2012-02-14 09:15:57

Canyons US Grand Prix@Canyons Resort -Park City☆

テーマ:大会
おはようございます雪

大会中忙しくて更新できませんでしたが元気です!
怪我したんじゃないかとご心配頂いていた皆さんありがとうございますラブラブ

たくさんの方の支えもあって、無事今回の大会も出場する事ができましたにこにこ
今回の大会はNAC(ノースアメリカンカップ)の中でもとても大きい大会
アメリカUS Grand Prix(全米大会)アメリカでした。

USチームはもとより、カナダ・オーストリア・オーストラリアからも代表チームが参戦ドンッ
ワールドチャンピオンやメダリストまで選手レベルも高いものでしたキラキラ

オリンピアでもコース攻略が難しく、そのため3日間の公開練習が用意されていました。

2月10日予選タイムトライアル
デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日
曇りで視界の悪い中でのトライアルになりました。

予選は9位で通過

予選リザルト
女子
1位Faye USA
2位Alexandra BUL
3位Dominique CAN
4位Belle AUS

男子
1位Pullin Alexe AUS
2位Markus AUT
3位Graham USA
4位Hagen USA
デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日
タイムトライアル4位のベル(オーストラリア)とsei


2月12日決勝

デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

当日は雪の降り続く悪天候。スピードコースだったコースレイアウトが積雪のためスピードがでなくなってしまい、選手を苦しめました。

会場はX-GAMEのような盛り上がりでカメラ中継もされます。

デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日
一番左が私です。

本戦13位でした。
敗因はスタート時の身体の伸びです(写真はミスった瞬間)
身体が伸びた時、先行動作が取れなくなり身体が遅れてしまいました。
いつでも加速できるポジションをキープできるようになってきていたのですが、本番で発揮できず、まだまだ練習が必要です。

引率してくれた巻田コーチとsei
デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

オリンピック選手とレースができてとても経験になりました!!
優勝賞金10000ドルは獲得できませんでしたが、無いお金をはたいて行った甲斐ありキラキラ☆

昨夜大会後に9時間かけて車で無事にコロラドへ帰ってきました。
今日はお休みして洗濯と掃除に追われていますTシャツ。
そして、本戦公開練習で転んで痛めた肩を癒しています風邪
↑肩は積雪のためファイナルでも転倒者が続出していたバンク後の2連続ドロップINで負傷しました汗


応援いただいたみなさん!
どうもありがとうございました!!


決勝結果は
女子
1位Dominique CAN
2位Faya USA
3位maria AUT
4位Alexandra BUL

男子
1位Markus AUT
2位Alessandro AUT
3位Jarryd AUS
4位Nate USA


【桑島瑠美後援会】旗
僕らにはできる 会員受付開始!!

日本代表デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

頑張ろう 日本

応援ありがとうございますッ!!ポチっとな

日本代表デモプロボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぎょんぎょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

頑張ってますね! (^O^)/
何もできませんが、応援してますよ~

賞金獲得したら「スタミナ苑」へ行きましょう(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。