ラジオアイソトープ!!

テーマ:
ごめんなさい←







畜生…っ!
また生存報告になってしまうのか…!←die



てなわけで最近脳味噌がFFに侵されまくってるまぐろですっと。



気まぐれすぎてもはや日記ではないww



最近自作PC作ろうと思ってる。

普通のデスクトップPCとか要らない機能が盛り沢山な割にはスペックがよろしくないという悲劇が起こっているので…



言うまでもなくワシは作曲とか作曲とか作曲とか実況とか作曲とかをするので←ぁ

それに見合ったPC、つまり出力が強いものが欲しい訳です。
そのためにはマザー替えたり最強のCPU付けたりグラボとかサウンドボード付けたりと…


いろいろなことしなきゃいけないんですw



(…うわー初っ端からヲタ全開かよ…マジ基地w


そんで割り出した予算がなんと15万orz
そりゃースペック追求すりゃそうなるわなーw





ってなわけでバイト始めましたwwww
sevenelevenで今日で6回目ですが、もうだいぶ慣れましたw
思えばもう一万稼いだじゃんw


しかしこれが11月まで続くwまぁ稼げるだけ幸いかなw
高校生なっちまったしそろそろ社会経験も必要だし丁度いいんじゃね?w




とまぁいつも通り乱雑に書いてみたよ!<ドヤァ!!←

じゃあさ、次回予告しとけばええやん。
次回:自殺……もとい、自作PC組みます。
…うっわー、この時点で数ヶ月後とかwどんだけ倦怠ムード漂わせてんだよww←





したらな!


ノシ
AD

あーあ

テーマ:
みなさん、さようなら←
























最盛期はいつだったけかなww
あめーば完全放置状態でmixiに永住してしまった我。


だってあめーばめんどくs(ry


報告のみこちらに掲載という形にしていた故に、ネタ切れのこの時期はほんまにヒドい有り様ですねw










って訳です生存報告でした。

私は生きています。
なぜかって?

さとしがアレイズ掛けてくれたから。←





ノシ
AD