好きがいっぱい

大阪府高槻市のBar Agitのお酒や燻製やイベント。趣味のもの


テーマ:
{AF5AE696-CB93-4525-9BFE-DDA771C950FF}
リカマンさんから試飲会の招待券を頂き、早速伺いました!
{F71602B9-2528-427A-AF98-4A4B92CC63BF}
第一回という事もあり、個人的には熱い時間。出会いを大切にしたいです。 

マスターとの試飲会は相当久々で楽しかったです。流石に一周3時間はかかり過ぎましたがw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
、、、、と、謎魚のその後。

謎魚がじっとしてる時に写真撮りました。
{02DF49C0-FC8F-4356-AD0A-5899DFAAF739}

これ、鮎ですね!!
すんごい小さいのによく食いついたなと感心します。琵琶湖の鮎は逞しいです(´ー`)

さて、今日は珍しく相方からウォーキングのお誘いが。健康に目覚めたのかと思いきや。

芥川の魚道調査です( ´_ゝ`)
今年は鮎が沢山上がってる話を聞いて見たくなったのかなんなのか。

{AB635B7F-7F06-4D4C-BC99-93C85BE46436}

こんな方も見かけました。
{496E65D2-1ECE-4E58-AA47-8BBB81587FC6}

{A6261EB8-CBF7-4872-B337-CF3A1ABFA990}

暑い中ボランティアさん頑張ってます。
鮎の形も大きめで美味しそうですw
釣っても怒られないくらい鮎が上がるためには、清流芥川になって貰わなくてわ(*´-`)
しみじみ川を大事にしたいなと思いました。


{479B6C18-1956-417E-8C7B-84FEB592099B}



そして顔面日焼けした。
曇り空はヤバイですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
ブログサボりを突かれてまた顔出しますw
相変わらず日曜日には色々行動してまして、三重の熊野市に世界遺産を見にいったり、源泉ドバドバ系の秘境温泉巡りをしたり、車で片道3時間ルールを守りながら日帰り旅行を楽しんでる日々です。

で、昨日は滋賀県にて鮎釣りをしてるのを見てました。
何が違うのか、隣の親子はポコスカ上げてるのに私たちはサッパリ。2時間ぼんやりして上がった魚は、これ。

{8D116344-55EA-4F57-8DF5-6516A58AB056}

なんかおかしい。

でも鮎と信じてた私たちはそのまま実家に向かい、同じく釣り好きの義兄と合流。

案の定、バッサリ。
「オレの知ってる鮎じゃない」と。しかもウナギかなんかの稚魚とまで、、、、、

で、さっき動画をくれというので送ったら、、、雷魚の疑惑まで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いったい何を釣ったんだ!!!



そうして、また我が家に謎魚のペットが増えました。熱帯魚とか海水魚ってキラキライメージだったんですが、我が家では海水魚=いけす、熱帯魚=芥川となっており、すこぶる地味です(´ー`)


それでは謎魚の成長を見守りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。