我慢せずに・・・ | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

昨日は暖かかった

 

鈍感なのは分かってるが

曇り空から 小雨の降る天気だったが

コタツも使わず

エアコン実験中にもかかわらず(料金調査)

全く使うことはなかった

夜の必需品(ネックウォーマー)も使わず

無理もせず

 

今は 手袋 靴下2枚使うほど冷たさを感じてる

気温はそんなに低くないと思うが・・・

明日からは またマイナス気温かな??

 

俺 おかしいのかな~・・・??