発売記念イベント!! | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

発売記念イベント!!





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はセカンドDVD発売記念イベントでした☆




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方ありがとうございました!!





初めての発売記念イベントだったので、ぎこちないところもあったかもしれませんがとっても楽しかったです!




photo:01






握手会の時に皆さん1人1人と握手をしました!




こんなにじっくりと握手をしたのは初めてだったので、ドキドキでした////




手を握ったときに1人1人が言って下さった言葉…☆




本当に本当に嬉しかったので一生忘れません(●ˇ ˇ)。o♡




photo:02







当選会で当たった方、気持ちを込めて1つ1つ書いたので大切にしてくれると嬉しいな♪





そして、イベントではコスプレをしました♥️




photo:03






赤ずきん、あっ、



彩ずきんです♥️




似合ってるかな??





photo:04






最後はむぎゅ~で☆






チャット生放送も来て下さった方ありがとうございました!




今日はゆっくりとお話できた気がします(*´╰╯`๓)♬




水風船のゲーム、面白かったです(笑)




またできたらいいな♪





今日は充実した1日でした☆




明日が皆さんにとって素敵な1日になりますように(。•ㅅ•。)♡




おやすみなさいzzz








☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!







☆スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂いてます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~







☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!