ノロウイルス

テーマ:
ノロウイルスに感染してしまいました。

普段、体調を崩しても食欲は減らないのですが久しぶりにほとんど食えませんでした。

昨日からやっと食事が少しずつできるようになり、うどん、おかゆと食べれるようになりました。

冷蔵庫にはうどん、ねぎ、白菜が大量にあります。なぜかというとスーパーに行ったとき冷蔵庫に何があるかまったく思い出せず、というより考える思考がなかったので病院帰りのスーパーで同じ食材を買ってしまい冷蔵庫はうどんだらけでした。笑

火、水、木と練習、仕事を休んでいたのでいろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。

明日から少しずつ普段の生活に戻していこうと思います。
AD

新しい形で

テーマ:
今日からまた新しい形でブログをスタートしたいと思います!

前みたいに毎日は更新しないと思いますがたまにでいいのでみてくださいね!

さて久しぶりに更新しましたが今、風邪に苦しんでいます!笑

たぶんこのままだと熱が出そうなのでなんとか踏ん張りたいと思います!

そしてリーグ開幕まであと2週間!指導者講習などかなりハードなスケジュールになってきましたが頑張っていきます!^ ^
AD

学ぶ

テーマ:
昨日の指導者講習会ですごく良い経験ができました!

似たような練習でも指導者の熱意や教え方で良い練習になるしダメな練習にもなる!

簡単な練習でも指導者次第で難しい練習になる!

ここで学んだことを子どもたちに押しつけるのではなく理解してもらえるように伝えていきたいと思います!




☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

野洲市/サッカー教室
野洲市/サッカースクール
大津市/サッカー教室
大津市/サッカースクール
守山市/サッカー教室
守山市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ

↑↑ここまで

AD