まったりヘビィを作っているのでこんな遅さですw
やっとキティ砲ができました!

ガララ砲から乗り換えてみた。
スロ3がスロ0になるのは痛いけれども、強い!
リミッター解除してパワーバレルを付けたら凄いものです。
おぉぉぉぉ。

とりあえず、

回避性能
回避距離
弱点特攻

が付いている状態ですが、何をつけて良いのやら。

通常強化とかの方が良いのかなー。
うーん。

あ!やっとロデオの勲章が付きました。

棍の使用回数が19回でとまりましたw

ま、結局ヘビィに戻るんですよ。
だって下手っぴでもヘビィ好きですから。


余談。
ツイッターでキティ砲ができたー!とつぶやいたら、フォロワーさんから「え、キティとコラボしたの!?」とwww
やだ!ヘビィボウガンにキティちゃんの顔がついたら軽くホラーwwwww