汗ビッショリ  まだ 冬だよね?? | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

季節はまだ冬だよね??


昨日の暑さ 18.3度だって


布団をそのまま寝ようとしたら なかなか寝付けず


シャツが汗ビッショリになり


2回も着替えた!!


おかげで 何十年も引いたことのない風邪気味かな??


多分 風邪はひかずに済むと思うけど


インフルエンザや ノロウイルスとか 聞くしね


気をつけねば・・・!!


洗濯しようと思ったが


久々の雨 


おしめり って意味では いいかもね!!