That's my line !

不肖久世恭弘が、疑問に思ったこと、感動したこと、驚愕したこと、憤慨したことなど、その未熟がゆえ、学習し向上して行く様を綴った成長記録です!


テーマ:

2016年も間もなく幕を降ろそうとしております。

この時期になると一年を振り返るニュースや番組を多く見かけます。

 

そんな中での私は、例年、あまり自己の一年を振り返る習慣がなく、先、先を考えるタイプなので、問題を解決することなく進み続けてしまった。

なので全く成長がなく、ここまで生きてきてしまったのだ。

 

今年は奇しくも24年間飼ってた愛猫 「てん」が6月に天に召された。

その後は生産的なことを考える力も産み出す力もなくなり、あらゆることが無意味に思えて自暴自棄になりそうになった。
それはやっちゃいけない気がしたが、それでも突然襲ってくる悲しみに色々なことが手に着かなくなる。

 

そういう衝動に打ち勝つ為にいろんな苦行を自分に課してみたりした。

この年になって青春18切符で帰省してみたり、3日間の水のみの断食をしてみたり、年末まで無理な仕事のスケジュールを組んだりと、後半期何をやっていたんだろうというような期間を過ごした。

 

容赦ない厳しい現実に吹き曝され、身動きできない状態が続いた。

いや、何か行動したら良くない判断をしそうだったのかもしれない。

 

「喪に服する」という言葉の意味が解った気がした。

 

でも、年も代わる。

このまま自虐的に塞いでいるのも「てん」の本望でもあるまい!

 

なので、年が代わると同時に半年溜め込んできたいろんなもの(何かは判らず)を発散していこうと決めた。

 

だから、来年は頑張る!

 

こんな私に今年も付き合っていただいた皆さん、本当にお世話になりました。

皆さんの存在がどれだけ私を支えてくださったか筆舌に尽くしがたいです。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

 

最後になりましたが、佳い年をお迎えくだいますよう・・・!

 

※年越し前、現在の私。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuzenovさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。