旨ッ・・・豚汁・・・!! | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

何が 旨いって


やっぱ 出汁でしょ!!


年末に手に入れた 本格だし 一流品


年末年始は 味噌汁にハマってしまった


何故なら 出汁が美味いので


色んな 料理に使いたくなった


今日は何故か 豚汁が食いたくなった


15年以上 独り身 豚汁くらい・・・簡単だと思ってた


奥は深いのかな??


でもさ~ メッチャうまい豚汁ができた


だれかの食わしたいくらいだが


15年も 一人だと 誰も寄ってこない


食いすぎだ~


旨すぎて 喰いすぎた


これって やっぱ 俺の責任か??


そうだ 喰った お前が悪い!!


だよね~!!