ジェニファーの神殿

ジェニファーが日常で見つけた
気になること や 気になるものの おはなし



テーマ:
今夜は満月🌕
それも1ヶ月に2度あるブルームーンなのですって(・∀・)/


それにしても・・・アッチィ(^^;

ふわっふわの台湾かき氷 や ソフトクリーム 食べた~い音譜

だけど今日は
夏には夏の 鯛焼きがある(๑´`๑)♡ってことで     『夏鯛』
ひんやり  モッチモチ~٩(๛ ˘ ³˘)۶




カスタード&ホイップ と あんこ&ホイップが あります合格

あなたの近くでは どんな夏鯛ありますか?




そういえば
仮面ライダーゴーストの情報が 解禁になってたけど・・・

さぁ、わたしは
夏鯛食べながら 仮面ライダーファイズを 観るのですビックリマーク
遂に・・・たっくんが オルフェノクに(/´Д`)/
たくさん 忘れてる。。。あせる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホが突然 バグって壊れました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2年を1か月過ぎたところで・・・
今って 寿命が 2年くらいだと言われました。。。

そんなに早いとは\(゜□゜)/

なので 機種変更し~の よくあるオプションが たくさんついてるから
dTVやアニメ・・・etc 観れることとなりました


仮面ライダードライブ以降の映画は まだ観れていないのに
いきなり4号観ちゃいました(^^ゞ

仮面ライダー555 以来の 乾 巧こと 半田健人さん
懐かしくもありでしたが
悲しい終わりでした。。。
また ファイズを ちゃんと観たくなったなぁ~(^-^)/


主題歌もそうなんだけど
松岡 充さんの 4号の声 素敵でした

8月8日公開の『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズフューチャー』も きっとアツイね
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前より気になっていたマンガがありました(・ω・)/




でもまだ読めずにいたら  なんと! 映画になっていたので
レンタル鑑賞・・・

人気コミック 原作の実写版

映画「近キョリ恋愛」

前知識も何にもない状態で観ました
山P が先生で カッコイイのだけれど・・・
実写 リアルな 先生と生徒の校内恋愛は ちょっと。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
モラルとして どうなの? なんて思考になってしまうのは
自分が 大人思考だからなのかな。。。


それで
やはり原作漫画を 読まなくては・・・ ・・・と想い
読んでみると
なんと      め~ちゃくちゃ面白いヽ(>∇<)☆


モラルとか云々なんて 考えることもなく
ハチャメチャな展開に ワクワクしてくるsei
ギャグも沢山で
楽しくてしょうがない


この世界は 漫画でしか伝わらないからこそ

映画は よりリアルに近いカタチで 作られているような気がした


私みたいに 原作知らないで観た人は 
原作読みたくなっているんじゃないかと
想えるから

或る意味  映画もありき かもしれないね(°∀°)b 



そうは云っても
原作を 愛する人には  別物になってしまうのは 仕方ない・・・と
実写版映画が 製作される度に 想うことなのです。。。



さあ、次は 何を観ようかなぁ~o(^-^)o




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前から気になっていたフレーバーキラキラ

ラブライブ!とのコラボ商品でもある音符キラキラ

まだ あったから食べてみた(о'▽^o)/♪"




【いちご味】
侮っていた
甘さだけじゃなくて イチゴの軽い甘酸っぱさもあって    美味しいラブラブ
私   好きーーーーー音譜ラブラブ音譜





【ミルクティ味】
ちょっと甘め 
後味に紅茶のフレーバーが感じるか感じないか・・・ってくらい
好みとしては もう少し紅茶の香りがしてくれると いいかな~ハート
ミルクティーだから 甘めなのかな?


次は 7月20日 チョコレート味が 発売されるそうだから
また 見つけたら食してみるわ


このところ巷でも フルーツ味のポテトチップス とか
色々食されてるのを 見掛けるけど
貴方も 色々なフレーバー食べてみてる?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年の半分が 経過しました。

そして
梅雨が 遅れてやって来たように
雨になり 肌寒さと蒸し暑さを
感じたりしているこの頃



林か森かって 鬱蒼としてきた庭に 来訪者が 舞い翔んでた

この光景 数年振りに 観たなぁ(*´pωq`)






何処から出てきたのかって思う幼虫いたり
蜂も 飛んでるし ぼんやり立ってると
蚊に襲われるー(屮*´Д`*)屮


今日は頭上から 枇杷が 落っこちて来た
o(*º▽º*)o



ずーっと以前からある枇杷の木なんだけど
実ってても 高過ぎて 収穫出来ないから
鳥さんが 落としてくれたと思って(о'▽^o)/♪"


あまーく成るのは もう少しかな・・・(*´╰╯`๓)♬




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏至

1年で 昼間が 一番長いんだって・・・
すると 今日を界に 短かくなっていくのね

・・・当たり前か(*´艸`*)ブヘヘ


先日 ラブライブの凛ちゃんラーメン
見つけたので 食べてみることにしました(▦'︶'▦)ノ゙




《玉ねぎ》

とんこつじゃなくて 豚だし醤油ってことだから(?)
味はとんこつ系なのに 醤油色
とても 食べやすかったよ~I


《ニラ》

喉に ピリッときて ビックリしてよく見れば・・・うま辛 って 書いてあったわ@(・●・)@
食べ馴れていくと 辛さを感じなくなるから
大丈夫( ̄∀ ̄)ノ ・・・たぶん



でね、
お口が こってりしたあとは やっぱり
お決まりの 甘いモノ(ㅅ˘˘)♡

抹茶のアイスに ブラックタピオカ添えて
だーい好きな♥黒蜜を とろ~~~りハート
美味しいよラブラブ
IMG_20150620_212201951.jpg 
  


どうぞ お召し上がれ..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本格的な夏の暑さがやってくる前に

疲れをとって 美肌に近付けようハート・・・どうやって?

甘酒 買ってみた*.。(๑・∀・๑)*.。



お米を発酵させた自然な甘さで ノンアルコール・・・


一緒に 呑み交わしましょ(♡ˊ艸ˋ)♬*Wハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ 雨が少ないけど
関東エリアくらいまでは 梅雨入りしているのかな?

暑かったり  ムシムシしてたり
雨が降れば 肌寒い・・・と 様々な微調整が 必要ね٩(๑>ω<๑)۶



6月は 連休が ないのね。。。

おつかれさまです!(*・ω・*)ゞ

疲れもでてくる季節だから
少し甘いものでも・・・いかがですか♡.。º*




季節を感じる 和菓子も 珠には いいよね~ラブラブ



で、
今年は らっきょう漬けたよ(๑•̀ω•́ฅ✧


梅も シロップ漬け はじめました∩`・◇・)ハイッ!!




お砂糖のてんこ盛りに ちょっと・・・なのだけど  
梅のエキスを薄めて ジュースやゼリーにしたり グミに(?) してみようかなと
楽しみにしてʚ♥ɞ


美味しく 健康いただきましょ音譜










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全国的に揺れた昨日(((゜д゜;)))

進ノ介くんが 殉職した(?)今朝。。。


かみさまは どうみているのだろう・・・




相川七瀬さんの 縁結びの本にも出逢ったので・・・

 ご縁を結びに  行ってきました(^-^)/


























原田真二さんの 奉納LIVEにも 偶然出逢い

神様も音楽が 好きだよね~と 想いを馳せたりして
いい気を たくさん いただいた気がします(°∀°)b


カフェも ありますよ





御一緒 しませんか









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画を観に行きました。

初3D・・・ヴァチカン美術館

想像していた感じとは ちょっと違ってた。。。





来月公開の ラブライブ!



グッズもたくさん並んでました













ドラゴンボール のグッズも 色々フリーザ















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。