太田甲2-14-26


テーマ:

もうすぐ梅雨入りの声が聞かれそうです。

晴れている時を有効に使いたいものですね。ニコニコ

5月の行事の様子をお知らせします音譜                    

 

 

 

 

上;運動会代休日に新津美術館と歴史の広場で遊んできました。

  ヤギがいて、みんなビックリびっくり

  鬼ごっこや風船遊びをしたよ。

  とても暑い日でしたが、元気に帰ってきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

上;運動会代休日に高森の山でハピスカのお兄さんに忍者修行を忍者

  教えてもらいました。そのあと、みんなで山でお弁当を食べました。

 

 

 

 

上;地域の方々に館庭の草取りやお花の苗植えをしていただき、

  子ども達もお花を植えたよ。ひまわり

 

 

 

上;リンゴのカップケーキマフィンおいしかったよーキャッ☆

  いくつでも食べられそうだね。乙女のトキメキ

  6月のおやつ作りはなにかなーはてなマーク

 

上;かわいいこいのぼりが出来上がりました。

  元気に泳いでいたよね。ニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。