Sea Voice

私たち、誰もがそれぞれの美しい光で輝いています!

内側と外側の統合 完結 限りなく豊かな人生へ!  

RobeのHP→http://www9.plala.or.jp/robe/

ご訪問ありがとうございます♪


★Robeでは”より心地よい自分自身””よりなりたい自分”を効果的にサポートする 講座・セッションを提供しております★


パソコンRobeのHP→★
  ※ご予約お問い合わせフォーム  → 

ドキドキ Robeで 

豊かで 楽で 軽やかな Happy Life をクリエイト




テーマ:

バラ一輪なのに、咲いていると、庭がパッと輝いていてます^^(この2日間、霜が降りて、咲ききらないまま、ちょっと元気なくなったのが残念です・・、2日前に写真撮っててよかったデス。)

 

変えられない現実

例えば、両親や家族や性別や生まれた日や場所や”この自分自身”などなど・・・。

そう、バラはユリにならないように・・。

 

その部分はどんな事しても今生においては”事実”。

 

肉体に宿る前、いろいろ計画を立てて人間として決めてきたのに、

お母さんの産道を通ると、もうすっかり・・何を意図してきたか忘れてしまった私達。

輪廻を信じなくても、命やその生い立ちをただの”偶然”として捉えたとしても、

どちらにせよ、

”事実”から目を背ければ背けるほど、

その”事実”は立ちはだかるのです。(パラドックスです!)

 

ヒプノセラピーで過去の記憶に遡ると、だいたいの方が何度も何度も同じテーマや、あるいは、そのテーマの逆のパターンを繰り返しながら、今生の命にたどり着いた事を思い出されます。

仮にそれが作り話であったとしても、それでも、”只今”起こっている現実が全てです。

 

お母さんのお腹の中に入る前に”決めたテーマ”。

 

「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」という言葉があります。

あるいは”因果応報”という言葉・・。

だから、因果に応えないと、因果がぐるぐる巡る・・・。何度も何度も・・・。

 

なんだか苦行の様な書き方をしましたが、そうではなく、

その因果は「受け取り方次第」なんだって事です。

 

柔軟な心が育てば、今起こってる”現実””事実”の「受け取り方」を変化させられます。

 

そうする事でこれまた自分の”気分(フィーリング)”や感覚、感情もどんどん変わります。

 

そしたら・・・

 

あら・・・、バラがユリにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて、イリュージョンが~~!!

 

腹をくくって、現実に向き合う!と決めた事で私も何度もイリュージョンを体験しました。

 

けど、これは魔法でもなんでもなくって、「意識」=エネルギーだからなのですね。

そして、腹をくくって、現実に向き合うっていう行為は”自己信頼”です。

 

お母さんのお腹に中に入る前に決めたテーマ。

 

多くの人が「自己信頼」をテーマにこの世に来てるなぁ~と、これもヒプノセラピーで感じる事です。自己信頼が出来ると、人はさらに冒険して、新しい体験へと挑戦します。

 

これぞ”宇宙”の意図です!

 

私達は”宇宙の心”の分身・・・、そんな風に思って空を見上げます。

空の雲もホントにイリュージョンだし、口笛この世界は完璧にフラクタルだなぁ~と感じてますカナヘイハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。