2009-09-11 12:17:07

公開練習

テーマ:大会

晴れ 気温4℃


さぁ。

始まりました。ワールドカップ。


ぎょんぎょん生まれて初めての経験です。


午前中男子の公開練習があり、女子は午後から2時間の公開練習でした。

男子のときにはスピードの出るしまった雪質でしたが、

気温も上がり、午後にはシャバ雪になっていました。


写真はスタートゲート
デモプロスノーボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日


スタートは8連の不規則で深いウエイブから始まります。


そしてバンクへ進み、ウエイブ・キッカーへとつながります。

デモプロスノーボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日


全体的に、それぞれのセクションが不規則な形をしていて、リズムが無い印象。

つまり、スピードをつなげるのが難しく、各選手試行錯誤していました。


後半は、急斜面のバンクから、2連ビックキッカー。

デモプロスノーボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日


20mオーバーで、本日オーストリアの女子選手がヘリで運ばれました。

デモプロスノーボーダー 桑島 瑠美 のぎょんぎょんな1日

しかし、ビックキッカーは飛んじゃえばなんとかなりますが、

問題は1stセクションの不規則ウエイブ。

女子34名エントリー

女子予選通過16名


とにかく、有る力と、攻める滑りで、予選突破頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。