前略、全裸より | 百 式!!

前略、全裸より

1番テーブル指名でーす。

ok、さて今日は何から飲もうか。。(゚ω゚)

どうも僕です(゚ω゚*)

今回はなにやらバトンが全裸から回ってきた(っぽい)ので(申し訳程度に)やっておこうかと思います

つーかアユタヤDの中で座って更新してるからマジにゃーにゃーうるせぇ(‘д‘ )

お題【お酒バトン】

【1 好きなお酒はなんですか?】

カクテルは好きだけど~、たまに焼酎も飲むかな。。
梅酒はおいしいと思う、ほんとに


【2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ビールはあんま好きではないなぁ~、でも飲むけどねw


【3 誰と飲みますか?】

誰とでも飲みますね、居酒屋で出会った酔っ払いの兄ちゃんとかとも全然飲みますよw


【4 泣き上戸?笑い上戸?】

どちらでも・・ないとおもうけど、、笑うことはあっても泣くことは多分ないと思う。
でもその時の精神状態も関係あるんだろうからわからんw


【5 酔いが顔に出る方ですか?】

全然でないですねぇ。。
逆に飲まされて困るんですけどね。(´ロ`)


【6 記憶を無くしたことはありますか?】

全く記憶にございません


【7 今までで一番楽しかったお酒は?】

ライブ前に酒飲んでステージで暴れる時はすげぇ楽しいと感じます。。


【8 逆に一番思い出したくないお酒は?】

仕事先で友達と飲む

友達が俺を潰しに来る

酒は焼酎水割り(酒9:水1)

全13杯中7杯一気で逝かされる。

酔ったままちゃんとチャリこいで帰宅

しかし玄関前で気が緩み、雨が降る中道路に倒れる

これは流石にヤバイと思い、最後の力を振り絞り幼馴染に電話(時刻は夜中の3時過ぎ)

寝ていたが電話でたたき起こし来てもらう。

しかしそこで人生初のリバース('A`)

次の日は頑張って仕事しました。。。

思い出したくないけどやたら覚えてる消したい過去(-Д-)



【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですか?】

好きですよ~。でも酒の勢いで・・・は勘弁な('A`)


【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?】

シラフでも酒飲んでも基本的に喧嘩はしませんよ。


【11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

どっちも好きだよw
でもいい雰囲気あってのうまい酒だと思うよ。

【12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付】

5人も友達いないんでパスで('A`)




結論
俺は酒強くない。
酒の勢いは恐ろしい。
吐くのを見るのは別に構わないが自分が吐くと死にたくなる。
絡み酒するのはいいが絡まれる方が酔ってる時じゃないと命に関わる。
車は当たり前だが最近は自転車も要注意。
他が酔っている様を見てニヤニヤするのは楽しいが、いつもそれだといつか全員に潰される。
ライブ前の酒は美味、ステージングがガラリと変わる・・・・がライブ後はグロッキーになる可能性も・・・
話は盛り上がるがグラスは割るな。


ま、こんな感じでお酒バトン終わり~。。

要するにお酒は用法・用量を守って正しくお使い下さい。ってことですね

ほいじゃ皆様ごきげんよう、さよなら、さよなら、さよなら(*゚ω゚)ノ