FOTO-JOさん☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

FOTO-JOさん☆




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はFOTO-JOさんでセッション撮影会でした~☆




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方、ありがとうございました♥️





たくさんの方に来て頂けて、本当に嬉しかったです(o´〰`o)♡*✲゚*。





ハロウィン近いので、今日は私服の時間は全部コスプレっ♥️




写真は明日載せますね!!!





{4E29BAE6-69BA-4E4B-BEC5-D3F7F656BB27:01}






お楽しみにっ☆





次のFOTO-JOさんでの撮影会は11月2日です!




新しいスタジオの秋葉原でお会いしましょう♥️





さっきスタジオからお外に出たら寒かったので、皆さん寝るときは暖かい格好で寝てくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡