FOTO-JOさん! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

FOTO-JOさん!





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はFOTO-JOさんでセッション撮影会でした☆




来て下さったたくさんの方、来られなかったけどパワーを送って下さった方、ありがとうございました♥️





今日はコスプレを2つしましたぁ(o´〰`o)♡*✲゚*。




制服とうさぎちゃん////




来て下さった方にも喜んでもらえたので、頑張って着替えたかいがありました(´ฅ•ω•ฅ`)♡




皆さんの笑顔見ると、撮影会頑張ろって思えるし、とても楽しいです!





写真は明日載せるので、楽しみにしてて下さいね~♪




photo:01






彩ちゃんが撮影会で何を食べたのか知りたいというリクエストを頂いたので、載せました☆




今日はオリジンさんの唐揚げ弁当♥️




めっっっちゃ美味しかったです♥️♥️♥️




しばらくは唐揚げ弁当一筋になるかもです(笑)




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!


WEBムービーはこちらからっ!


☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!